« 休憩で台北へ♥ | トップページ | ユルい彼。 »

久しぶりの。。。

月曜日に雨ってなんだか憂鬱ですよね。。。
皆サマ、お疲れさまです!
寒いですし、この忙しい時に風邪など引けませんので
今日は頂き物の「味噌煮込みうどん」に夕ご飯は決定です!
皆サマ、コンバンワ。




まだまだお仕事ピークは続いておりますが、またしても
台北を感じたく(アイデア詰まり気味で)、再び休憩がてらの更新です♥
あ〜〜〜〜〜〜〜〜アイデアの神様、そしてイラストの神様、
ワタシをどうかお助けくださいーーーーーっ!!!





511

↑アイデアが降って来て欲しいデス。



っという事で、今回も台北を感じれる一枚を。。。







0013918
↑夕日に映える、「中正記念堂」の門〜〜〜〜〜〜!!!



ココ数年の台湾旅行は、自分の行きたい街やお店などなど
観光というよりは、街歩きだったり趣味巡りなどをしておりましたが
今年の夏はタクシーに乗るために降りた「中正記念堂駅」で、せっかくなのでと
久々に「中正記念堂」を観光いたしました〜♥

改めて見ますと、もの凄い広さと、素敵なアジアなムードが最高でございました。
夕方に着いた時には広場に沢山の方達がのんびりと過ごされており、
皆さんに愛されている場所なんだなぁと感じました。いいですね♪




あ〜〜〜〜ではでは、台北のパワーを頂きまして
そそくさとお仕事へ戻りたいと思いますーーー!アイデアも湧くかーーー!?






Bana
↑写真を見るだけで、やっぱり和めますね♥台北は♥
 ピリリとなっていた自分が、若干ほっこり致します。
 あとは写真力を磨くだけですかね。。。。あぁ。
 全然関係ありませんが、クリックして頂けたら嬉しいデス。

|

« 休憩で台北へ♥ | トップページ | ユルい彼。 »

お仕事」カテゴリの記事

日本のデキゴト」カテゴリの記事

コメント

*やん*さま、こんばんは♪
体調をくずされているようですが、大丈夫でしょうか?
どうかご無理なさらずにお大事にしてくださいね!!!^^

中正記念堂の写真、気に入って頂けて嬉しいです♥^^
台湾らしい綺麗な空と、素敵な建物がマッチしていて
自分でも思ってもみない写真がとれました♪

そして見ていると、行きたくなります。。。^^;

投稿: lotta | 2010.11.27 16:17

私もこの中正紀念堂の写真すご〜く好きです*^c^*

素敵です〜〜〜〜〜!!

投稿: *やん* | 2010.11.26 22:56

Reiさま、晩上好♪
中正記念堂の写真、気に入って頂けて嬉しいです♥^^
夕日の感じがとても良くて、綺麗にとれる事ができました!
ここの場所にいる衛兵さんは、微動だにしないですよね!
夏訪れた時は、大型扇風機が後ろにあって暑そうな中、
本当に全く動きませんでした。^^
台湾の方がスラリとしていると、本当にスタイルがいいので
見とれてしまいますよね!

お仕事の応援して頂きまして、ありがとうございます♥
アイデアがこれ以上途切れないように祈りつつ、
頑張りたいと思います!^^

投稿: lotta | 2010.11.24 20:44

jinjinさま、こんばんは♪
中正記念堂の写真、気に入って頂けて嬉しいです♥^^
この日は、とても天気が良く、そして丁度夕焼けの時に
ここを訪れる事ができて、最高でした♥

jinjinさまはお忙しそうですね!っといいますか、
今はもう台湾なのですね〜〜〜〜〜!!!!!
素敵な旅になるといいですね♥♥♥^^

応援して頂きまして、ありがとうございます♪^^
台湾の写真を見ながら息抜き(または現実逃避)しつつ、
頑張りたいと思います!!
jinjinさまも風邪など引かれませんように!^^

投稿: lotta | 2010.11.24 20:39

キモさま、こんばんは♪
ご心配頂いて、ありがとうございます!^^
確かに改めてこのイラストを見ると、完全に雨乞いの様子になっていますね。。。^^;
毎回仕事は行き詰まり、そして現実逃避もしくは
神頼みとなっている状態です。^^;
いいアイデアって、そうそう湧かないものですね。。。

中正記念堂の写真、気に入って頂けて嬉しいです♥^^
キモさまも、ここ最近はほとんど観光地には行っていらっしゃらないのですね!
やはりブラブラ〜♥になりますよね!
今回は思いがけずの「中正記念堂」だったのですが、
改めて見ると、その素晴らしさに感激しました。^^
そして「我愛台北、台湾〜!!!」っと叫びたくなりました♥ うふふふ。

投稿: lotta | 2010.11.24 20:36

「中正記念堂」個性的なアングルで素晴しい写真です。パチパチ!
私も今度試して見ます。
昔ここ祈念堂でスラリとしたイケメンそろいの衛兵交代をみてうっとりしたこと思い出しました。

よいアイディアがでて、よいお仕事ができますように祈っています。

投稿: Rei | 2010.11.23 11:07

お久しぶりです!!

中正記念堂のお写真、と~っても素敵ですね!!
空の色、雲のカンジ、太陽の光、全てが素敵☆
さすがアーティストですね~!!

最近、ゆっくりお邪魔できませんでしたが、
またじっくり読ませてくださいね☆

明日から台湾に行ってきます!!

お仕事、頑張って下さいね!
でも、お体をお大事に・・・無理なさらないで下さいね!!

投稿: jinjin | 2010.11.22 21:18

lottaさん、大丈夫ですか?無理しないでくださいよ!!
神頼み的なlottaさんのイラストを見て不謹慎ですが
雨乞いをしている人に見えてしましましたよ・・・・。
でも、そのお気持ち分かります。仕事に行き詰まると
藁にもすがる気持ちになるのですよね・・・・。
中正記念堂の写真、超~素敵じゃないですか!
私も何年も観光地には行ってないですよ・・・・。
台北市内はもっぱらショッピング&ブラブラですから・・・。
来年辺りはどこか再訪してみようか知らん、ウフフ。

投稿: キモ | 2010.11.22 20:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休憩で台北へ♥ | トップページ | ユルい彼。 »