« 西門紅樓。 | トップページ | 休憩で台北へ♥ »

始まりました!

いや〜〜〜。今日は快晴でございました。
ワタシは相変わらず引きこもっておりますが。
窓の外は眩しいね〜、こんな日は素敵なお店で、
カフェオレなんぞ飲みたいね〜〜〜〜♪
皆サマ、コンバンワ。



っていうか、お久しぶりになっちゃいましたね。。。。スミマセン。
あっっっっっっという間に、こんな日が経ってた〜〜〜〜!
先週から、怒濤のスケジュールのお仕事が始まりまして
パソコンの前に四六時中いるのですが、ブログを書いている時間が
なかなかとれなくって(現在現実逃避中)こんなになっちゃいました。
このお仕事は11月末まで続く模様。
次回のブログの更新、いつになっちゃうのかしら。。。


でも休憩の時間中に、どうにかこうにか更新したいと思います!




487

↑Macの前にはずっとおります。。。



では台湾への思いを馳せつつ、お仕事へ戻ります〜!





0014160
↑こんな風に飛行機乗っちゃいたいな〜♥



ではでは、戻れ〜〜〜〜〜〜〜っ!!!!488





Bana
↑最近お仕事しながら聴いているのがブログを通じて
 知り合う事ができたLondon Callerさんに教えて頂いた
 マレーシアラジオ「MY FM MY MUSIC」!!!
 朝7時からワタシのマックでは広東語や北京語が鳴り響いております〜♥
 あぁ最高。。。London Caller先生、非常感謝〜!!!
 全然関係ありませんが、クリックして頂けたら嬉しいデス。

|

« 西門紅樓。 | トップページ | 休憩で台北へ♥ »

お仕事」カテゴリの記事

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

London Caller先生、晩上好♪
本当に健康が一番ですね!
今日の日本はとっても寒くて、風邪引きそうでした!
気をつけなければいけませんね!

ちゃんと睡眠もとりつつ、お仕事頑張りたいと思います♪^^
London Callerさんに教えて頂いた、マレーシアのラジオ、
毎日聴いております♪^^
大好きな中国語・広東語が毎日聴けて仕事もはかどってます!
ありがとうございます!^^

投稿: lotta | 2010.11.18 00:22

キモさま、こんばんは♪
キモさまは、いつも遊びに来て下さっているので
更新できないのが心苦しいです!
そして応援して頂いて、本当にありがとうございます♥^^
どうにかこうにか時間を見つけて、
更新したいと思っています!^^

飛行機の写真、気に入って頂けて嬉しいです。
何度乗っても、上空の写真は興奮して撮ってしまいますね。^^;
本当に、ピューーッと今すぐにでも飛んで行きたいですね〜!

私は仕事が(というか行動全てが)トロいので
いつもこのイラストのように慌ただしくなっております。^^;
今日はとっても寒かったですね!キモさまも風邪には
お気をつけてくださいね!

投稿: lotta | 2010.11.18 00:18

Reiさま、晩上好♪
応援して頂いて、とっても嬉しいです♥^^
ありがとうございます!!
少しの間、頻繁な更新は出来なくなってしまいますが
写真を眺めつつ頑張りたいと思います!
晩安!^^

投稿: lotta | 2010.11.18 00:13

忙しくても、自分の健康は一番大切なことですよ。
よく休んでください。
お仕事も頑張って下さい。

投稿: London Caller | 2010.11.17 10:21

lottaさんお仕事お疲れ様!しばらくお会いできないのは
残念ですが、加油!
飛行機の写真、綺麗ですねえheart02
ホントに、こんな感じに台湾にピューッとひとっ飛びしたいです・・・・。
最後のlottaさんのイラスト忙しい感じが出てます・・・。
風邪引かないようにお仕事してくださいね!

投稿: キモ | 2010.11.16 22:00

Macの前のlottaさん、晩上好!
ちょっと休憩ですね。お仕事頑張ってください!
この返事は要りませんよ。 晩安!

投稿: Rei | 2010.11.16 21:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 西門紅樓。 | トップページ | 休憩で台北へ♥ »