« 始まりました! | トップページ | 久しぶりの。。。 »

休憩で台北へ♥

今日は快適な天候でしたね〜♥
相変わらずMacの前に根をはり、目は血走ってる状態ですが
ふと窓の外を見てみると、なんといういい天気〜♪
少しの休憩時間ですが、空を見てウットリする事ができました。
皆サマ、コンバンワ。




まだまだお仕事ピークは来週も続きそうですが、
思わず台北が恋しくなって更新です。ぐふふふふ。
台北の写真から、元気をもらうのぢゃっ!
という事で、今日の写真を一枚。





0013520
↑美味しそうな屋台ぢゃの〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!!!


上の看板のユルめのイカも気になりますが、そのイカのイラストを見て
下の具材のイカを見たら、意外にそっくり!
足がびろろ〜〜〜〜んっとなってて、身もぷりっとしてそうですね。
あーーーーーーーー自宅近くにこういう屋台が、あったらなぁ。。。
ひとっ走りして買ってくるのになぁ。。。




504

↑モチロン部屋着でね♥




それにしても日本の串焼きよりも、串が長い。
イカもそうですが、それ以外の具も1本に沢山ささってますね。
あーーーー今日は金曜日だし、のんびり「おつまみ」的なモノ、
つまんじゃいたいなぁ。



ではでは、この一枚で若干気持ちも夜市ムードになれましたので
お仕事へ戻りたいと思います〜!加油!





Bana
↑動いていないのにお腹は空く。頭を使っているからかしら?
 今日の写真を見ていると、お腹が反応しちゃいます。
 あーーーー食べたいなぁ。。。ぐるるるるる。
 前々関係ありませんが、クリックして頂けたら嬉しいデス。

|

« 始まりました! | トップページ | 久しぶりの。。。 »

お仕事」カテゴリの記事

日本のデキゴト」カテゴリの記事

コメント

London Caller先生、早上好♪
イカ、とっても美味しそうですよね〜♥^^
ぷりぷりと丸く肉厚に見えますね!
London Callerさんはイカが大好きなのですね!
調理法は何が一番好きでしょうか?
ロンドンだとどのような調理法なのでしょう。^^

タイのイカも、とっても美味しいのですね〜!
マレーシアは辛い。ソースが辛めなのでしょうか?
因みに日本では、やはり醤油でしょうか♪
あの醤油の焦げた匂いがたまりません〜♥^^

投稿: lotta | 2010.11.21 09:34

キモさま、こんにちは♪
温かいコメント頂いて、ありがとうございます♥^^
そうなんですよね〜!やらなければいけない事がある時に限って、
違う事したくなっちゃうのですよね〜!!!
今回も「あ〜〜〜〜〜台湾。。。台北。。。」と、
禁断症状が出てしまったので、更新しちゃいました。^^;
でもキモさまに喜んで頂けて、幸せです♥^^

旦那様はホルモン系の串焼きを食べられたのですね!
あ〜〜私も食べてみたいです。。。
屋台の写真は沢山撮っても、実際に食べた事のあるものは
殆どないのが現状ですので。^^;
やっぱりせっかく撮ったのだから、食べたいですよね〜!
うーーー胃袋め。。。
それでは台湾の妄想をしつつお仕事頑張ります!
キモさまも頑張ってくださいね♥ 一起加油!

投稿: lotta | 2010.11.21 09:31

イカ、おいしそうですね!
私はイカが大好きです。^^
台湾のイカ焼きは食べたことがないですが、タイのイカ焼きは食べたことがあります。
タイのもとってもおいしいです。
マレーシアのイカ焼きはとても辛いです。^^;

投稿: London Caller | 2010.11.21 09:14

お~~っ!lottaさん、大丈夫ですか?
やらなきゃいけない事がたくさんあるときに限って
違う事しちゃいたくなるんですよねえ・・・・・。
でも、更新してくださって私は超嬉しいですよ~heart02
確かに、あちらの串焼きの串は長いですね!
私はまだ食べた事無いんですが、キモ夫はホルモン系
の串焼きを食べてました。美味しかったみたいです。
この一枚の写真だけで、夜市の雰囲気満点ですhappy01
時には、台湾の事を妄想しながらお仕事加油!!!

投稿: キモ | 2010.11.19 21:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 始まりました! | トップページ | 久しぶりの。。。 »