« インパクトありの彼ら。 | トップページ | KODOMO kingdom。 »

インパクトありの彼ら。2

なんだかフヌケ気味。
張りつめていたものが終わると、ホッとすると同時に
一気に気分がゆる〜〜〜んとなって、気合いが入らない事ありませんか?
正に今がその状態。
年賀状とかモロモロやらなければいけない事、たっくさんあるのに
ゆる〜〜〜んの気持ちのまま、一日が終わってしまいマス。。。あぁ。
皆サマ、コンバンワ。




ではでは早速、今日もインパクト大の彼らのお話を♥
まずは一枚目の彼。




0011740
↑目が4っつ!若干不機嫌そうに見えるのは目が4っつだから?
 でもここまでいろいろと見ていると、自分の目も慣れてきますね。
 「あ〜今回は目が4っつね、はいはい」ぐらいに。
 緑の髪の毛も、綺麗に見えちゃう。
 おでこ(あたま?)の大きさも気にならないぐらいです。
 人ってすぐに慣れちゃうものですね。不思議〜。




お次は彼。





0011741
↑う〜〜〜〜〜〜〜んっ!う〜〜〜〜〜ん。
 なんでしょうこの違和感っ!!!
 服装はとっても素敵なのに、頭や髪の毛の凄さって何?
 わきから伸びる異常に健康そうな髪の毛とは打って変わって、
 頭頂部の寂しさよ。。。剃ってるのかな?剃ってるのだったらいいけれど、
 そうじゃないと、ちと寂しい。。。
 小鼻の黒ずみもとっても気になりますが、よくよく見ると、もの凄い目がつり上がってる!
 このアイメイクがっつり加減と衣装の豪華さに反しての、頭頂部がやっぱり気になりマス。





お次の彼。





0011742
↑なんだかやけにマトモに見えます。
 でもこの方、鬼のお面の下にこっそり見える目が。。。。。こわ〜〜〜〜〜っ!!!
 写真を撮っている時は、モチロン気づきませんでしたが、
 今回ブログに載せるにあたって改めてまじまじと見たら、
 もの凄い怖いものが映っている気がしてきました。。。あわわわわ。
 ぎょろってるYO〜〜〜〜〜〜っ!




お次の彼。




0011743
↑あぁ癒される。先ほどの彼が意外にも霊的に怖かったので、
 コチラの彼に大分救われました。ありがとう。
 本人本気のつもりかもしれませんが、この姿勢がすでに嘘っぽい。
 何が嘘くさいのだろうと思いますと、サングラスと、このテンガロンハットでしょうか?
 海外留学へ行って一年後帰ってきたら、すっかり染まって帰ってきた。そんな感じ?
 挨拶もすっかり変わったご様子です。




お次の彼。





0011744
↑本人怖がせようと必至なのに、逆にやりすぎて周りから笑われちゃうパターン?
 彼、目が三つ(しかも一つは縦に!)もあるのに、なんだかキュートです♥
 頭の上にいらっしゃるおじいさま方も、色合いがポップなので
 大きいキャンディーに見えちゃいます。。。ペロりとされちゃいそうです。
 髪の毛もおひげもたっくさん生えているのに、何故かキュート。
 それは手が小さいからなのか、親指に赤いマニキュアをしているからなのか。
 とにかく一番可愛い彼でした♥




っという事で、最後のお仲間はコチラ〜!





0011745
↑う〜〜〜〜〜んっ!なにかが凄い〜〜〜〜〜〜っ!
 なんとも言えないこの気持ち〜〜〜〜っ。一瞬、ほんとに一瞬ですが
 「あ!サ○ちゃんだっ!」って思っちゃいました。
 服装はさておき、顔にインパクトがありますねーーーっ!!!
 この目!りりしい顔をしていても、ちょっといやらしく見えますね。
 目が垂れ過ぎです。無精髭も濃い感じ。。。
 そしてじっと見ていると、なんだかコッチを向きそうです。。。
 最後のトリとしてはいいんではないでしょうか?




っという事で、3回に渡ってご紹介した彼ら。
本当の彼らの役目はなんだったのか。それは分かりませんが、
旅行最後の夜にはインパクト大の出会いでございました♥






Gazo8
↑お気に入りは、ありますでしょうか???



それでは引き続き「西門紅樓」の中を、
ウロウロとしたいと思います〜♪




Bana
↑ここ最近のお仕事のオトモは、TOKYO MXの「5時に夢中!」デス。
 これを流しながらお仕事するのが最高です。自宅での特権ですよね。。。
 この番組を見るようになってから、月曜日になるのがとっても楽しみになりました♥
 全然関係ありませんが、クリックして頂けたら嬉しいデス。

|

« インパクトありの彼ら。 | トップページ | KODOMO kingdom。 »

可愛看板」カテゴリの記事

台北アレコレ」カテゴリの記事

地域:西門」カテゴリの記事

コメント

London Caller先生、晩上好♪
「怪傑ゾロ」を検索してみましたら、、、、似てますね〜!^^
そしてマイケル・ジャクソンにも。。。^^

でも何故か、うさんくささが満載なのですよね〜!
憎めない彼ですね♥ うふふふふ。^^

投稿: lotta | 2010.12.16 16:58

jinjinさま、こんばんは♪
後で写真で見ましたら、どうやらjinjinさまの言う通り
「布袋戯」の人形のようでした!
だから手が小さいのですかね?

どんな方が作られたのか分からないのですが、
私も是非ぜひ参加したかったです!^^
自分で作れたら、とっても面白そうですよね〜♥
インパクト大っ!でつくりたいです。^^

投稿: lotta | 2010.12.16 16:55

4枚目は怪傑ゾロみたいですね。
でも、よく見ればマイケル・ジャクソンも似ているんですね!!あはは!

投稿: London Caller | 2010.12.16 03:30

台湾の民間芸能・布袋戯のお人形と似た雰囲気??
でも、夢に出てきそうなくらいのインパクトですねhappy02

投稿: jinjin | 2010.12.15 19:56

キモさま、こんばんは♪
今日は午前中は比較的暖かかったのですが、
夕方から冬らしく寒くなってきましたね〜っ!!!!
う〜〜〜本当にやだやだです。。。

3枚目の写真、確かに「はんにゃ」のようですね!
テンガロンハットの方のお話、笑って頂けて嬉しいです♥^^
でも、本当にいますよね〜!完全にかぶれちゃって残念なお方。。。^^;
次のお方、頭のおじさまが完全にキャンディーですよね!
確かにペロペロしたら夜寝れなくなりそうです。^^;

今迄何度か「西門紅樓」には訪れていますが、こんなに
面白い(?)イベントは初めてでした!^^
来年キモさまが行かれる時は、どのようなイベントが
やっていますかね〜♥^^

投稿: lotta | 2010.12.15 16:27

lottaさん、こんばんは。今週はこれから週末にかけて
寒くなりそうですねえ・・・・。あ~~やだやだ(ノ_-。)
本日の方々は今までの方々に比べればややまとも
ですよね?3枚目の彼は「はんにゃ」のイメージなんでしょうか?グラサンにテンガロンハットのお方へのlottaさんの愛あるコメ、笑えました~!でも、たま~にいますよね!留学先から帰ってきたらすっかり「かぶれ」ちゃったんだけど、「ん~、残念!」って人。
その次の彼、これを見て私は速攻で「キャンディーを刺してる・・・。」って思いました。ペロペロされちゃいますね(←私は遠慮しますけど・・・)。
こんなにおもろい方々がいたなんて、見られなかったことに無性に「損した気分」のキモなのでした・・・・。

投稿: キモ | 2010.12.14 21:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インパクトありの彼ら。 | トップページ | KODOMO kingdom。 »