« 布袋戯と西門の街♥ | トップページ | 夢のお仕事♥長順名茶様。 »

コメダお得ブック No.5♥

昨日はかなり暖かで、今日は寒い。
う〜〜〜〜む、風邪引きそうですね。。。。
これから年末にかけて気合いを入れる毎日!風邪には気をつけて!
皆サマ、コンバンワ。




さてさて今日はお仕事のお話デス。
ちょっと遅いお知らせとなってしまいましたが、12月18日(土)に
コメダ珈琲店様で、「コメダお得ブック No.5」が配布されました〜♪
今回の表紙はこんな感じです。。。





0014760
↑温かそうな色合いデス♥



今回No.5の内容は、読者様から頂いた温か〜いおハガキと、
この時期ならではの「ぽかぽか」のお得な情報が盛りだくさん♥


もちろんっ!無料っ!フリーペーパーですので、
お店で見かけた際には、是非ぜひお手に取ってくださいね!!!

今回も制作に関わらせて頂きながらも、「沢山の情報だわ〜♪」っと
楽しみながらデザイン・手書きなどなどさせて頂きました!
コメダ珈琲店でコーヒーを飲みながらゆっくり読んで頂いても、
自宅へ持ち帰ってノンビリ読んでいて頂いても、読み応え十分!!!

是非ぜひ読んで「ほっこり♥」して頂きたいと思っております!
お店によっては、すぐに無くなってしまう所もあるようですので
もし無かったらすみません!!!


でも、無事見つけられましたら、是非お手に取って下さいね♥
よろしくお願い致します!




568

↑よろしくお願い致します!






Bana
↑台湾話になりますが、今日の夜9:00から「ウンナンの気分は上々。」で
 南原さん班は台湾のようですね〜〜〜♥♥♥
 観なければ〜観なければ〜っ♪ ぐっふっふっふ。
 全然関係ありませんが、クリックして頂けたら嬉しいデス。

|

« 布袋戯と西門の街♥ | トップページ | 夢のお仕事♥長順名茶様。 »

お仕事」カテゴリの記事

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

jinjinさま、こんばんは♪
無事に届きましたようで、良かったです♥^^
そしてブログにも載せて頂いて、本当に嬉しいです!
ありがとうございます♥^^

イラストのお話ですが、jinjinさまさすがです!
今回、確かにイラストが多かったのです!
資料の関係で写真が足りない所はイラストで、、、という事で
今回は、イラストが多く必要となりました。^^
イラスト大丈夫だったでしょうか?

「シロノワール」のイラスト、気に入って頂けて
とっても嬉しいです♥本当に美味しいですよね!シロノワール!!!
「あの美味しさが出れば。。。」と思って描きました。^^
近々コメダへ行かれるのですね♪私も今週末に
シロノワールを食べに行きたいと思います!
宣伝効果、絶大だったら、本当に嬉しいです♥^^

投稿: lotta | 2010.12.27 20:43

今回もお疲れ様でした!!
そして、届けて下さって大感激です!!
真的謝謝niheart04
ブログに載せさせて頂きました。
(事後報告ですみません)
今回はいつもよりもイラストが多かったように思うのですが??
イロイロなタイプのlottaさんのイラストを見ることができて、
大感激でしたlovely
そして・・・コメダといえばの「シロノワール」のイラスト!!
本物の美味しさがとっても伝わってきましたよ!!!
節約しなくてわ~と思って最近ずっと行っていなかったのですが、
絶対近々コメダに行っちゃいますwink
宣伝効果、絶大ですね☆

投稿: jinjin | 2010.12.26 21:36

キモさま、こんばんは♪
今日の福島は雨が凄かったのですね〜!
確かにこちらも昨晩、かなり激しい雨でした!!!
この時期に激しい雨って珍しいですよね。。。
本当に最近の天候は凄いものがありますね。^^;

確かに雨の日には、喫茶店が似合いますよね〜♥
外を見ながらコーヒーを飲んでまったり♪が、最高です。^^
東海地方に店舗が多いコメダ珈琲様、関東・東北にも
沢山できて欲しいですよね!!!

昨日のテレビ、見逃してしまわれたのですねー!!!
今は確かに忘年会など、仕事の後も忙しい時期ですもんね。。。
お疲れさまです!!!是非、再放送を希望ですね〜!!!!^^

投稿: lotta | 2010.12.22 19:15

あ~~憧れのコメダ珈琲heart02heart02heart02
lottaさんに教えて頂いて以来、行きたくて行きたくて仕方がないキモです。
改めまして你好!!今日は台風が来たくらいの勢いで雨が降っております。
こんな日はコメダ珈琲みたいなところで雑誌でも眺めながらまったりしたいものです。
ところで、昨夜テレビで台湾のことやっていたのですねbearing昨夜は職場の忘年会でスッカリサッパリ見逃しました・・・・cryingこんなに台湾を愛しているのに、何故見逃してしまったのか!あ~~、自分のウッカリさんぶりにdowndownでございます・・・・。

投稿: キモ | 2010.12.22 12:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 布袋戯と西門の街♥ | トップページ | 夢のお仕事♥長順名茶様。 »