« コメダお得ブック No.5♥ | トップページ | 長順名茶様のモノ♥ »

夢のお仕事♥長順名茶様。

今日の関東はビックリするぐらいの暖かさでしたね〜!
腕まくりで仕事してました。冬至とは思えない。。。
明日の祝日はどんな天気かな〜♪
皆サマ、コンバンワ。




さてさて、今日も実はお仕事のお話なのですが。。。
ワタシの夢は(突然。。)、台湾・台北でお仕事をすること!!!
そして台湾・台北関係の本を出版できたらな〜〜〜っ♥♥♥ っとの
夢もありマス!フンガッ!

そんな大きな夢(願望・妄想多いに含む)を持ちながら日々過ごしているのですが、
この度、、、その夢を叶える事ができました〜〜〜〜〜〜っ!!!♥♥♥
実際には日本でお仕事させて頂いたものが、台北で置いて頂けるのですっ!!!




ブログを通じて交流させて頂いている「永康街」のお茶屋さんっといえば!の
有名店「長順名茶」様(ブログはコチラ)から、ご依頼を頂きまして
なんとなんと!!!!!「永康街」の地図を制作させて頂きました〜〜〜〜〜!!!涙
あぁ、感動です。。。仕事でこんなに楽しい夢が見れるなんて。。。
もう、本当に本当に楽しい、楽し過ぎるお仕事でございました〜!


長順名茶」様のホームページへ飛んで頂ければ、地図がネットからダウンロードできます♥
(PDF形式・JPG形式があります)
これから台北・永康街へ行かれる予定のある皆サマ、
是非ぜひこちらをお持ちになって散策してみてください〜〜っ♪
っという事で、こちらのブログでも記載の許可を頂きましたので早速♥




Map

↑このような感じです♪(クリックで大きくなります)


コチラのブログでは1Mしかアップできませんので、
「長順名茶」様のホームページからのダウンロードをお勧め致します!
そして永康街にあります「長順名茶」様の実店舗でも置かれておりますので、
今、台北にいらっしゃる方は、是非お店で頂いてください♥





570

↑地図を片手に永康街散歩〜〜〜っ♥



このお仕事をさせて頂きながら、まだまだ知らないお店が
たっくさんある事に気づきました。ううううう、行きたいいいいいい。
歩いてぐるりとまわれてしまう、この距離もいいですよね♪ 永康街って。


そして今回、このお仕事をさせて頂くにあたって
スタッフの方とお会いさせて頂いたのですが、その際にまず頂いてしまったのが、、、





0014762
↑愛しのダブルハピネス〜♥



大緊張の中、大興奮!
この素敵なマグネットは、いろいろ世界のマグネットを飾っております(主に台湾ですが)
冷蔵庫にビチッ!!!っと貼っております♥ ありがたいです。。。

っということで、大興奮のお仕事をさせて頂いたのですが
やっぱりやっぱり台湾関係のお仕事って楽しい〜〜〜〜〜っ!!!
普段もモチロン楽しくお仕事させて頂いておりますが、興奮度はやっぱりアップ♪
夢のような一時でございました♥♥♥
もっともっとお仕事させて頂きたい〜〜〜〜っ!!!っと更に思う今日このゴロでございます。
どなたかお仕事、是非くださいませーーーーーっ!!!
でも、本当に「長順名茶」様感謝です!!!ありがとうございました!!!




長順名茶 永康店
---------------------------------------------
住所 台北市永康街4巷20號
電話 02-3393-7545
時間 11:30-21:00 

ホームページ http://www.kozancha.com/
ブログ  http://kozancha.exblog.jp/
---------------------------------------------



Bana
↑本当にこういったお仕事をさせて頂けるのは、幸せのなにものでもありません♥
 あぁ、本当に感動です。。。
 これからもこの勢いで、もっともっと頑張るぞ〜〜〜っ!!!
 全然関係ありませんが、クリックして頂けたら嬉しいデス。

|

« コメダお得ブック No.5♥ | トップページ | 長順名茶様のモノ♥ »

お仕事」カテゴリの記事

お知らせ」カテゴリの記事

台北アレコレ」カテゴリの記事

コメント

エリパパさま、こんばんは♪
コメント頂いて、とってもとっても嬉しいです!!!^^
そしてブログを見て頂けて、とっても嬉しいです!!!

そしてそして12/26に、こちらの地図を持って永康街を
歩いてくださったのですね〜〜〜♥♥♥
大感激ですっ!!!涙
私は永康街は、まだまだの初心者ですので
こんなに素敵なお店が沢山あるのだとビックリしました。
あの歩ける範囲でのんびり、、、というのができるのが
永康街の魅力ですよね♪^^

お店にも遊びに行かれたのですね〜♪
素敵なものが沢山あって、かつ、和める雰囲気で素敵ですよね♥^^
お店の方にも地図を気に入って頂けているようで
私もとっても嬉しいです!!!
あ〜〜〜!!!台湾へ行きたくなってきました!

ブログも見て頂いて、地図も見て頂いて、
そしてコメントもくださって、本当に嬉しいです!!!^^
ありがとうございます〜〜〜!!!
来年もお時間ありましたら、また遊びに来て下さい♥^^

投稿: lotta | 2010.12.29 18:32

はじめまして。いつも楽しく拝見させて頂いております。
12/26に、lottaさん作成地図を見ながら、永康街へ行ってきましたhappy02永康街は永康15以外にあんなにも魅力的なお店があるんですねぇ~。本当に使いやすい地図でしたheart04
もちろん長順名茶さんにも寄らせて頂きました。美味しいお茶を頂きまして、数品目のお茶を購入させていただきました♪『この地図は日本のお友達に作ってもらったの』と、女性店主さんが嬉しそうにお話してくださいましたよhappy01
素敵な地図、素敵なお店、最高の台湾旅行でした☆

投稿: エリパパ | 2010.12.29 00:54

jinjinさま、こんばんは♪
ダウンロードして頂いて、そして妄想の旅に出て頂いて
私もとってもとっても嬉しいです!!!^^
私は永康街はまだまだ未知の場所ですので、
今回のお仕事で改めて魅力的な街だと思いました♪
あの歩けるぐらいの範囲というのが、とってもいいですよね♥^^

「小龍包」って確かに、プシューっとなってしまいますよね!
やけどなどは大丈夫でしたか?
永康街は確かにお洒落な雰囲気のお店が多いですもんね!
その時のjinjinさまは、小龍包の香りを身にまとっていたのですね。^^
シミは落ちましたでしょうか?

お仕事の事、褒めて頂けて、そして興奮して頂いて
私も興奮です!!!!ありがとうございます!!!^^
jinjinさまも前におっしゃられていましたが、「台湾」という
キーワードから、様々なご縁があって嬉しい毎日です♥
この素敵なご縁に感謝です♥^^
これからも感謝をもって、頑張りたいと思います!^^

投稿: lotta | 2010.12.27 20:38

*やん*さま、こんばんは♪
褒めて頂いて、とってもとっても嬉しいです♥^^
本当にブログをやっていて良かった〜♪っと思える
出会いでした!!!
*やん*さまに是非、こちらの地図を持って
歩いて頂きたいです♥^^
想像しただけで、感動して泣きそうです。。。。
本当に嬉しい出来事でした!!!

投稿: lotta | 2010.12.27 20:30

うふふ、すぐさまダウンロードさせて頂いて、
妄想の旅に出ました!!coldsweats01
謝謝♪
台湾に行くたびに永康街に寄るのですが、
まだまだ知らないお店がいっぱい。
また、いつかheart04
金鶏園、以前「蟹みそ入り小龍包」を食べた時に、
見事に中身をプシューとこぼしてしまい・・・
洋服がベタベタにsweat01
シミだらけのままおしゃれなショップ巡りをした恥ずかしい思い出が・・・coldsweats02

そして何より、素敵なお仕事おめでとうございます!!
私まで嬉しくて興奮してしまいました♪
これから益々、台湾関連のお仕事、台湾でのお仕事で
活躍されることを心よりお祈りしていますねheart01

投稿: jinjin | 2010.12.26 21:27

素晴らしい〜!!

このマップ、感動です☆☆☆☆☆

ダウンロードするか、長順名茶さんで頂いて、
永康街を歩きます♪


投稿: *やん* | 2010.12.25 23:44

London Caller先生、晩上好♪
ありがとうございます〜〜〜!!!
本当ですね!サンタさんからの早い贈り物でございました♥^^
私にとって、年内のしめくくりに最高のお仕事でした!!!

私らしい雰囲気がありますでしょうか?うふふふ。
やはり好きな事の仕事は、かなりテンションも上がりますね!
そしてLondon Callerさんご名答!!!
地図上のlottaさんと、ブログ上のlottaさん、
カメラを持っている、いない、の違いでした〜!!!^^

今日からお休みに入っているのでしょうか?
素敵なクリスマスをお過ごしください♪^^
また、来年もよろしくお願いします!^^

投稿: lotta | 2010.12.24 19:37

キモさま、こんばんは♪
キモさま、ありがとうございます〜♥^^
そして褒めて頂いて、とってもとっても嬉しいです!!!
キモさまも、こちらのお店のブログを見ていらっしゃったのですね♥^^
現地の新鮮なお話などがあって、とても楽しいブログですよね♪
そして、見ていると行きたくなりますね。^^;

mapのlottaさんに気づいて頂けましたか♥^^
デザインなど、かなり好きにやらせて頂いてイラストも
載せさせて頂きました!!本当に嬉しい事です!!
金鶏園というお店、旦那様のお気に入りの食堂だったのですね!
私はまだまだ永康街初心者なので、かなり勉強になりました!
キモさまに是非、こちらのmapを持って永康街を
散歩して頂きたいです〜〜〜♥♥♥^^

投稿: lotta | 2010.12.24 19:32

Reiさま、晩上好♪
ありがとうございます!!!夢が叶いました♥^^
クリックして見て頂いて、とっても嬉しいです♥^^
今回のお仕事は、本当に夢見心地の気分でした♪
やはり特に好きなもののお仕事って最高ですね!

Reiさまがお持ちの「コメダお得ブック」は、夏号ですね!^^
今回は冬号でしたので、色合いも温かく、
内容も温かいものになっております♥
最近は、お店に置いて頂いてもすぐになくなってしまうようでして。。。
まだあればいいのですが。。。心配です!

投稿: lotta | 2010.12.24 19:27

すみません。
ちょっと忘れてしまいました...

12月24〜28日は休みです。
28日家に帰ってから、lottaさんのブログを拝見します。
すばらしいクリスマスを!

投稿: London Caller | 2010.12.24 00:00

おめでとうございます!
その夢はサンタさんからの早いギフトですね。
lottaさんが描いた地図はとってもlottaっぽいです。^^
でも、地図のlottaさんとこのブログのlottaさんはちょっと違いますね...
よく見てから、ああカメラのことです!
地図のlottaさんはカメラを持っていませんね。
大発見!あはは。
守衛さんの下にlottaさんの好きな袋も出ましたね。

投稿: London Caller | 2010.12.23 23:59

Oh my goodness!!!!
lottaさ~ん!おめでとうございま~すhappy01
すっご~く、可愛くてステキなmapですよ~~~!
こちらのお茶屋さんのブログ、たまに拝見していたのですよ。
客家花布柄の茶杯を紹介してくださってたんですよね!
lottaさんも何気に登場していて、我が事のように
嬉しいですよ( ^ω^ )これで、夢に一歩近づいた感じですか?
こちらのmapでご紹介の金鶏園ってお店の小籠包
安くて美味しいんですよねえ。アルコール持ち込みOKなので、
夫のお気に入りの食堂です。
来年はlottaさん作のステキな
map片手に永康街を歩こうかしらんheart04heart04

投稿: キモ | 2010.12.22 22:42

おめでとうございます!夢の実現ですね!
クリックで大きくして拝見しました。
残念ながらいまのところ台湾旅行の予定はありませんが、
「長順名茶」を訪問して我慢することに・・・

コメダさんの冊子、私の手元にあるのはブルーが基調で下のほうが黄色ですが、
今度のは季節柄暖かい色合いですね。
娘がよく行くようなので、お店あればもらってきてもらいます。

投稿: Rei | 2010.12.22 21:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コメダお得ブック No.5♥ | トップページ | 長順名茶様のモノ♥ »