« プリントゴッコ。 | トップページ | 新年快樂♥ »

ごあいさつ。

今日は北風ピ〜プ〜で寒い〜〜〜〜っ!!!
こんな中の掃除は身にこたえるワネーー!!
皆サマ、コンバンワ。




今年も残す所、あと2日!
本当にあっという間の一年でございましたね。。。
でも!!!!今年もブログを通じて、様々な方と交流させて
頂きまして♥本当に嬉しい一年となりました♪
皆サマ、ありがとうございました!!!

前日お話させて頂いた「長順名茶 永康店」様のお仕事の件(その時のお話はコチラ)、
「長順名茶 永康店」様のブログにも載っておりました!!!!
あ〜〜〜〜〜本当に嬉しい出来事です!!!!




来年も「我愛台北」をモットーに日々精進の気持ちでおります!




580_2

↑来年も是非よろしくお願いします♥




っという事で、かなり短めではございますが
今年のブログの最後のお話でございました〜!
明日からお休みに入って、来年の平常運転に戻り次第
台北のブログアップをしたいと思います〜♪


皆サマ、良いお年を!!!




Bana
↑お正月と言えば、テレビ三昧。
 今回もどれくらいテレビを見続けるのでしょうか。。。
 正に寝正月になりそうな雰囲気です。。。
 全然関係ありませんが、クリックして頂けたら嬉しいデス。

|

« プリントゴッコ。 | トップページ | 新年快樂♥ »

日本のデキゴト」カテゴリの記事

コメント

London Caller先生、晩上好!
そしてそして、お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい!!!
そして、新年快樂!!!

年末年始は、どう過ごされましたでしょうか?
今からそちらのブログへ遊びに行きます〜♪
今年もLondon Callerさんにとって、良い一年でありますように♪
今年も一年、よろしくお願いします!!!^^

投稿: lotta | 2011.01.05 18:46

桃花さま、こんばんは♪
お返事がとっても遅くなってしまって、ごめんなさい!!!
そして明けましておめでとうございます!!!
そしてそして、コメント頂けて、とっても嬉しいデス♥^^

桃花さんに何度もコメントを頂けて、私もとっても
素敵な一年となりました♥^^
遊びに来て下さって、本当にありがとうございます♪

お正月は如何過ごされましたでしょうか?
私は元旦以外は祖母の家で寝正月でした。^^;
桃花さまにとって、今年も良い一年でありますように♥
そして今年も一年、よろしくお願いします♥^^

投稿: lotta | 2011.01.05 18:44

lottaさん、
今年いろいろなお世話になりました。
来年もよろしくお願いします!^^
新年快樂!

投稿: London Caller | 2010.12.31 23:00

lottaさま。今晩はnote

こちらで、楽しい台湾のお話や画像に出会えたこと、
ホントに幸せでございましたheart04

来年も、たくさんの台湾話 聞かせてくださいませheart04

lottaさまも 体調崩されないよう、良いお年を お迎え
くださいませhappy01

投稿: 桃花 | 2010.12.31 22:41

London Caller先生、早上好♪
そしておかえりなさい〜〜〜っ!^^
コッツウォルズって以前NHKで見ましたが、
本当に素敵な場所ですよね?最近の気温を見てみると
とっても寒そうでしたが、どうでしたか?
私のクリスマスは、のんびりと自宅で過ごしました♪^^

大晦日は、親族そろって新年を迎える予定です。^^
のんびり美味しい物を食べたり、テレビを見たりとなりそうです。
ロンドンの花火、町並みを含めてきっと素敵なんでしょうね〜♪
混んでいるのは大変そうですが、素敵な日になるといいですね♥^^
今年も一年、ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!^^

投稿: lotta | 2010.12.30 09:46

キモさま、おはようございます♪
こちらこそ、キモさまに毎回コメントを頂いて
とってもとっても嬉しかったです♥♥♥^^
台湾LOVEの気持ちが私もますますグワ〜〜っと
増しました〜!!!
今日明日と年賀状作り、頑張って下さいね♥
そして松島へのご旅行、いいですね〜♪
美味しいものを沢山食べて、良いお正月を
お過ごしください♥
来年も、是非ぜひよろしくお願いします♥^^

投稿: lotta | 2010.12.30 09:41

ただいま!
クリスマスはどうでしたか?
私のはとても楽しかったです。
コッツウォルズに行ったんです。

大みそかに何をしますか?
私はたぶんロンドン町へ花火を見に行きます。
でも道がとても込んでいます。
歩いたら、もっと早いかもしれません。

投稿: London Caller | 2010.12.30 01:36

今年はlottaさんの台湾loveブログに出会い、
と~っても幸せな一年でした!ホントにホントに謝謝!!
ますます台湾へのloveが増しましたよ~heart04
さあ、キモ家明日明後日で何とか年賀状を作り、
心置きなく新年を迎えられるよう頑張りますdash
lottaさんのお正月は寝正月でテレビ三昧なのですね!
お餅の食べ過ぎなどに気をつけて、楽しいお正月を
お過ごしください!キモ家は2日は松島に豪華1泊旅行
をして参ります(←ウソです。まさかのお一人様
1万円ポッキリです)!

投稿: キモ | 2010.12.29 22:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プリントゴッコ。 | トップページ | 新年快樂♥ »