« 長順名茶様のモノ♥ | トップページ | プリントゴッコ。 »

聖誕節快樂。

0014772_2
↑なんだか文字がPOPのように、なってしまいましたが。。。



今日はクリスマスですので、どどんっと大きな画像を一枚。
皆サマは、どんな一日を過ごされるのでしょうか♪

いろいろな方と集まったり、美味しい料理を食べたり
ゆったりと過ごされておりますでしょうか?
ワタシものんびりゆったりの一日を過ごしていますが、
ゆったりしながらの作業が年賀状づくり!

クリスマスの日に年賀状作り〜。
和と洋が混ざり合っている一日でございます。

皆サマも、素敵な一日をお過ごしくださいませ!





Bana
↑年賀状づくりって始めるまでがなかなか、、、なのですが、
 いったん始めると楽しくて楽しくて。
 言葉を書く時にその人の事を考えて一人ムフフとしております♥
 皆サマの年賀状づくりはいかがでしょうか?
 全然関係ありませんが、クリックして頂けたら嬉しいデス。

|

« 長順名茶様のモノ♥ | トップページ | プリントゴッコ。 »

日本のデキゴト」カテゴリの記事

コメント

キモさま、こんばんは♪
そして那須からお帰りなさい〜!
薪ストーブなんて、素敵な別荘ですね〜〜〜!!!^^
素敵なクリスマスを過ごされたのですね♥^^
ワタシは年賀状づくりに一日かかってしまいました!
(そして今も作業中という。。。)
でも、のんびりとクリスマスを過ごせました!

ツリーには何でも載せて(飾って?)いる状態です!
気に入って頂けて、嬉しいです♥^^

福島の天候はどうでしょうか?
ニュースで結構な積雪で、車が止まったりとニュースで見ました!!
車の運転、気をつけてくださいね〜!!!

投稿: lotta | 2010.12.27 20:09

jinjinさま、こんばんは♪
jinjinさまも、この日は年賀状つくっていらっしゃったのですね!^^
お仲間ですね〜♪
年賀状作業は、終わりましたでしょうか?
私はまだ継続中です。。。^^;

ツリーを気に入って頂けて嬉しいです♥
なんでもありの飾り付けになっていますね!^^;
チェブラーシカは実は眉毛と口がとれてしまっています。^^;
大分前に買って、いつの間にかこの状態に。
今公開中の映画、観に行かれるのですね〜♥
あの雰囲気って本当に素敵ですよね!!!^^

投稿: lotta | 2010.12.27 20:04

*やん*さま、こんばんは♪
こちらこそ、ブログにカードのお話を載せてくださって
ありがとうございます〜♥^^
とってもとっても嬉しいです!!!
♥謝謝♥

投稿: lotta | 2010.12.27 20:00

こんばんは~~~。お寒うございます(ノ_-。)
先程那須から戻って参りました。
lottaさんはどんなクリスマスを過ごされましたか?
ツリーにマトリョーシカ&lottaさんまで登場して
可愛いですねheart04heart04
いやあ、別荘は超寒かったです・・・・。
冷蔵庫に入れるよりよく冷えるだろうと思ってベランダに出した
ペットのお茶が1,2時間で凍り始めてました・・・・。
夜は-6℃くらいでした・・・・。
とはいえ、室内は薪ストーブのお陰でポカポカでしたよheart02
大っきな薪ストーブ付の別荘なんて
リッチな友人に大感謝です!

投稿: キモ | 2010.12.26 21:19

私もこの日年賀状作っていましたよ~☆

ツリー素敵!!
やっぱりlottaさんテイストですねheart
チェブラの映画公開中ですね!
近々、娘と観てきますwink

投稿: jinjin | 2010.12.26 21:09

祝lottaちゃん聖誕快楽^c^/

素敵なカード謝謝*^c^*

投稿: *やん* | 2010.12.25 22:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長順名茶様のモノ♥ | トップページ | プリントゴッコ。 »