« 西門紅樓の中へ。 | トップページ | インパクトありの彼ら。2 »

インパクトありの彼ら。

週末は比較的良い天気でしたが、今日は寒いですね〜〜〜っ。
今日もモチロン湯たんぽを足元に置いて、小さくなって温まってマス。
今晩の夕ご飯は何にしようかな〜♪ラーメンも良いわね〜♪
皆サマ、コンバンワ。




では早速、今日も引き続き「西門紅樓」にいた、
インパクト大っ!の仲間達の紹介でございます♥
まずは一枚目の彼。




0011733
↑今までの方達に比べると、結構マトモ(というと他の人に失礼)な方ですね〜っ!
 っとも思いますが、よくよく見ると、頭の上にとんでもないモノ載せてマスー!
 怖いよ〜っ!綺麗な富士額の上には耳わき辺りからビロ〜〜〜ンと伸びた
 どピンクの落ち武者様のようなモノが。。。
 なぜ、こんなにも優雅に笑っていられるのでしょう、このお方。
 服装などはシルバー色1色で結構シンプルなのですが、
 頭の上のインパクトに全てを持っていかれマス。。。




お次は彼。





0011734
↑全てが不思議ーーーーーーーーーっ!
 福耳ならぬ福足(勝手に命名)を頭にビタッ!!!!っとくっつけ、
 両手は交差に組まれております。どんな意味???
 服装は高貴なアジアの雰囲気を醸し出しておりますが、
 なんだか高貴なのか不思議なのかが、いまいちはっきり致しません。
 近所にいた不思議おじさんが、実は結構すごい人だったパターンですかね。




お次は彼。





0011735
↑これまた、頭に怖いモノくっつけてるよ〜〜〜〜っ!涙
 しかも今回は、1つだけでなくヘアバンドのような状態まで!うぅぅぅ。
 付けてる本人も若干不満げに見えるのは、気のせいでしょうか?
 「ホントはこんなハズじゃぁ、、、」って思ってそうで。
 綺麗に整えれば光沢の出そうな白髪も、ストレスたまり過ぎで(?)
 膨らみ気味でございます。。。




お次は彼。




0011736
↑今度は顔が怖いよ〜〜〜〜〜っ!怖いのばっかり!
 よく顔半分の男性・女性っというのは見た事(聞いた事?ん?)はありますが、
 このような顔の違いは。。。。
 ひげのあるほうは普通なのに、無いほうの顔が、、、本気で怖い。
 衣装も派手めで、頭に載せているものも派手めなのに、顔のインパクトが
 凄すぎて、全然目に入りません。




お次は彼。




0011737
↑あ〜〜〜〜〜〜、彼がとっても普通に見えます。っほ。
 耳とか結構な大きさで、不思議な形をしているけれど、全然OK。むしろ普通。
 どれだけ凄いボリュームのヒゲを蓄えていたとしても、もの凄く普通に見えます。
 頭の上の飾りだって、可愛く見えちゃう♥色も綺麗だし、可愛い彼だわ♪




本日の最後は彼。





0011739
↑何かを悟っていそうな彼〜〜〜〜っ!
 おでこっていうか、頭っていうかが凄い大きい〜!!!
 頭が大きすぎて重くなっちゃって、顔が前を向けてません。
 口わきからのヒゲもぼ〜〜〜んっと凄いですが、更に気になるのが
 眉毛のわき、こめかみ前辺りから伸びてる毛がっ!うーーーーー違う意味で怖い。
 何かを話ていそうな彼。きっと素晴らしい事を話ていると思うのですが、
 下向いてるので説得力がなさそうです。。。




前回に引き続き、今回もインパクトがっつりの人たちばかりでございました。
あともう一回ほど続けさせて頂きます〜!長くてすみません。。。





Bana
↑ワタシの好きな冬の食べ物。それは、「干し芋」。
 小さな頃から大好きで、冬になるとその事を覚えてくださっている方々から
 「干し芋」を頂いているのですが、「干し芋」って高い!!!
 自分で買おうっ!っと思ってスーパーで値段を見ると、、、買えなくなります。
 そのお金は1週間分の野菜へ早変わり。頂ける事って本当にありがたいです。。。
 前々関係ありませんが、クリックして頂けたら、ありがたいです!

|

« 西門紅樓の中へ。 | トップページ | インパクトありの彼ら。2 »

可愛看板」カテゴリの記事

台北アレコレ」カテゴリの記事

地域:西門」カテゴリの記事

コメント

London Caller先生、晩上好♪
本当に怖いですよねー!怖いのだけれど、笑っちゃう。
そんな素敵な彼らでございました。^^
確かにハロウィーンでしたら納得ですね!^^
London Callerさんも、何か衣装を着られたのでしょうか♪

投稿: lotta | 2010.12.14 18:20

キモさま、こんばんは♪ うふふふ♥^^
さまざまなご挨拶で、ありがとうございます♪
昨日の福島はとっても寒かったのですね〜!!!
確かに昨日は「冬っっっっ!!!」な感じの天気でしたもんね。
雪まで降ってしまいましたか。。。外に出るのが大変になってきましたよね。

今日も3回目のお話を載せましたが、本当に「なんなんだっ!」な彼らですよねー!
写真撮りながらも、本当に疑問で疑問で。
実際には監視をしているおばちゃんもいたのですが、
今になって聞いてみれば良かったと後悔です。^^;
期間限定のような感じだったのですが、今彼らは何処へ。。。

中国茶屋!とても良さそうですね〜〜〜〜♪
台湾の暖かいデザートって、今迄一回も食べた事ないので
「緑豆お汁粉」とっても気になりますー!今日仕事帰りに寄られるのでしょうか♥^^
疲れが一気にとれそうですね!

投稿: lotta | 2010.12.14 18:18

怖い〜〜〜
夏も終わったし、ハロウィーンも終わったし...
ぞっとしていますよ。^^;

投稿: London Caller | 2010.12.14 10:39

lottaさん!Good evening!←今日はイングリッシュですheart01
今日の福島は、雪がチラホラ降っておりました・・・。
死ぬほど寒いですねえ(;ω;)
それにしても、なんなんですかっ、このお方達!誰が何の意図で作り、展示されているのでしょうね・・・・。怖いです・・・。
でも、lottaさんのコメントがいちいち面白すぎですgood
ここまで凄いと実物を見てみたいデス!あ、でも今はもういらっしゃらないのでしょうか?
そういえば、去年私の勤務先の近くに台東出身の奥様と日本人の旦那様が営む中国茶屋さんが出来たんです。そこで出している緑豆お汁粉が超美味しいんですよ!こんな寒~い日は、温かいお汁粉食べたくなりませんか?あ~、明日仕事帰りに寄ってきます!

投稿: キモ | 2010.12.13 20:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 西門紅樓の中へ。 | トップページ | インパクトありの彼ら。2 »