« 争鮮。SUSHI EXPRESS | トップページ | ブラブラ歩き。 »

突然のプレゼント♥

ちょっと日が伸びました?
朝の日の出も気持ち早くなったような。。。
日の入りも少し遅くなってきたようで、あぁ嬉しい。
皆サマ、コンバンワ。




今年の年始早々に、ワタシに素敵な事が起きました♥ぐふふ。
ブログでコメントをいつも書いてくれているキモさんから、
何かが届きました〜♥♥♥
ワクワクしつつ封を開けてみると、、、




0014786
↑こんな素敵なカードがっ!!!!!






0014787
↑接近すると、色使いも細かさも更に素敵だと分かります〜♥
 どうやって作っているのでしょうね〜♪




そして更に、、、





0014789
↑キモさんがいらっしゃる福島県の「福柚子」あめ〜〜〜っ!
 福柚子ちゃん可愛い過ぎーーっ!本人も柚子なのに柚子飴なめちゃってマス♥
 柚子って美味しいですよね〜♪ 香りもいいし〜♪ 冬には特に最適ですね!




そしてそして更に、、、





0014792
↑なんとキモさまお手製の「客家花布」の巾着袋〜♥




しかも、





0014793
↑リバーシブルでございますっ!



ワタシは裁縫などが苦手でして、、、本当に尊敬デス!
「作ろうっ!」と思って作業し始めると、気づいた時にはサイズが違っていたり
やり始めると止まらなくなって、変なモノを無理矢理一日で仕上げたり、、、と
散々な結果なので、このようにサラリン〜っと作れてしまう方を尊敬デス♥


キモさま、



584

↑お忙しい中、素敵な心のこもったプレゼントを送ってくださって
 本当にありがとうございます〜♥♥♥



大切に使わせて頂きますねっ!!!!!
まずは飴を一個頂いちゃいます〜♪





0014795
↑今日は見事な夕日!

Bana
↑突然のプレゼントって本当に嬉しいモノですね!
 手紙などを頂くと、その方の雰囲気が伝わってきてニマニマしてしまいます。
 やっぱり手書きのものなどって最高ですよね〜♥ぐふふふふ。
 全然関係ありませんが、クリックして頂けたら嬉しいデス。

|

« 争鮮。SUSHI EXPRESS | トップページ | ブラブラ歩き。 »

日本でチャイナ」カテゴリの記事

日本のデキゴト」カテゴリの記事

コメント

Reiさま、晩上好♪
本当に素敵なお年玉を頂きました〜♥♥♥^^
ブログを始めてから、様々な方との交流がもてて
本当に幸せな毎日です!感謝ですね♥^^

「争鮮」のキャラクター、本当に可愛いですよね♪
見ていると気持ちがほぐれていくようです。
日常も戻ってきました!今年も「我愛台北」精神で
楽しく頑張ります〜♪^^

投稿: lotta | 2011.01.13 19:04

キモさま、晩上好♪
素敵なプレゼント、本当にありがとうございました♥^^
素敵なものばかりで、大感激です〜!!!

福柚子飴、とっても美味しいです♥
コロンと小さく丸いのが、可愛らしいですね!
そしてほのかな甘さが喉にも良さそうで、この時期特に最高です♥^^
そしてやっぱり「福柚子」ちゃんは可愛い。。。^^

巾着を何の時に使わせて頂こうかな♪っと思っていましたが、
確かに旅行には最適ですね!
今週末実家へ帰りますので、早速使わせて頂きます♥^^

あぁ本当に素敵な贈り物、本当にありがとうございました♥^^

投稿: lotta | 2011.01.13 19:01

lottaさん、素敵なお年玉が届きましたね。
持つべきものは「ブロ友」ですね。

↓「争鮮」のキャラクターのなんと可愛いこと!

日常が戻ってきましたか?今年も加油!加油!

投稿: Rei | 2011.01.12 20:47

lottaさん、晩上好!!!
ブログに載せて頂いて謝謝ですぅhappy01
ちょっと恥ずかしいですけど、嬉しいです。
キモ夫も「おおっ!よかったじゃん。」て喜んでくれました。
でも、たいした物でなくて申し訳ないです・・・・。

福柚子あめはいかがでしょう?結構風味がいいと思うのですが・・・。
巾着はミシンで「ジャーッ」と直線縫いオンリーなので
大して手は込んでませんが、旅行の時とか
衣類の仕分けに便利かな~、なんて思って作ってみました。
末永く使ってやってください。

何だか気恥ずかしくて、まとまりのない
コメなっちゃいましたねsweat01sweat01sweat01

投稿: キモ | 2011.01.12 20:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 争鮮。SUSHI EXPRESS | トップページ | ブラブラ歩き。 »