« 最後のあがき。 | トップページ | 朝になりました。 »

グリーン・ホーネット。

いっや〜〜〜〜〜〜〜〜っ!凄かったですね♥サッカー♥
相変わらずのノミの心臓のワタシには、なかなかの時間でした。
もう怖くて見ていられないっというか見ていない、、、という事も。
でも!優勝が分かってから大興奮〜♪
興奮して、なかなか寝付けない夜となりました。
皆サマもそうでしたか?コンバンワ。




今日は台湾繋がり、、、という事で、先日観てきた映画のお話を♪
ここ最近、ゆっくり映画館で映画を堪能〜っという事がなかなかなかったので
なんだか始まる前から大興奮っ!
観てきたものは、そうっ「グリーン・ホーネット」!!!!
普段はアジア映画の方に魅力を感じているのでハリウッド映画は
あまり観ていなかったのですが、この映画はジェイ・チョウ周杰倫さんが出るので
気合いを入れて前売り券を購入しておりました。



その時に特典で頂いたモノがコチラ。。。




0014799
↑グリーン・ホーネットのポストカードセット。
 左のお方がお目当てのお方でございます♥



そうっ!



0014800
↑ジェイ・チョウ周杰倫さん〜♪
 横向いているし、マスクしてるしで、若干分かりにくいですね。
 なんだか中国語でない所が不思議です〜〜〜っ。




今回の映画は、なんとワタクシの3Dデビュー!!!
どんなものかな???っと期待を膨らませつつ初3Dを観ましたが、
臨場感が増すようで、本当に楽しめました♥いいですね、3D!!!←遅い。。。

映画って結構CMで流れてしまうのが最大の見せ所になっていたりするものも
あったりするのですが(なので期待ハズレという事も多々)、
コチラの映画は全然っそんな事なく、本当に純粋に楽しめました♪

ココ最近(とも言えない期間ですが、、、)「エレクション 黒社会」など
ジョニー・トー監督の映画が多かったので久しぶりに観る英語の映画は新鮮そのもの♪
娯楽というものをたっぷりと堪能できる映画内容になっておりました♥




それにしても〜〜〜ジェイ・チョウさんの英語って初めて聞きました!
最初に話はじめた所なんて、ワタシがドキドキしてしまったりして。。。
ワタシにとってのジェイ・チョウさんの役柄って「頭文字D」の
イメージがとっても強いので、本当に不思議な気分で観ておりました。
(あ、そういうと「頭文字D」も観たくなる、、、)



601

↑3Dのメガネは大きいのですね。(IMAXでした)


っという事で、久しぶり〜〜〜♥の映画は、とっても楽しい時間となりました。
もっともっと沢山映画って観なきゃ駄目ですねっ!!!フンガッ!!!




Bana
↑今回の映画、最後のエンディングでワタシ的の大サプライ〜ズが♥
 
ジェイ・チョウさんファンなら堪らない演出ですね♪
 全然関係ありませんが、クリックして頂けたら嬉しいデス。

|

« 最後のあがき。 | トップページ | 朝になりました。 »

日本でチャイナ」カテゴリの記事

映画」カテゴリの記事

コメント

キモさま、こんばんは♪
ザックジャパン、本当に凄いですよね〜!!!
布団からの念が通じましたね♥^^ うふふふふ。
昔私も「見ると負ける」で見ない時(特にバレーがそうです!)がありました♥
お仲間ですね!

キモさまは三半規管は弱い方ですか?あの大きい画面ですかね?
私は三半規管は弱いですが、今回の3D、若干
「酔うかしら??」っとドキドキしていましたが、大丈夫でした。
う〜〜ん、原因はなんでしょうかね。。。
でも、自宅でゆっくりと観る映画もいいですよね〜!
周りの環境に振り回されず、どっぷり浸れますもんね!^^

因みに私も「海角7号」見ていないのですよね。
レンタル屋さんへ行っても、ついつい香港映画になってしまいます^^;

投稿: lotta | 2011.02.01 20:32

Reiさま、晩上好♪
今回の映画は、Reiさまのおっしゃる通り、完全に
ジェイ・チョウさん目当てで観に行きました♪^^
久しぶりの映画館もいいものですね!
痛快という言葉が最適な、「娯楽映画」っという感じの雰囲気でした。
久々にこういったものを観るのも楽しかったです♪^^

ジェイ・チョウさん、英語は台詞をひたすら覚えたのですね〜!
私はてっきり、大分話せるようになっているものだと思っていました。^^;
でも英語・中国語が話せたら、本当に世界でなにかと
便利ですよね♥

西門の公衆電話、本当に可愛らしいですよね♪
色の配色がなんとも素敵でした!あぁ西門♥

投稿: lotta | 2011.02.01 20:26

lottaさ~ん!やりましたねザックジャパン!
布団から念を送った甲斐がありました!
でも、何故私が見ると負けるのか・・・・・。
いつかリアルタイムでサムライ達が勝つところを
見たいと願っております。
初の3D映画満喫されたようですね!
実はキモは・・・・、映画館で映画を
見ると気持ち悪くなっちゃうんです。
子供の頃から・・・・。
3Dなんて見たら、きっと目が回って
立てなくなるかも・・・デス。なので、
いつもDVDで楽しんでおります。
全く損な奴ですcrying
海角7号もまだ見てませんでした・・・・。
lottaさんはご覧になりましたか?

投稿: キモ | 2011.01.31 22:07

どうしてグリーンホーネットを選ばれたのかと思いましたら、
ジェイ・チョウ周杰倫さんでした、納得です。
楽しそうな映画ですね、悪を懲らしめるようですね。

ジェイ・チョウ周杰倫さん、英語が苦手と話されていましたね。

↓西門の公衆電話可愛いですね。
 可愛すぎて玩具みたいに見えます。

投稿: Rei | 2011.01.31 20:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最後のあがき。 | トップページ | 朝になりました。 »