« 西門歩き再開。 | トップページ | 突然のプレゼント♥ »

争鮮。SUSHI EXPRESS

昨日は寒かったですね〜〜〜〜〜〜っ!!!!!!
北風ピープーがとんでもない状態でした。
背中にホッカイロを貼っての外出でしたが、ホッカイロって素敵♥
一枚の威力の凄さを改めて感じた次第でございます。
皆サマ、コンバンワ。




ではでは早速、今日も台北のお話を〜♪
今年の夏に行った時には、この場所にはなくなってしまっていたのですが
台北で「回転寿し!」と言えば、かなりの率でお目にかかるお店がコチラ。




0011768
↑このたんまらない〜〜〜可愛いキャラクターがいるお店、「争鮮 SUSHI EXPRESS」!!
 あぁあぁあぁあぁ可愛い♥♥♥
 日本語がふんだんに使われていたり、なにから何迄ハートわしづかみなお店デス。



コチラのお店「争鮮 SUSHI EXPRESS」はホームページも可愛くて
ついついぼぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと見とれてしまいます。
あーーーーーーー可愛いのツボ、押されまくりだわぁ。。。
ホームページでも分かるように、キャラクターも結構おりまして
皆さん本当に可愛らしい。。。
因みに以前頂いたショップカードはこんな感じ。




0014781
↑可愛いすぎるゼ!





0014784
↑たまらねーゼ!



せっかくこんなに沢山の可愛らしい方達がおりますので
イラストにしてしまいましょう♪




582

583

↑やっぱり参加です。




名前もとっても可愛らしい〜!名前今回初めて知りました。
それまでは勝手に「サーモンちゃん」「マグロちゃん」って言ってたので。
で!!!!今回名前を探すにあたって分かった知識。
彼らの産みの親は台湾や日本で活躍されている日本人の方でした!なるほど〜!
そしてこの可愛らしいキャラクター、商品としてもいろいろ出ているみたいなのですよね!




丁度この時期には、このようなものもやっていました。




0011770
↑おヒゲも付けちゃって,ますます可愛らしい。。。♥



そして勝手に「サーモンちゃん」と読んでいた「清水福鮭」さんは、
なんとFacebookもやっておりました!ファンが作った動画もあったりと
見ているだけで愛されているのが分かります〜♪

あぁ、これだけ寿司寿司と見ていると、お寿司食べたくなっちゃうなぁ。
今週末、行っちゃいたいなぁ〜〜〜〜〜〜っ!!!!



争鮮 SUSHI EXPRESS
------------------------------------
お店のホームページ
可愛い彼らのホームページ
清水福鮭君のFacebook
------------------------------------




Bana
↑お寿司ってなんであんなに美味しいのでしょうね♪
 あぁお腹はすっかりお寿司モード。
 週末迄に待てるのかどうか。。。
 全然関係ありませんが、クリックして頂けたら嬉しいデス。

|

« 西門歩き再開。 | トップページ | 突然のプレゼント♥ »

可愛看板」カテゴリの記事

台北アレコレ」カテゴリの記事

台湾フード」カテゴリの記事

地域:西門」カテゴリの記事

コメント

*やん*さま、こんばんは♪
お返事が遅くなってしまって、すみません!!!
*やん*さまは、コチラのお店にも行かれているのですね♥^^
そして美味しいのですね〜〜〜〜〜っ!!!!
がぜん食べたくなってきました〜〜〜〜っ!!!!
次回の旅行では(未定ですが^^;)コチラのお店も
「食べたいお店リスト」に入れたいと思います♥^^

投稿: lotta | 2011.01.17 19:47

ここのお寿司おいしいですよ*^c^*
ぜひ一皿でも食べてみて下さい^c^/

投稿: *やん* | 2011.01.17 01:04

London Caller先生、晩上好♪
本当にコチラのお店のキャラクター、可愛いですよね♥
London Callerさんは、いなり君が好きなのですね!

アナゴは残念ながら無かったのです!!!!
私もアナゴが大好きなので、是非作って頂きたいキャラクターです。^^

好きなキャラクターはやはり「サーモンちゃん」と勝手に呼んでいた
清水福鮭さんですね!最初のインパクト(可愛さの)に
かなりやられてしまいました♥^^

因みに好きなお寿司のネタは、サーモン・ウニ・イクラ・アナゴ・サバですね!
あ〜〜食べたいです。London Callerさんはどうですか?^^

投稿: lotta | 2011.01.13 19:10

あはは、すしさえこんなにかわいいですね!
私はいなり君が一番大好きです。
キツネの帽子、最高ですね!
ふわふわしたしっぽも!

アナゴはどこでしょうか?
私はそれも好きですから...


lottaさん好きなキャラどちらですか?
そして、好きなすしはなんですか?

投稿: London Caller | 2011.01.13 09:06

jinjinさま、こんばんは♪
jinjinさまもコチラのお店の写真を撮られていたのですね♥^^
沢山ある台湾の看板でも、ずば抜けて可愛いですよね〜♪
しかもジェットコースターに乗っていたのですか!!!
うわ〜〜〜気になります♥^^

先日頂いたお茶類の会社でもキャラクターがあるのですね♪
今から早速jinjinさまのブログにお邪魔致します♥^^
ぐふふふ。楽しみ〜〜〜♥

あ!そしてリンクして頂いてありがとうございます♥^^

投稿: lotta | 2011.01.12 19:12

キモさま、こんばんは♪
今日はお仕事がお休みなのですね♥^^
素敵な一日を過ごされましたか?でもまだまだ寒いですもんね。。。。
9時で0度とは、、、寒すぎですね。。。
この寒さは、朝起きるのが厳しいですよね〜っ!!!

コチラのお店のキャラクター、本当にユルくて癒されますよね♥^^
まさにパラダイスデス!!!
今回の記事を書いていたら、本当に無性にお寿司が
食べたくなってしまいました。あぁ〜サーモン!!!

投稿: lotta | 2011.01.12 19:09

度々すみません!
この記事、リンクさせて頂きました☆

投稿: jinjin | 2011.01.12 18:53

こんばんは☆
私も11月に行った時に写真撮ってきましたよ!!
あまりにも可愛くて♪
永康街と西門町の2ヶ所で!
西門の看板ではスシキャラたちがジェットコースターに乗ってましたよwink
私もそのうち写真アップしますね~。
lottaさんにお送りしたインスタントお茶類の会社
「馬玉山食品」のキャラも見つけてブログにアップしました☆
また、お暇のある時に覗いてくださいね♪

投稿: jinjin | 2011.01.12 18:24

こんにちは!今日はお仕事がないので昼間
にお邪魔します!今日も寒いです。極寒です(>_<)
9時現在0℃です・・・・。晴れているのに・・・・。
そんな寒さを癒してくれるSushi Expressの
キャラの皆さんheart02食べるのが躊躇われる
ほどのユルさ&可愛さ(でも食べますけど・・・)!
やっぱり台湾はゆるキャラパラダイスですねlovely

投稿: キモ | 2011.01.12 09:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 西門歩き再開。 | トップページ | 突然のプレゼント♥ »