« 萬國滷味。 | トップページ | OPENちゃんグッズ♥ »

美味しそう。。。

気温の変化が激し過ぎる。。。
昨日はあんなに暖かかったのに、今日はこの寒さ。。。
体調崩し易くなっちまうゼーーーッ!!!
一回暖かな日を過ごしてしまうと、寒さに耐えられなくなっちゃいますね。
あ〜〜〜安定した春、早くこないかな〜♪
がっっちりな花粉症ですけれど、やっぱり春は恋しい。。。
皆サマ、コンバンワ。



さてさて、お仕事の状態ですが、今週いっぱいバタバタとなりそうで
週の始まり月曜日でございますが、今日も簡単なブログとなりそうです。
もう少ししたらしっかりとした話が書けるでしょうか♪
ではでは、そんな中の本日の一枚っ!




0013318
↑有名店の米朗琪珈琲館MELANGE CAFÉの「草苺奶油鬆餅」(イチゴワッフル)!!!
(以前のお話はコチラコチラコチラ)台湾へ旅行へ行く度、必ず1回は寄るお店♥
 コーヒーも美味しいし、もちろんワッフルも最高です♪
 台北ナビさまや旅々台北さまでも、取り上げられていますもんね♥

 人気店過ぎて、以前は待ち時間がとんでもなかったのですが
 2軒先にもお店ができて、ほとんど待たずに入れるように去年はなっておりました♪
 スタッフの方がキュートすぎて、毎回行く度に癒されるお店です♪




あ〜〜あ〜〜あ〜〜あ〜〜っ行きたいっ!食べたいっ!
癒されたいーーーーーーーーっ!!!!!
台湾って本当に魅力的なお店が沢山ありますね♥
行く度に改めて思う事でございます。
っという事で、本日は以上です!!!


Bana
↑お〜な〜か〜す〜い〜た〜っ!!!
 小腹が空くと、皆サマは何か食べますか?それとも我慢?
 最近は氷をガリガリッと食べて、気を紛らわしておりますが
 食べ過ぎは冷えますね。。。
 全然関係ありませんが、クリックして頂けたら嬉しいデス。

|

« 萬國滷味。 | トップページ | OPENちゃんグッズ♥ »

日本のデキゴト」カテゴリの記事

コメント

キモさま、こんばんは♪
ここ最近、毎日の天候がめまぐるしく変わっていますよねー!
あんなに暖かかったのに、明日はまた寒いみたいですね。。。

キモさまのお友達の娘ちゃんたちも、OPENちゃんが
気に入ったようなのですね〜♥♥♥^^
確かに将来台湾迷間違いなしっ!ですね♪ うふふふ^^
今年の旅行、どんな新しいOPENちゃんが見られるか楽しみですね♪

とってもタイムリーですが、今日OPENちゃんのお話をアップいたしました!
お時間ありましたら、見てみてください♥^^

お仕事お互いに頑張りましょう〜!!!
応援して頂いてとっても嬉しいです♥^^ 加油〜〜!

投稿: lotta | 2011.03.02 20:37

London Caller先生、晩上好♪
お帰りなさい〜〜っ!!!
素敵な旅行からお帰りなのですね♪^^
今からそちらへ遊びに行きますー!!!

草苺奶油鬆餅、ワッフル自体も美味しいのですが
この苺がシロップづけになっていて、その下の
カスタードクリームと最高に合います♥^^
あ〜〜〜食べたくなっちゃいますねーーーっ!!!

投稿: lotta | 2011.03.02 20:32

こんばんは!昨日は積雪、
今日は雨と、おかしな天気の福島でした・・・・。
友人宅で夕飯を食べ、今帰宅しました!
そこでこちらのブログを紹介したところ・・・・・
娘ちゃん達(2人)がopenちゃんを大変気に入った
ようで、「かわいい!かわいい!」を連発でしたよ!
きっとこの娘ちゃん達、将来台湾迷になること
間違い無しです!ウフフheart02
今年はopenちゃんグッズをお土産に決定です!!!
お仕事加油~~!

投稿: キモ | 2011.03.01 21:34

ただいま!お元気ですか?
昨日きれいなコーンウォールから帰ったばかりなんです。

草苺奶油鬆餅がおいしそうですね。^^

投稿: London Caller | 2011.03.01 20:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 萬國滷味。 | トップページ | OPENちゃんグッズ♥ »