« がら〜〜〜〜ん。 | トップページ | 驚きのプレゼント♥ »

素敵なプレゼント♥

今日は風が強くて大変でした〜〜〜っ!!!
コンタクト使用者のワタシには強風は、、、敵っ!!!
涙をポロポロと流しながら、外を歩く姿は、完全に妖しい人でございます。
皆サマ、コンバンワ。



さて、、、ワタクシゴトではありますが、、、
実は今日は誕生日っ!!!
実際の年齢を考えると恐ろしくなってきましたが、
そんな事さえもふっとぶぐらいの、嬉しい〜〜サプラーイズ!!!っが
ありました〜〜〜〜♥♥♥
「ポンポーン」っとチャイムが鳴るので出てみると、宅配が。
どなたかしら???っと思って名前を見てみると、、、なんとなんと
*やん*さまからでございました〜〜〜♥




0014811
↑「夢時代」という台湾の紙袋が中から出てきて、大興奮っ!



ドキドキしながら袋を開けてみると、、、




0014812
↑んぎゃ〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!
 *やん*さまの所や、jinjinさまの所で拝見していたOPENちゃんっ♥
 立体の飾りでございます〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!
 丸くなっている所はモフモフっとしておりますよ♪
 可愛いよ〜っ可愛いよ〜っ!!!あーーーーーたまりませんっ!!!



そしてコチラは裏側は違うデザインになっていたのです!
それがコチラっ!




0014814
↑OPENちゃん、クリスマスバージョン!!!
 OPENちゃんは後ろ姿でございますが、飾る時にクルッとすればいいのですね♥
 あ〜〜あ〜〜あ〜〜あ〜〜、コチラバージョンも可愛いのうぅーーーーー。(細い目)
 今まで、クリスマスは小さなツリーしか飾っておりませんでしたが、
 今年のクリスマスは、コチラがメインになりそうですね♥ ぐっふっふっふ。
 それにしても、可愛いわぁ。。。



そしてお次がコチラ。




0014816
↑なんとなんと、ダブルハピネスのチョコ〜〜〜〜っ!!!
 コチラも台湾では有名なお店なのですよねっ!(ワタシはまだ行った事がありません)
 あ〜〜〜〜嬉しすぎます。。。涙
 最高のデザインです。。。中身は頂いても、絶対パッケージは永久保存ですねー!
 いつ見ても元気になれるダブルハピネス。本当に素晴らしいデザイン・商品です♥



そしてお次がコチラ。




0014817
↑筒が出てきました。
 何かな?っと思ってみて見ると、、、





0014818
↑んまーーーーーーーーっ!!!
 可愛過ぎるOPENちゃんのポスター(という表現は合っているのでしょうか?)がっ!
 あわあわあわあわ。光沢のある紙に発色のいいOPENちゃんっ!
 コチラの絵は対になっておりまして、、、




0014821
↑バー子(条碼貓)さんもいらっしゃいます!!!
 あ〜〜〜〜いいですね〜〜〜っ素晴らしいですね〜〜〜っ!!!
 バー子さんは、バーコードが身体にあるからバー子さんっ♪(頭部分)
 コチラも素敵な衣装を身にまとっております♥


この対の壁飾り、部屋の何処に貼ろうかしらんらんらん♪ ←完全にウカれてます。
考えるだけでテンション上がるワーーーー!



そして*やん*さまは素敵なカードも送ってくださったのですが、
その封筒に使われていたものが、、、




0014823
↑OPENちゃんのテープでした〜♥
 あぁあぁ、小さな所まで台湾ワールド!!!素敵すぎます〜!





0014824
↑もちろんっ、カードの方も可愛らしくて大興奮っ!
 この手描き感・そして中国語がたまりませんーーーーーー!!!!



*やん*さま本当に

604

↑素敵なプレゼントを送ってくださって、ありがとうございます♥♥♥
 感激でございますっ!!!


「台湾が好き」と思ってからブログをはじめ、*やん*さまにお会いできて
本当に本当に「幸せだなぁ〜〜〜っ」っと言いたくなってしまいます♪
そしてブログを通じて、様々な方と交流を持つ事が出来て、本当に感謝です!!!

これからも楽しくのんびりと、「我愛台北」精神で頑張りたいと思いますー!!!
皆サマ、よろしくお願いいたしますっ!!!!




Bana
↑身の回りに台湾の愛する物が、また増えました♥♥♥
 う〜〜〜本当に嬉しい出来事ですっ!!!
 ブログを始める前には考えられなかった出来事が、本当にたくさんです!
 本当に感謝ですねー!!!!
 そしてクリックもして頂けたら、本当に嬉しいデス。。。

|

« がら〜〜〜〜ん。 | トップページ | 驚きのプレゼント♥ »

日本でチャイナ」カテゴリの記事

日本のデキゴト」カテゴリの記事

コメント

QQさま、こんばんは♪
そしてコメント頂けて、とっても嬉しいです♥♥♥^^

QQさまも台湾・台北がお好きなのですね〜っ!!!
主にどの辺りを散策していますでしょうか?

ブログに遊びに来て頂いていたなんて、とってもとっても嬉しいです!!!
しかも「にんまり」して見て頂けたとはっ!!!^^
ブログを書いていて、本当に良かったです♥
そしてイラストも気に入って頂けて、嬉しいです!

これからものんびり且つ「我愛台北」で楽しく続けていきますので、
お時間ありましたら、また遊びにきてください!^^
そしてお祝いの言葉、本当にありがとうございます♥
これからも宜しくお願いします♪^^

投稿: lotta | 2011.02.11 20:45

lottaさん、初めまして。
QQと申します。我也愛台北・台湾です!
いつもlottaさんのBlog を見ては、PC前で一人にんまりしております^^ また遊びに来させてくださいね~。可愛いイラスト楽しみにしています。
生日快樂!祝你心想事成!

投稿: QQ | 2011.02.10 22:29

London Caller先生、晩上好♪
そして、ありがとうございます〜♥♥♥!!!^^

本当に素敵なプレゼントが届いてビックリしました♪^^
OPENちゃんの飾り、確かに1物3用ですね〜!!!
スカーフですね♥ うふふふふ。^^

OPENちゃんの事、覚えていてくださって嬉しいです♪
沢山のキャラクターがいるのですよね〜!!!
今も沢山のグッズがつくられているみたいですね♪
ロンドンでも受けそうな可愛さですね♥^^

投稿: lotta | 2011.02.08 20:08

高兄さま、こんばんは♪
そして、ありがとうございます〜♥♥♥!!!^^

本当に「めで鯛」です!!!!
思ってもいないサプライズにビックリ致しました!
本当に感謝です♥

一年が良くなりますよう、日々精進で頑張りたいと思います♪^^

投稿: lotta | 2011.02.08 20:04

Reiさま、晩上好♪
そして、ありがとうございます〜♥♥♥!!!^^

本当になにからなにまで可愛らしいものばかりで、
大・興・奮でした!!!^^
台湾が好きでブログをはじめ、このようなご縁で
台湾の可愛いものが増えていくとは思いもしませんので
本当に嬉しい限りです!感謝です♥^^

投稿: lotta | 2011.02.08 20:02

jinjinさま、こんばんは♪
そして、ありがとうございます〜♥♥♥!!!^^

jinjinさまや*やん*さまの所で拝見していたので、
お揃いのOPENちゃんが自宅に来た時は大興奮ですっ!
本当に嬉しいプレゼントで、感謝です!!!

お揃いが増えました♥^^ うふふふふふ。

投稿: lotta | 2011.02.08 19:59

キモさま、こんばんは♪
そして、ありがとうございます〜♥♥♥!!!^^
本当に素敵なプレゼントが届きました♥♥♥
*やん*さまやjinjinさまの所で拝見していた、
OPENちゃんの飾り、本当に実物も可愛いものでした!
裏がクリスマスって、凄く使い勝手がいいですよね♪^^
昨日はドライカレー(「男子ごはん」を見て)を作って
のんびりと過ごしました♪

本当に素敵な方々と知り合う事ができまして、感謝です!!!
これからもキモさんに楽しんで頂けるように
「台湾LOVE」のブログを続けていきたいと思っています!
よろしくお願いします♥^^

投稿: lotta | 2011.02.08 19:58

risaさま、こんばんは♪
そして、ありがとうございます〜♥♥♥!!!^^
*やん*さまの所でも、書いて頂いて
本当にびっくりやら嬉しいやらで、素敵な一日となりました!
OPENちゃんの飾り、*やん*さまやjinjinさまの所で
拝見していたのですが、実物もとっても可愛らしいです♥^^

素敵な一年になるように、日々精進で頑張りたいと思います!!!^^

投稿: lotta | 2011.02.08 19:53

lottaさん、お誕生日おめでとうございます。
うわ〜すてきなプレゼントですね。
OPENちゃんの飾りはスカーフになれますね。
1物3用なんですね!新年、クリスマス、スカーフです。^^

OPENちゃん、前の記事教えてくれました。
今はまだ覚えていますよ。
もう一人CLOSEくんはどこでしょうか?

投稿: London Caller | 2011.02.08 18:52

lottaさん、こんにちは

誕生日、おめでとうさん^^

めで鯛!!ですね

lottaさんにとって、吉祥の一年になります様に♪

投稿: 高兄 | 2011.02.07 21:02

おめでとうございます、
なんと素敵な生日礼物!何からなにまで可愛くて素晴しいプレゼントですね。
台湾をこよなく愛するlottaさんにぴったりの礼物ですね。
生日快楽!

投稿: Rei | 2011.02.07 20:42

祝lottaさん生日快楽heartheartheart
おそろいですね~winkheart04

投稿: jinjin | 2011.02.07 20:33

Happy Birthdaybirthday lottaさん!
これはステキなプレゼントが届きましたねheart02
クリスマスバージョンのもあるんですねえ( ^ω^ )
カワイイですね!これで、お正月もクリスマスも
台湾気分で過ごせますね!
今頃ステキなバースデーをお過ごしですか?
こんなにステキなプレゼントが届くのは
lottaさんのお人柄のお陰ですね!
ますます楽しい「台湾LOVE」のブログをお願いします!!!

投稿: キモ | 2011.02.07 19:43

lottaさん、お誕生日おめでとうございます〜。
birthdaypresentringheart

*やん*さんのブログでも紹介されてましたね。

openちゃんの飾り、可愛い〜heart

きっと素敵な1年になりますよ。

投稿: risa | 2011.02.07 19:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« がら〜〜〜〜ん。 | トップページ | 驚きのプレゼント♥ »