« 現状報告。 | トップページ | 萬國滷味。 »

一日が早い。

うおーーーーーーーっ!!!
あっという間にもう木曜日っ!!!一週間が早過ぎる〜〜〜っ!
そして気がつけば2月も下旬。この間新年のご挨拶をしたと思ったら。早っ!
あせりますね〜〜っ非常にあせりますね〜〜〜っ!!!
皆サマ、コンバンワ。



まだまだお仕事ピークは続いておりますが、今日は意地でアップです。
意地というか「今日こそはっ今日こそはっ」と頭の片隅にずっとあるので
更新しないと気になってしかたがありません。
ワタシの体の一部になっているようです。「我愛台北」ブログ♥ ぐふふふふ。

まだしっかりとしたお話が書けないのですが、そんな今日の一枚。




0013584
↑いつもお世話になっているお店の「貢丸湯」〜♥♥♥

コチラは西門でいつもお世話になっているお店なのですが、
魯肉飯や鶏肉飯と一緒に必ず頼む一品デス♥
「貢丸」とは豚肉の肉団子。なんとも言えない〜〜〜すんばらしい歯ごたえが
最高の逸品なのですが、これが日本にいると〜食べたくな〜〜〜るっ!!!
あのQQが〜〜〜〜〜っ!!!恋しい今日このごろ!!!

そしてなんと言っても、この花柄食器♥ コチラも前回・前々回の旅行で
購入済みなものなのですが、
(その時のお話はコチラ何度見てもテンションのあがる食器でございます。
あーーーーー行きたくなるねぇ台湾に♥




663

↑思いは常に台湾。。。



でもっ!!!台湾へ行くにはお金が必要っ!それは仕事を頑張るのみ!
っという事で、現実に戻ってお仕事再開致します〜〜〜〜〜〜〜〜っ!それー!




Bana
↑仕事とブログとともに、睡魔との戦いでもあります。
 頭使うと変な時間に眠くなってしまうのですよねー!
 突然くる、恐るべき睡魔。いろいろな事やってみても
 眠気に勝てる事ができません。。。あぁ怖い。
 全然関係ありませんが、クリックして頂けたら嬉しいデス。

|

« 現状報告。 | トップページ | 萬國滷味。 »

日本でチャイナ」カテゴリの記事

日本のデキゴト」カテゴリの記事

コメント

キモさま、こんばんは♪
かなり「意地」になってアップしてしまいました〜!^^;
キモさまに遊びに来て頂けて、嬉しいです♥♥♥
台湾で楽しい思いするためには、先立つものが。。。ですね!
台湾を夢見て頑張ります〜!^^

キモさまも「貢丸湯」お好きなのですね♪
あのプリっと感、最高ですよねー!!!
おこわ・水餃・ビーフン。聞いているだけでお腹が鳴りそうです。^^;

今から「買い物リスト」を作っていたら、5ヶ月先の台湾は
無駄なく廻れそうですね〜〜〜♥♥♥^^
台湾旅行ってかなり時間との戦いになりますよね! うふふふふ。

今日、花布でクッションを作られたのでしょうか♪
部屋の中が台湾で溢れてくると、テンション上がりますよねー!!!
あ〜〜〜〜〜〜っ本当に行きたくなっちゃいますね。^^;

投稿: lotta | 2011.02.25 20:28

お今晩は~~heart01
「意地」のアップ謝謝!
そうです・・・・台湾に行くには先立つものが
ないといけないのですよねえ・・・・・。加油!!!

貢丸湯~♪♪♪プリッとしたお団子がたまりません!
おこわや水餃、もしくはビーフンのお供です!
ホント、行きたくなりますね~heart02
何故か今から「買い物リスト」を作り始め、
どうやったら効率よく1つでも多くのお店を
廻れるかを考えております・・・・・。
夫は呆れてます・・・・。いいんです!負けません!

そして、明日からあの花布でクッションカバーを作り、
更に気分を盛り上げますよ~~~(^_-)
あっ!でも、訪台は5ヶ月先の予定ですけど(^^;)

投稿: キモ | 2011.02.24 23:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 現状報告。 | トップページ | 萬國滷味。 »