« 素敵なプレゼント♥ | トップページ | 可愛いサイト。 »

驚きのプレゼント♥

今日はこれから雪が降るのでしょうか?
そういわれると、空もだんだんと重くなってきたような。。。
あ〜〜〜春が遠のいてゆく。。。
皆サマ、コンバンワ。



そんな感じで始まりました、がっ!!!
今日もなんとなんとサプラ〜〜〜イズっな出来事がございました♥
午前中にピンポーンとなる玄関の音。何かしら?っと思って見てみますと
なんとなんと、ブログで仲良くさせて頂いているjinjinさまから
プレゼントが届きましたーーーーーーーーっ!!!!!!
あわわわわわ。先日台湾からのお土産を頂いておりましたのに(その時のお話はコチラ)、
更にお誕生日プレゼントまで、、、jinjinさま、ありがとうございます!!!
っという事で、ご紹介させて頂きます♥まずは、、、




0014825
↑箱を開封してみますと、このような可愛いラッピングが♥
 中華風の兎さんや、OPENちゃんのシールがお目見えです。




0014828
↑OPENちゃんのシールは、立体でございます〜!
 そして、「台湾」という言葉に、テンション上がりまくりですー!!!



リボンを解いてみましたら、、、




0014829
↑静岡名産の「うなぎパイ」〜〜〜〜〜〜っ♥
 「うなぎパイ」って美味しいですよね〜!あのサックサクがたまりません♪
 コーヒーにも合いますね〜3時のおやつに最適ですね〜♪



そして、



0014834
↑ご当地ハガキっ!!!
 今ってこのようなものが作られているのですね〜!!!知りませんでしたっ!
 あーーーーー鰻が食べたくなる程のインパクトです♥
 鰻自体も美味しいですが、あのタレのかかったご飯が堪りません。。。
 あのタレだけで、ご飯何杯も食べれマス。←話がズレ気味。



お次がコチラ。



0014831
↑台湾のスープ♥♥♥
 コチラは「焼酒鶏」といういうもののようで、パッケージからして
 身体に良さそう〜〜〜〜っ♪
 最近は若干春めいた?と思っていましたが、やはりまだまだ冬ですので
 早速作ってみたいと思います♥ 身体ポカポカになれそうですね〜!!!



お次はコチラ。



0014833
↑新年用のカード♪
 この赤色を見ると「台湾だわ〜」っと鼻歌でも歌いたくなるテンションとなります。
 文字といい、絵柄といい、素敵なアジアのデザインですよねー!!!
 使うのがもったいないデス!!!



お次はコチラ。




0014835
↑OPENちゃんのお友達、LOCKちゃんの「紅包」!!!
 イラストのLOCKちゃんも、なんだかロックな感じでいいですね〜♥
 衣装の細部にまで「LOCK」と入っている所が、とってもツボです。



そしてお次はコチラ。



0014836
↑っあーーーーーーーーーーっ!!!!とっても「っぽい」デザインです♥
 可愛いよ〜可愛いよ〜っ可愛すぎて泣けてくるよ〜〜〜っ!!
 派手な色使いのイラストも素敵ですし、一番したの文字もデザインされていて最高♪
 このど赤の色を見ていると、元気が出てきちゃいますねー!!!



そしてそして、、、




0014839
↑春っ!



なおかつっ




0014840
↑福っ!




0014841
↑こんな細部まで、きらびやかでございますーーーー♪ きらっきら♥




0014842
↑二つ並べてみますと、華やかですね!
 この飾りは確か文字を逆さまにして貼るのですよね?
 「春」を逆さまにして貼ると「春が来た」。そして
 「福」を逆さまにして貼ると「福が来た」という意味に♥
 それは貼らないワケにはいきませんっ!!!フンガッ!!! ←大興奮



そしてそして同封されていたカードを開けようと思って
裏を返してみると、、、




0014843
↑んぎゃ〜〜〜〜〜〜っ!!!やられましたっ!!!
 こんな所に大きなダブルハピネスがっ♥♥♥
 あ〜〜〜〜興奮しましたね〜。最高ですね〜〜〜jinjinさんっ!!!



そして、



0014844
↑このような素敵なデザインのカードに、温かいお言葉が
 沢山つづられておりました♥涙
 うぅうぅワタシは本当に幸せ者ですっ!!!
 本当にありがとうございますっ!!!




605

↑jinjinさま、本当にありがとうございますー!!!


昨日に引き続き、今日も素敵なサプライズにビックリです!!!
またしても、宝物が増えてしまいました♥♥♥ ぐっふっふっふ。
ありがたく飾らせて(使わせて・食べさせて)頂きたいと思いますー!!!




Bana
↑本当に嬉しい出来事がたくさんです♪
 そして本当にブログを通じて、沢山の方と出会えて感謝です!!!
 jinjinさま、ありがとうございました!
 話と関連はありませんが、クリックして頂けたら嬉しいデス。

|

« 素敵なプレゼント♥ | トップページ | 可愛いサイト。 »

日本でチャイナ」カテゴリの記事

日本のデキゴト」カテゴリの記事

コメント

キモさま、こんばんは♪
本当に素敵な贈り物を頂いてしまいました〜!!!^^
イラストの細部まで見て頂けて、とっても嬉しいです♥
鰻のテリ具合、いい感じでしょうか♪^^ うふふふふ。
私も鰻より実際はタレがメインとなっております。
そしてキモさまと一緒で、うなぎパイは大好きです〜!
食べ始めたら止まりませんね、あの美味しさ。

jinjinさまから頂いたステーショナリー本当にどれも素敵でした!
シール最高ですよね♥ぐふふふふ。
キモさまの旅行のスケジュールがどんどんと埋まっていきますね♪
今回もハードスケジュールになりますでしょうか?^^

投稿: lotta | 2011.02.09 20:20

jinjinさま、こんばんは♪
こちらこそ、本当に素敵なプレゼント、そして
心のこもった手紙を頂けて、すごく嬉しい気持ちでいっぱいです♥♥♥^^
姫さまの看病の中、本当にありがとうございました!
姫さまの体調は良くなりましたでしょうか?^^

頂いた飾りで、春節気分を満喫しております〜♪
やはりあの色合い、あの赤色のインパクトなど、
台湾のパワーや可愛さがつまっていて、目が♥♥になりました。^^

本当にありがとうございました!!!
これからも、是非!仲良くしてください♥^^
宜しくお願いいたします♪

投稿: lotta | 2011.02.09 20:15

お~っ、これはステキな贈り物ですねえheart02
lottaさんの鰻重のイラスト!たれの照りがいい感じ
デス!ウナギが苦手なキモでもいけそうな気が
いたします(←実際は厳しいですが・・・・)
うなぎパイは大好きですよ~~~!!
それにしても、jinjinさんの台湾ステーショナリー
素敵なものばかりですねheart04カードや
はがきはよく買ってきますが、シールまでは
考えておりませんでした・・・・。
よしっ!ことしはシールもチェックします!!!!

投稿: キモ | 2011.02.09 17:21

素敵に紹介して下さって真的謝謝nilovely
lottaさんの写真やイラストだと、素敵に見えるから不思議☆
ちょっと恥ずかしいですけど、嬉しいですhappy02
感激♪
プレゼント、気に入って頂けてとっても幸せ!!!
紅包と福&春は台湾のお友達からの頂き物のお裾分けです。
春節気分を一緒に味わって頂きたくて♪
ダブルハピネスシールはlottaさんの影響です(笑)!

改めて、生日快楽!!!
これからも仲良くして下さいね!!
どうぞ宜しくお願いしますheart04
謝謝☆

投稿: jinjin | 2011.02.08 22:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素敵なプレゼント♥ | トップページ | 可愛いサイト。 »