« 台湾レトロ魔法瓶♥ | トップページ | 一日が早い。 »

現状報告。

お久しぶりになっちゃいましたね!!!
あ〜〜〜マメに更新できてなくて、すみません。。。
アクセス数を見たりすると、グングンっとここ最近数字が増えておりまして
「本当にありがたいなぁ。。。♥」と感激しておりますが、
そんな中、更新してないって問題アリですよね。スミマセン。
皆サマ、コンバンワ。お久しぶりでございますっ!!!



例のお仕事が始まっておりまして、一日が一瞬で過ぎて行きます!
作業自体はとても楽しいので、全く苦痛はないのですが、
ただただブログの時間がとれない〜〜〜〜っ!!!っというのが
もっかの悩みとなっております!!!
通常の感じにはなりませんが、時間の空きのスキを見て
写真アップをして行きたいと思います〜!!!
っという事で、、、




0013581
↑OPENちゃんも可愛いけれど、コチラのセブンイレブン
 キャラクターも最高です♥の少女。


名前なども調べたい〜〜〜〜っっ!!!と思っておりますが
今は出来ず。。。時間ができたら絶対ちゃんと調べたいと思いマス♥
彼女のCM
(※一瞬ですがトイレ場面が出ますので、お食事中の方は気をつけてください)
とっても可愛いのですよね〜〜〜っ♪
CMが始まってすぐの「ピンポ〜〜〜ン」が台湾のコンビニ的で最高です♥
音だけ聞いても行きたくなるワ〜〜〜〜〜♥♥♥


でも当分は行けないので、とりあえずはCMで我慢っ!!!
ではではお仕事へ戻りますーーーーっ!!!




Bana
↑Macの前には、ずーーーーーーっといるのですけれどね〜。
 どうにかこうにか時間を作って、更新せねば。。。
 何度も遊びに来て頂いている方、本当にすみません。。。
 でも、本当に嬉しいです!!!!!!
 こんなテイタラクな状態ですが、クリックして頂けたら最高です。涙

|

« 台湾レトロ魔法瓶♥ | トップページ | 一日が早い。 »

お仕事」カテゴリの記事

日本のデキゴト」カテゴリの記事

コメント

Satokonさま、こんばんは♪
お忙しい中遊びに来て頂けて、とっても嬉しいです♥♥♥^^
そしてありがたいお言葉、本当に嬉しいです!ありがとうございます!

あの台北訪問、延期になってしまったのですねーっ!!!
うぅうぅ、残念ですね。。。
忙しいのは嬉しい事ですが、台湾旅行が伸びてしまうのは
哀しいですよねーっ!!!!

このブログで少しでも台湾を感じて頂けたら、私も嬉しいです!!!
あの魔法瓶、本当に可愛いですよねー!!!
欲しいと思っていたら、なんと日本にいて手に入れる事ができました♥^^
Satokonさまの気持ちもわしづかみですね!!!

Satokonさまも、お勧めなものがありましたら是非教えてください♥
そしてSatokonさまもお忙しいと思いますが、台湾を想って頑張ってくださいね♪
応援しております!!!

投稿: lotta | 2011.02.24 20:26

manoさま、こんばんは♪
コメント頂いて、ありがとうございます♥♥♥^^
とっても嬉しいです!

このブログでウハウハな気分になって頂けるなんて、
それを聞いて私がウハウハな気分になりました♪^^
かなり偏った感じの台湾情報になっておりますが^^;
でも、また遊びに来て頂けたら嬉しいです!!!

今週台湾へ行かれるのですね〜♥♥♥^^
うわーーーーっそれでは今は特にテンションがあがる期間ですね!!!
楽しんできてくださいー!!!そしてお勧めな所などが
ありましたら、是非教えてください!!!
気をつけて行って来て下さいね♪^^

投稿: lotta | 2011.02.24 20:19

Reiさま、晩上好♪
温かいお言葉、本当にありがとうございます♥♥♥^^
仕事は楽しくさせて頂いているので、本当に幸せな事だと思います。
張り合いがあって、やりがいもあってと、ありがたい事ですね!^^

Reiさまの所にもお邪魔できませんで、すみませんっ!!!
来週になりましたら、少し落ち着きそうですので
ゆっくり伺いたいと思います♥♥♥^^

投稿: lotta | 2011.02.24 20:15

lottaさん、お疲れさまですshine

私も業界の「繁忙期」とやらの波waveに飲まれて
前回お話した、台北訪問を延期中ですcrying

こちらに来るのもご無沙汰しておりまりましたが
どうにも「台湾的元気」を頂きたく
お邪魔しましたheart04

いきなり飛び込んできた魔法瓶の可愛さに
完全にノックアウトlovely

相変わらず可愛いものを発見するのが
お上手ですねhappy02
私ももっとアンテナを磨かなければrock

お体に気をつけて、お仕事を乗り切ってくださいねsign03

投稿: Satokon | 2011.02.24 15:13

このブログ見るたびにウハウハな気分になります!笑
台湾の細かい情報が知れて
いつも楽しみにみてます。(イラストも面白い!)

今週ついに台湾へいってきま---す!

投稿: mano | 2011.02.23 14:52

加油!lotta小姐。お忙しいのは張り合いもおありでしょう。
ブログ更新はお仕事ではないのですから、
更新無くても「没問題」です。
お仕事、一段落したら又更新なさってください。

投稿: Rei | 2011.02.23 11:41

キモさま、こんばんは♪
ここ最近は寒さが緩んで、ありがたいですね!^^
福島の天候はどうでしょうか?

仕事がピークになって、なかなか更新出来ないのが
もどかしい状態です。^^;
明日はなんとか更新したいと思います♪

女の子の制服、本当に王道で可愛いですよね♥^^
CMの全体的なユルさも大変ツボでございます!
このカードはそんなに便利ものなのですねっ!!!
教えて頂きまして、ありがとうございます♥^^
全く調べずに載せてしまいました。^^;
キモさまは今年は夏に台湾へ行かれるのでしょうか♪

そして!レトロ魔法瓶、キモさまも購入されたのですね〜♥♥♥^^
うふふふ♪お揃いのものが出来て、嬉しいです!!!
最後の言葉、ぐふふと笑ってしまいました。^^

投稿: lotta | 2011.02.22 22:09

高兄さま、こんばんは♪
ありがたいお言葉を頂いて、とっても嬉しいです!^^
仕事を「がーーーーっ!!!」っと始めてしまうと、
止めどころがなかなか見つからず、ずるずると日にちだけが
たってしまいます。^^;

ありがたくマイペースで更新したいと思います♥^^

高兄さまのおっしゃられる通り、セブンイレブンの密集率って凄いですよね!
日本も多いかな?っなんて、台湾へ行った事がない時は思っていましたが、
全然比ではありませんでしたね。^^

台湾では「統一食品」は凄い大きな会社ですもんね!
私もよくお世話になっております♪^^

投稿: lotta | 2011.02.22 22:04

晩上好!お仕事お忙しそうですね!加油!!
こちらのキャラは女子高生くらいの設定なのでしょうか?
何気に王道のセーラー服がカワイイです、ウフフheart01
このカード調べてみたら、かな~り便利ですね!
バス・MRT・セブン・スタバ・無印等で使えるようです!
去年の春に始まっていたのに、知りませんでhした・・・・。
今年の夏はこのカードをゲットしたいです!
デザインを選べたりしたら、尚嬉しいですheart04
そうそう!とうとう私もレトロ魔法瓶を予約しましたよ!
lottaさんほどではないですが、中と小を1本ずつです(^_-)
早く届かないかな~、短い首を長~くしております(笑)

投稿: キモ | 2011.02.21 22:11

lottaさん、こんにちは

お忙しそうですね^^何よりです♪


>そんな中、更新してないって問題アリですよね。スミマセン

いえいえ、無理なさらず

マイペースで、愉しくでよろしんじゃないでしょうか^^


お写真で、思ったんですが

台北の街の、7-11って、凄い密集率ですよね^^;

よく、潰れないなぁ~と、行くたび思いますが

やはり、バックボーンの統一食品の資本力ですかね??

投稿: 高兄 | 2011.02.21 21:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台湾レトロ魔法瓶♥ | トップページ | 一日が早い。 »