« 美味しそう。。。 | トップページ | QQとお土産。 »

OPENちゃんグッズ♥

天気がめまぐるしく変わっていきますね〜っ!!!
でも、今日の関東はスッキリ青空で気分も爽快♪(北風強いですが)
ちょっとした休憩時間に雲をぼ〜〜〜〜〜〜っと眺めるのが
楽しい一日となりました。(暗い?)
皆サマ、コンバンワ。



さてさて、今日は引き続きの台北話でございます♥
台湾のセブンイレブンといえばOPENちゃん!っだと思いますが、
それぞれのセブンイレブンで、置いてあるグッズも微妙に違ったりしているので
なるべく目に入ったセブンには入るようにしておりますっ。
っという事で、今回はコチラの素敵建物セブンイレブンに入りました〜♪



0011878
↑何度見ても素敵な建物デス。この右側のATM表示の丸い看板も
 「ざ、台湾♥」らしくてテンションの上がる一つです♥ ぐふふ。
 ではでは「ピンポ〜ン♪ 歡迎光臨〜♪」という素敵な音と声を聞きながら入りましょう!




687

↑最高の瞬間♪

そんな最高の一時を味わいつつ、コンビニの中に充満する煮玉子のカホリを堪能しつつ、
OPENちゃんグッズ含め、お土産も一緒に購入致しました。
今回は、その時に購入しましたOPENちゃんグッズのご紹介デス。
(OPENちゃんファミリーのお話はコチラ



まずはの一枚。



0014890
↑OPENちゃんのハンドソープ入れ♥
 この写真は急遽本日撮ったので、若干のヨレ具合が見え隠れ致しますが
 買った時は、もっと綺麗でしたよ。。。
 そしてそして、気になる所を更にアップ!!!




0012197
↑かんわえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ♥♥♥
 OPENちゃんがプクプクっと星形のウェットスーツを着て泳いでおりますっ!
 しかもただの泳ぎではありません。腰にカゴをぶら下げているので、本格的な
 もぐりの様子。何を捕るつもりなのでございましょう〜♪
 この頭の虹部分は、防水なのですかね!気になるワ〜。
 それにしても星形のウェットスーツがやけに可愛い。。。



そして後ろを見てみれば、、、



0012198
↑OPENちゃん、間違って泡を頭に載せちゃってますよ〜♪
 かんわええですねぇ。。。
 こう見ると、中国語って一字で意味を表現できたりして本当に素敵!
 日本語よりもゴチャゴチャしてなくて、スッキリ感がありますよね♥
 手洗いは毎日必ず何度も行う事。その度にOPENちゃんを見かけると
 「ほっ」と癒されるのであります。




お次はコチラ。




0014894
↑OPENちゃんの野球マグネットー!
 ホームラン宣言をしているようにも見える、格好良い姿のOPENちゃんマグネット。
 彼女の小桃ちゃん(モモちゃん)も、とっても可愛い姿で応援しております♪
 ユニフォームは、セプンイレブンの定番色の緑。なんだか強そうですね!
 こちらは袋から出す事なく、今現在は冷蔵庫側面のマグネットコーナーに
 どどんっと貼付けておりマス♥
 マグネットってついつい魅力的で買ってしまいますね。



っという事でお次はコチラ。




0014895
↑OPENちゃんの多色ボールペン!
 こちらも本日撮り直したので、若干ヨレ気味。
 コチラのボールペン、本当に多色です。黒・オレンジ・緑・赤・青・紫と全6色。
 セブンイレブンの基本色、オレンジ・緑・赤をばっちりと入れた作りになっておりました。
 (って今気づきました)
 普段は3色ボールペンを使っておりますが、気分を替えたい時にはこの一品♥
 UFOに乗ったOPENちゃんが、ワタシの心を癒してくれマス。。。



そんなこんなで買ったOPENちゃんグッズ。




0012194
↑実際には、黄色のボールペンも買いました。
(この時は帰国直後に撮ったものなので、やっぱり綺麗ですね。
 構図はとんでもないですが。。。)



あ、そうですそうです。
別の日に旅行中使う為に、コレも買っておりました♥




0012294
↑OPENちゃんのマスクー!!!どピンクです!
 使おうと思って買ったのですが、あまりの可愛さに結局使えず。本末転倒。。。
 このマスクの形っていかにも〜♪ですよねっ!!!
 しかも3人が乗っているスクーターが可愛過ぎる〜〜〜っ!!
 OPENちゃんは星★、彼女の小桃ちゃんはハート♥、
 そしてなんと小竹輪ちゃん(ちくわちゃん)はおでんのシルエット!!!
 ちゃんと考えられてる〜〜〜〜〜〜〜〜っっ!!!!!←大興奮。
 しかも赤いスカーフなびかせちゃってるし。。。。ニクいです。




688

↑ワタシも一緒に乗りたいワ〜♥


あぁやっぱりOPENちゃんて可愛い存在ですね!
今日も大分癒されましたでございます。。。



Bana
↑Pascoの「超熟」のCM。今回もいいですよね〜♪
 ワタシの中では完全に小林聡美さん=料理を美味しそうに作る人になっています!
 いろいろなCMシリーズで気に入っているものってありますが、
 「超熟」がやっぱり一番です。。。
 あ〜「かもめ食堂」とか「めがね」とか、また観たくなっちゃうな〜♪
 全然関係ありませんが、クリックして頂けたら嬉しいデス。

|

« 美味しそう。。。 | トップページ | QQとお土産。 »

台北アレコレ」カテゴリの記事

台湾雑貨」カテゴリの記事

地域:西門」カテゴリの記事

コメント

jinjinさま、こんばんは♪
OPENちゃんグッズ、こうして見ますと本当に沢山の種類がありますよね!
こちらは一昨年に買ったものですが、きっと今も新しいグッズが
どんどんとデザインされているのでしょうね〜♪^^

jinjinさまも、もともとはキャラクターグッズは集めたりしては
いなかったのですね〜お仲間ですね♥
このOPENちゃんへののめり込み具合が、自分でも怖いです。。。
それほどの魅力を放つOPENちゃん、恐るべしですね!^^

jinjinさまも、あのマスクお持ちでしたかっ!!!!
派手ですよね〜!そしてあの形っ!勇気がいりますよね。^^;

そしてそして、ダブルハピネスバイクを気に入って頂けて嬉しいです♥
いつか自分で、ダブルハピネスの商品を作る事も
実は夢だったりもします。こんなバイクあったら最高ですよね♥^^
台北の街を走りたい〜〜〜っです♪

投稿: lotta | 2011.03.10 20:44

OPENちゃんグッズ、驚くほど種類が豊富なんですね!!
私も以前はキャラクターグッズに全く興味がなかったのですが、
どうしてもベビー&キッズ用品はキャラクターものが多く、
娘が生まれてから渋々買うようになって・・・
でも、こういうのって慣れちゃうとドンドンはまるんですよねcoldsweats01
子供が喜ぶとついつい。
そして、OPENちゃん&lottaさんのブログで台湾ゆるキャラに出会い、
すっかり虜ですlovely
オープンちゃんマスク、
私も持っていますが日本では使えないですね~sweat01
lottaちゃんのダブルハピネスバイク、可愛い~♪

投稿: jinjin | 2011.03.10 18:59

*やん*さま、こんばんは♪
お返事が遅くなってしまって、すみませんっ!!!

OPENちゃんって、本当に見れば見る程ハマっていくという
魔の魅力がありますよね♥♥♥^^
私もそんなにキャラクターグッズって集めた記憶があまりないのですが、
OPENちゃんには骨抜きです♥^^

確かに*やんcafe*さまの、大人の雰囲気のお店には
かなりカジュアルなOPENちゃんですね!うふふふ。
今からそちらへ伺います〜!!!^^

投稿: lotta | 2011.03.07 21:10

どれも可愛い*^c^*

私もlottaちゃんやjinjinさんのところでOPENちゃんグッズを
見ている内に、どうやらOPENグッズの魅力にやられちゃった
ようです^V^;

台湾に行く度に、どんどんグッズが増えています。

*やんcafe*の雰囲気にはあんまり合わないので、ちょっと困
っってます!

投稿: *やん* | 2011.03.04 23:48

Lodon Caller先生、晩上好♪
ハンドソープ、可愛い過ぎますよね〜♪^^
確かに真珠を捕っているのかもしれません。ぐふふふ。
海女さん姿のOPENちゃんが見れるとは、おもいませんでしたね!^^

ハンドソープの後ろ側で、OPENちゃんは間違って
頭を洗ってしまっていました〜♥ そんなOPENちゃんも可愛いです♥^^
うふふふ。

投稿: lotta | 2011.03.04 21:52

キモさま、こんばんは♪
本当にタイムリーなお話でしたね♥^^ ぐふふふふ。
ハンドソープ、可愛いですよね♪
OPENちゃん、なんでもやりますねっ!今回は海女さんでした♥^^

多色ボールペンをお土産候補にして頂いて、嬉しいです♥
無事に在庫があるといいのですが〜〜〜っ!!!
このボールペンで、受験乗り越えて頂きたいです♥♥♥^^
私も応援しておりますっ!!!

投稿: lotta | 2011.03.04 21:48

Reiさま、晩上好♪
Reiさまがお住まいの地域も、寒さが戻っているのですね!
一度暖かさを味わってしまうと、この寒さがきつくなります。^^;
早く春が来るといいですよね〜♪

OPENちゃん、「宇宙犬」でしたね〜!Reiさまに言われて思い出しました♪
OPENちゃんは、本当に様々な仕草をしてそれが全て可愛くて、、、
ついつい買ってしまいます。^^;
台湾のユルさがちゃんと出ている癒しのキャラですよね♥^^

投稿: lotta | 2011.03.04 21:44

lottaさん、こんにちは。
OPENちゃんのハンドソープは確かにかわいすぎますよ。

>もぐりの様子。何を捕るつもりなのでございましょう〜♪
そうですね。なんだろうか私も知りたいんです。
たぶん真珠かもしれません。
そんな様子は海女みたいですね。

そして、ハンドソープといえば、後ろのOPENちゃんは頭を洗っているんですね!ハンドソープはシャンプーと違いでしょうね。^^

投稿: London Caller | 2011.03.03 21:46

こんばんは!おぉ~っ、なんとタイムリーな!
openちゃんハンドソープ、カワイイですねlovely
openちゃんは海女なのですね、ウフフ・・・・。
多色ボールペン、娘ちゃん達のお土産候補
に挙がりましたよ~~。お姉ちゃんは今年
受験生なので、これを使って勉強頑張ってもらいましょう!

投稿: キモ | 2011.03.03 21:39

また寒さが戻ってきましたね。
openちゃんはOPEN星からきた「宇宙犬」なのでしょう?
足ひれ、水中メガネで泳いだり、バット持ったり、どれも可愛いですね。
癒される可愛さがあります。

投稿: Rei | 2011.03.02 21:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美味しそう。。。 | トップページ | QQとお土産。 »