« 台湾話再開です! | トップページ | ブラブラ歩きも再開! »

コメダお得ブック!

今日は日射しも暖かくて、なんだかほっとしますね。
やっぱり曇っている天気より、日射しがあったほうが身体も動き易くて
いろいろな用事も「えいっえいっ」と済ませられる気がします。
皆サマ、コンニチハ。



今日は台湾話でなくて申し訳ないのですが、こちらのお話も大事で。。。
ちょっとお知らせの日にちが遅くなってしまいましたが、
「コメダお得ブック No6. 春号」が、先日コメダ珈琲店様で
配布開始されました〜!!!!


     

0014897

↑今回の表紙はこんな感じです!
 「春らしく」という事で、温かな色みの表紙になっています!
 
 
こちらの春号は、見た目も温かですが内容も更に温かで、
いろいろな方へ対しての「ありがとう」の言葉が沢山載っています。
読者様から頂くハガキの様々な「ありがとう」の内容は、
仕事をしながら拝見させて頂きましたが、こちらもほっこりとできる
素敵な内容ばかりでした!
 
 
各店舗に置ける部数の数を多くする事ができず、
店舗によってはすぐにはくなってしまう(ありがたい事です!)所もあるようですが、
もしお近くにコメダ珈琲店様がありましたら、見て頂けたら嬉しいです!
 
 
今回の作業は、もうすぐ終わりというあたりで計画停電に入りまして
様々な方が時間をずらしながらの確認など、いつも以上にバタバタとしましたが、でも
皆さんがそれぞれの状況でしっかりとして頂いたおかげで、
無事にスケジュール通りに進む事ができました。
 
 
そのような状態で仕上がったNo.6春号、
是非良かったら見てみて下さい!
 
宜しくお願い致します!
 
 
 
次回は台湾のお話に戻ります!

|

« 台湾話再開です! | トップページ | ブラブラ歩きも再開! »

お仕事」カテゴリの記事

日本のデキゴト」カテゴリの記事

コメント

エリパパさま、こんにちは!
また遊びに来て頂けて、そしてコメント頂けて
とっても嬉しいです!!!^^

そしてそして「コメダお得ブック」を手にとって頂きまして、
本当にありがとうございます!!!^^
ブログのイラストの雰囲気とは若干違うかもしれませんが、
コメダ様の温かい雰囲気がでるように、、、と思って
作業させて頂いております。^^

フリーペーパーとは思えない情報ぶりだ!っと
原稿を見ながら毎回ビックリしておりますので、
エリパパさまにも楽しんで読んで頂けたら嬉しいです♥^^
本当にありがとうございます!^^

投稿: lotta | 2011.03.29 15:05

London Callerさん、こんにちは!
「コメダお得ブック」無事にNo6が配布されました!^^
ありがとうございます!!!

左下の漢字、London Callerさんに言われて見直してみると
確かにそう見えますね!^^
実際に同じ筆で書いているので、余計にそう見えるかも
しれませんね!^^

台湾についての記事は、残念ながらないのですが
温かい読者様のハガキの内容が沢山載っています!
台湾情報とかも、いつか載せれたら嬉しいですね!^^

投稿: lotta | 2011.03.29 15:00

キモさま、こんにちは!
まだまだ寒い朝が続いているのですね!!!
-5℃とは、冬の寒さですよね。。。
日中は少し暖かくなってきましたでしょうか?
本当に春が待ち遠しい日々ですよね!!!

福島の桜の名所、ネットで見てみました!^^
「三春の滝桜」は本当に「滝」のように見える、迫力のある桜ですね!
そして「花見山」は山の傾斜が、より桜がばぁ〜っと見えるように
なっているのですねー!
桜を眺めながら、コメダ珈琲でまったり。
いいですね〜!!!

そして素敵なBS情報ありがとうございます!!!
母とテレビ争奪戦になっている毎日ですが、今日は譲ってもらいました。^^
2時間ゆっくりと台湾を味わいたいと思います♥^^
「ポチたま」って凄い番組なのですねー!!!台湾でも人気だなんて。。。

投稿: lotta | 2011.03.29 14:57

高兄さま、こんにちは!
先週からは冬のような寒さが続いていますね。
今週になってからは日中春らしさを感じれる日もあり、
少しほっとしております。
京都の素敵な町並みと桜、とっても素敵そうですね!!!
一度春の京都を訪れてみたいものです!^^

コメダ珈琲店様、京都にもオープンしているのですね!
各店舗に置ける部数が少ないので、とっても心配ですが
もしあったら、是非手にとって頂けたら嬉しいです!^^

投稿: lotta | 2011.03.29 14:49

早上好!再び登場です(笑)
もうご存じですか?今晩BSジャパン8時から
「ポチたま」のだいすけ君と松本君が台湾を
旅するそうですよ!新聞に番組紹介記事
が出てました。写真から察するに、烏来にも
行ったようですね!台湾でも「ポチたま」が
放送されているんですね(^_^)

投稿: キモ | 2011.03.29 09:28

こんばんわ。

久しぶりにコメント書かせて頂きます♪

当方、愛知県民なので、先日コメダでくつろごうかなっと入店しましたら、『おぉ!!お得ブック最新号じゃん♪』とhappy01

さっそく手に取り、lottaさんのお仕事を拝見させて頂きましたgood

といっても、まずはlottaさんの描かれたキャラクターや文字などが気になるので、そこをじっくり堪能wink

すべては家でじっくり見る為に持ち帰りました。

またまた堪能させていただきます♪

お体に気をつけてhappy01

投稿: エリパパ | 2011.03.28 22:04

もうNo6を出版しましたね!
おめでとうございます。
左下の角に半分だけ見える漢字は「我愛台北」の「我」に似ていると思いますね。^^
台湾の食べ物について記事もありますか?

投稿: London Caller | 2011.03.28 09:12

おはようございます!今朝の気温・・・・・
な、な、なんとっ、-5℃でしたcrying
表紙のような春はいつやってくるのか・・・・・。
桜色で素敵な表紙ですね!
福島にも桜の名所がたくさんあるんですよ!
有名なのは「三春の滝桜」ですが、
福島市にある「花見山」が抜群に綺麗です!
桜を眺めながらコメダ珈琲でまったりする・・・・
な~んてこと、してみたいですheart02

投稿: キモ | 2011.03.28 07:23

lottaさん、こんにちは

なかなか、春らしくなりませんが

今週末あたりからは、櫻もチラホラな京都です^^

コメダ珈琲さん、京都の二条にも去年で来まして・・・

週末、覗いてみようかな♪

春号、残ってたら良いなぁ~

l

投稿: 高兄 | 2011.03.27 23:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台湾話再開です! | トップページ | ブラブラ歩きも再開! »