« 素敵な本♥ | トップページ | 新たな発見。 »

バスに乗りました。涙

今日は時間ごとにどんどん天気が変わってゆく〜。
雲もちょっと夏のようなモクモク雲もあったりして、
ただひたすらにボーーーーーーーっと見てしまいます。
皆サマ、コンニチハ。
 
 
 
さてさて今日も台北話♥
今日からの台北話は、遂に飛行場までのバスに乗った所からのお話です〜。涙
もうほとんど自由時間もありませんが、バスの中からでもカメラはかまえて
常に外の世界をチェックしたいと思いますー!
そんな一枚目はコチラ。



0011950

↑動き始めたバスの中から失礼致します。
 なんだか懐かしい〜〜〜雰囲気の一角。白いシャツを来た方が
 道路に背を向け作業中。かな?っと思ったけれど、よくよく見てみると飲食店?
 そのお隣は鍵やさんとかなのでしょうか???う〜ん、でも鍵のマークの店名と
 先ほどのお店の店名が一緒です。何屋さんなのでしょうか〜?
 
 因に、例の電気設備の箱(もちろんイラスト入り♥)も見えますね!ぐふふふふ。
 
 
お次はコチラ。



0011951

↑なんだか何を撮りたいのか不明な状態になっておりますが、
 未練タラタラのなかでの一枚。
 先ほどまで、ココをぶらぶらしていたのにね〜〜〜〜〜〜っ!!!涙
 
 
お次はコチラ。



0011952

↑台湾の方は、スタイルの良い方が本当に多いですよね〜♪
 っという事で、綺麗な方の広告をパチりと。
 どうやら「ジョンソン・エンド・ジョンソン」の広告のようです。
 このピンク色のボディクリーム、本当にいい香りですよね〜♪
 毎年冬はこちらにお世話になっております。(というどうでもいい余談です。)
 
 
お次はコチラ。



0011953

↑あ〜〜〜〜なんだかいいですね〜♥
 黄色いタクシーとその間をすり抜けるバイクという組み合わせ♥
 台湾で車を運転するのって、日本より大変な気がするのですけれどっ!!!
 大量のバイクが車のわきをどんどんとすり抜ける。
 そんな中を運転するのですよね?絶対ムリーーーーーーっ!(ペーパードライバーですし)
 
 そして、この写真の中で可愛い所を発見です!
 ちょっと見にくいと思いますが左側のタクシーの上部分!こんな感じになってました。


746

↑カンワイイぜ〜〜〜〜〜〜っ♥
 ワタシの目は、「台北ラブ」になっているようです。
 
 
そして、本日の最後はコチラ。



0011955

↑少し前に載せた公衆電話が写っております。それにしても歩道の広さが凄い!
 ココも先ほど歩いていたのにね〜〜〜〜〜っ!!!涙
 バイクのお二人、なんだか可愛いです♪
 運転されている方の腕の部分は日焼けよけでしょうかね?
 
 
っという事で、バスの中からでもテンション高く
お話を進めていきたいと思います〜♪



Bana

↑今日の「東野・岡村の旅猿 プライベートでごめんなさい・・・」は
 なんとなんと台湾ですね〜〜〜〜っ♥ 今回も出川さんが一緒!
 あ〜〜〜〜〜今から楽しみです! ぐふふふふふ。
 全然関係ありませんが、クリックして頂けたら嬉しいデス。

|

« 素敵な本♥ | トップページ | 新たな発見。 »

可愛看板」カテゴリの記事

台北アレコレ」カテゴリの記事

地域:西門」カテゴリの記事

コメント

London Caller先生、晩上好♪
遊びに来て頂けて、とても嬉しいです。^^
旅行へ行かれていたのですね!今からそちらへ遊びにいきたいと思います!

London Callerさんがおっしゃっていた曲ですが、
題名は知りませんでしたが動画を探して聴いてみたら、、、
とっても知っている曲でした♪^^
日曜日の朝とかに爽やか〜〜〜に聴きたい曲ですね!

素晴らしい曲はいつ聴いても素敵です!^^

投稿: lotta | 2011.04.27 16:45

キモさま、こんにちは♪
ここ最近、不思議な天気の日が多い感じがしますね〜!
今日のこちらは突風です!キモさまの所はどうでしょうか?

ここ最近のブログが「未練タラタラ」の状態になっていますね。^^;
バスの中からでも、かまわず写真を撮り続けております。

台湾女子、本当にスタイル良過ぎですよねーーっ!
足の綺麗さ、長さなどなどついつい見とれちゃいます。
あと、皆さん本当に痩せている。。。。

ハートマークのタクシー、可愛いですよね♥^^
同じタクシーだったら、是非「♥」付きに乗りたいですね♪うふふふ。

「旅猿」は観られましたでしょうか?^^
3人のお話も面白かったですが、背景の町並みにやっぱり惹かれますね〜♪
あぁ、行きたくなっちゃいます。^^

投稿: lotta | 2011.04.27 16:41

お久しぶりですね。
お元気ですか?
昨日ドーセット州から帰ったばかりからです。
台湾のタクシーは黄色ですね。
アメリカのと似ていますね。
ところで、Amy Grantさんの 「Big Yellow Taxi」を聞いたことがありますか?
昔はその歌はよく聞きましたよ。

投稿: London Caller | 2011.04.26 09:54

晩上好!今日の福島はおかしな天気でした。
昼前までは晴れて暖かかったのに、その後
雨が降り出し、雷が「ピカッ、ゴロゴロ!」
今は結構寒いです。明日朝は3℃だそうです・・・・。

lottaさん!どんだけ名残惜しいんですか(笑)
でも、その気持ちよ~くわかります!
ジョンソン&ジョンソンのモデルさん、羨ましい。
台湾女子は本当にスタイル抜群ですよね♪
ハートマーク付きのタクシーheart04
乗りたいですぅ~~~ 
こんなタクシーに乗れたら、一日幸せだワheart02

番組情報ありがとうございます!
早速録画予約しました!

投稿: キモ | 2011.04.25 18:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素敵な本♥ | トップページ | 新たな発見。 »