« 免税店から外へ。 | トップページ | お久しぶりです! »

ご報告です!

今日は初夏のような陽気ですね〜!
そしてそして、ブログの更新を怠っていてすみません!!!
その間に遊びにきてくださった方、すみません。そして、
ありがとうございました!!!
 
 
遅くなってしまってのご報告ですが、5月11日に無事に
男の子を出産致しました。
その後の入院、自宅に帰ってからの準備などでばたばたしてしまい
この時期になってしまいました。
 
 
出産は想像以上の出来事だらけでしたが、
出産後もいろいろな事が毎日起こっていて、トロい私には
時間がとれなくなりつつあります。
 
 
でも!時間が出来次第台湾ブログの更新はしていきたいと思いますので
皆さま、これからも是非ぜひ宜しくお願い致します!



754

↑久々にイラストを描いた気がします。
 
 
のんびり〜なブログは相変わらずですが、台湾への愛は
更に更に深まっている毎日でございますー♥♥♥
ではでは、これからも「我♥台北」精神でいきますので
宜しくお願い致します!!!!フンガッ!!!!



0014909


↑慣れない手つきで仕上げた、いわゆる「おくるみ」。
 早速台湾産もので包まれてしまいます〜♥
 いやーーー台湾の生地は、やっぱり可愛いなぁ。



Bana

↑まだ録画した旅猿を観てないのですが、どうだったのでしょうか♥
 観たいような、もったいないような。。。ぐふふふふ。
 全然関係ありませんが、クリックして頂けたら嬉しいデス。

|

« 免税店から外へ。 | トップページ | お久しぶりです! »

お知らせ」カテゴリの記事

日本でチャイナ」カテゴリの記事

日本のデキゴト」カテゴリの記事

コメント

London Caller先生、こんにちは♪
そしてお祝いの言葉を頂けて、とっても嬉しいです♪^^

男の子の赤ちゃんです。^^
lottaさんのラブラブ髪型にできそうぐらいに、
親に似てくせ毛の男の子になっております。^^;
本当は真っすぐな髪の毛だったら、、、と思っていましたが
やはり遺伝してしまうものですね。^^

投稿: lotta | 2011.06.04 15:00

ご出産おめでとうございます!
男の赤ちゃんですね。
赤ちゃんの髪の毛はlottaさんのラブラブ髪型持っていますか?^^

投稿: London Caller | 2011.06.04 04:34

スタッフZさま、こんばんは♪
コメント頂けて、とっても嬉しいです♥♥♥^^
そしてお祝いの言葉、本当に嬉しいです!ありがとうございます!!!

今迄は大人だけの旅行でしたが、これからは子供の目線も加わり
また違った台湾・台北が味わえそうです!!!^^
親子で永康街歩きなんて最高ですね〜♪
そうですね!永康街MAPを忘れずに持っていかないとですね〜♪ うふふふふ。^^

投稿: lotta | 2011.06.03 21:27

lottaさま、

恭喜恭喜happy01happy01happy01

無事のご出産おめでとうございま~す!
そして、お疲れさまでした!

Babyが飛行機に乗れるようになったら、
永康街に遊びに来てくださいね♪
もちろん永康街マップお忘れなく!

投稿: スタッフZ | 2011.06.03 11:18

フジモト!さま、こんにちは♪
コメント頂けて、とっても嬉しいです!!!^^

そうですね!早く大きくなって、歩けるようになりましたら
是非子供と台湾を歩いてみたいものです!!!
いつもは大人の歩くペースで街を見ていましたが、
のんびりペースで歩いたら、また違った面白い台湾・可愛い台湾が
沢山見つけられそうです♥^^

今は母に甘えて、ゆっくりのんびりさせて頂いております!
更新ものんびりペースとなりますが、我愛台北精神は変わらずですので、
これからも宜しくお願いします!

投稿: lotta | 2011.05.31 12:20

いやあ本当におめでとうございます!!

早く歩けるようになって、台湾を子供と散歩している写真なんかも見てみたいです。

お体をなるべく安静にしてくださいねー!

投稿: フジモト! | 2011.05.30 11:54

mano worksさま、こんばんは♪
コメントくださって、ありがとうございます♥♥♥^^

お祝いの言葉、ありがとうございます!!!
今は嬉しい気持ちと、不安な気持ち(こちらの方が大きい気がしますが^^;)が
入り交じった毎日ですが、
出来る限り楽しみながら生活して行きたいと思います!^^

体調も気遣って頂いて、ありがとうございます!
極力無理をせずに過ごしたいと思っています。^^

mano worksさまも、この気候が変わり易い季節ですので、
風邪などひかれませんように!
一起加油!!!^^

投稿: lotta | 2011.05.26 19:14

risaさま、こんばんは♪
コメント頂いて、本当にありがとうございます!!!^^

こちらこそ、お忙しい中ブログに遊びに来て下さって
本当に嬉しいです♥♥♥^^
そして、お祝いの言葉ありがとうございます!!!

risaさまは二人目を出産された際に、お休みなく動かれていたのですね!
周りの方から、「目に気をつけて」と言われておりますが、
やはり無理は本当に禁物ですね!!!
産後って不思議な気分ですよね。嬉しいのと不安が
日々どんどんと押し寄せてくる感じです。

今はお言葉に甘えて、ゆっくりとのんびりと
過ごしたいと思っております!!!^^

投稿: lotta | 2011.05.26 19:09

Reiさま、こんばんは♪
お返事が遅くなってしまって、すみません!!!

ありがたいお言葉や、お気遣い頂いて本当にありがとうございます!!!^^
感謝しております!!!
今は母に甘えて、基本的にのんびりと過ごしております。
そしていろいろな経験を経て、母の凄さを感じております。

パソコンは少しお休みして、のんびりとした毎日を
少しの間過ごさせて頂きます!^^

投稿: lotta | 2011.05.26 19:05

ちあきさま、こんばんは♪
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい!!!

おくるみ褒めてくださって、ありがとうございます♥^^
近くでじ〜〜〜っと見ると、かなりのほころびが見えてしまいますが^^;、
なかなか中華柄のおくるみは見た事がなかったので、
自分で作ってしまいました。
ド派手おくるみには似合わない、かなり素朴な顔つきではありますが
母の特権で、包んでしまいます♥^^ ぐふふふ。

体調を気遣って頂いて、ありがとうございます!^^
お言葉に甘えて、のんびりと過ごしていきたいと思います。^^

投稿: lotta | 2011.05.26 19:02

それはそれはおめでとうございます!!!
これからが楽しみなことだらけですね(*^^*)!!!
体調が不安定だと思いますが頑張ってください!
       加油!!


投稿: mano works | 2011.05.26 10:01

ご出産、おめでとうございます〜〜〜〜〜〜〜〜happy01
(遅くなってごめんなさい)

いろいろなことがあった分、喜びも倍増だとおもいますheart02

私は2番目を出産して退院した直後に、1番目の入院をドタバタな産後を送りました。
その時、目や気を使い過ぎてかなり疲れてしまったのですwobbly

今の時期は、のんびりゆっくり過ごしてくださいねーnotes

投稿: risa | 2011.05.26 06:36

おめでとうございます!何回も何回もおめでとう言いたい気持ちです。
お聞きして胸がキュンとなりました。
無理しないで十分休息してくださいね、
このコメントの返事は不要です、その分休息してくださいね。

投稿: Rei | 2011.05.25 10:14

出産、本当に本当におめでとうございます!!!
なんて可愛いおくるみ♪♪
世界で一つしかない愛情いっぱいつまった
おくるみに包まれた赤ちゃんは
本当に幸せいっぱいだろうなぁ~!!!
産後のカラダを大切にしてください☆
本当におめでとうございます♪

投稿: ちあき | 2011.05.24 23:02

chaoさま、こんにちは♪
コメント下さって、とっても嬉しいです♥♥♥^^
そしてブログを見て下さって、ありがとうございます♪

このブログを見て台湾へ行った気分になってくださってると知り、
本当に嬉しい〜〜〜〜〜っ!!!です!
ありがとうございます♥^^

今は出産後という事もあり、なかなか更新できずにおりますが、
これからものんびり〜とした雰囲気で、「我♥台北」精神で
ブログを更新したいと思っておりますので、
お時間がありましたら、また是非遊びにきてくださいね!^^
chaoさまのお勧め台湾などもございましたら、
是非教えて頂きたいと思っています!
これからも、よろしくお願いします!^^

投稿: lotta | 2011.05.24 10:59

はじめまして!
いつもブログ見てます。

私も台湾に興味があっていつもここのブログを見て台湾に行った気分になってます( ´∀`)

出産おめでとうございます☆お体に気をつけてくださいね☆

これからも更新楽しみにしてます!

投稿: chao | 2011.05.24 00:41

Toshiさま、こんばんは!
お祝いの言葉を頂けて、とっても嬉しいです!!!^^

当分は赤ちゃん優先の生活、自分の身体を休める事を
優先して、お言葉に甘えてブログはのんびりさせて
頂きたいと思っております!^^

どうぞ、これからも宜しくお願い致します!^^

投稿: lotta | 2011.05.22 19:11

高兄さま、こんばんは!
お祝いの言葉を頂けて、とっても嬉しいです♥^^
実は予定日よりも一週間過ぎてしまっていたので、
その時期はドキドキで寝れない毎日でした。^^;
そして今は、違った心配でそれはそれで寝不足です。^^;

そして!お父様と同じ誕生日なのですね!^^ うふふふ。
お父様にも宜しくお伝えくださいませ!^^

投稿: lotta | 2011.05.22 19:09

エリパパさま、こんばんは♪
お祝いの言葉を頂けて、とっても嬉しいです♥^^
本当にありがとうございます!!!

寝不足の日々がスタート致しましたが、
極力無理をせずに、子育てを楽しみたいと思います!^^
(今は楽しむよりも、心配の方が大きい毎日ですが^^;)

エリパパさまの言われるように、いつか子供と
台湾へ行けたら、新しい発見がありそうですね!^^
これからも、よろしくお願い致します!

投稿: lotta | 2011.05.22 19:06

*やん*さま、こんばんは♪
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい!!!

気にして頂けて、とっても嬉しいです♥♥♥^^
無事に男の子を出産致しました!
鳴き声ももの凄い大きさで、男の子の力強さを感じます。

台湾生地でつくったおくるみ、ド派手ではございますが
そのおくるみに入った状態の写真が撮れましたら、
是非ぜひ送らせて頂きたいと思っております。^^

様々な方に「無理をすると目にきますよ」とアドバイス頂きましたので、
無理をせずゆったりとした生活をしたいと思っております!^^
これからも是非アドバイスをお願い致します!^^

投稿: lotta | 2011.05.22 19:04

キモさま、こんばんは♪
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい!!!
ご心配くださって、ありがとうございます♥^^

「世界不思議発見!」、確かにやっていましたよね〜!
当日に母に教えてもらいまして、録画して貰いました♥^^
まだ観れていませんので、時間ができましたら
ゆっくり台湾〜♥を堪能したいと思います!!!^^
キモさまと一緒で、何回か私も復習したいと思います〜!

投稿: lotta | 2011.05.22 18:59

ご出産、おめでとうございます!
blogは無理なさらずに~。

投稿: Toshi | 2011.05.22 09:52

lottaさん、こんにちは

いやぁ~そんな時期かなぁ?などと思っておりましたが

無事に御出産、おめでとうございます^^

本当に、宜しゅうございました^0^

全然関係ないですが

うちの実父も5月11日生まれです

投稿: 高兄 | 2011.05.21 14:40

ご出産おめでとうございます(〃∇〃)

これからは今まで以上に忙しい日々になると思いますが、
子供って大きくなるのが早いですから、じっくりと子育てを
楽しんでください♪

いつの日か、お子さんと台湾に行ける日を夢見て♪

楽しみですねヽ( ´ー)ノ

投稿: エリパパ | 2011.05.21 00:33

わあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!
ご出産おめでとうございます*^c^*

待ってましたよ♪
ずっと気になってました!!

男の赤ちゃんなんですね☆
その可愛いおくるみに入った赤ちゃんのお顔を見せて下さい!

でもね!ブログは楽しみだけど、まだまだ産後間もないので、
文字を書いたり読んだりしてはいけませんよ!!

一ヶ月過ぎるまでは、ゆったりとパソコンなしの生活をして
下さいね。


本当におめでとうございます^C^/

投稿: *やん* | 2011.05.20 20:20

改めて、おめでとうございます!
午前1時の出産とは大変でhしたね。
でも本当に良かった!

そういえば、先日お流れになった
「世界ふしぎ発見!」、先週放送しましたね。
ご覧になりましたか?阿里山は行ったことがないので
興味津々で見ました(*^_^*)
リアルタイムで見て、更に録画もしました!
後何回か復習します(笑)

投稿: キモ | 2011.05.20 19:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 免税店から外へ。 | トップページ | お久しぶりです! »