« ご報告です! | トップページ | 歡迎光臨〜♪ 魚窩! »

お久しぶりです!

あっと言う間の5月末。そしてあっという間の梅雨入り。
今日はその合間の青空で、とてもありがたいです!
そしてそして、なかなか更新できずにすみません!!!
こんなにのんびりの中、遊びに来て頂いた方本当にありがとうございます!

皆サマ、コンニチハ。
 
 
 
まだまだ生活ペースがしっかりできていない状態ですが、
新聞(というかテレビ欄)を見るたびに「台湾」「台北」という字がないか

探す日々を送っております。もっとどんどんやって欲しいですね〜台湾番組♥

 
 
 
今日の梅雨の晴れ間の天気を見ていたら、台湾のあの青〜〜〜〜い空が

急に見たくなってしまったので、早速時間を見つけて探しました。
そんな今日の一枚です。




0013912

↑いや〜〜〜いいですね〜〜〜〜〜♥♥♥ 癒されるるるる〜。
 
 
そう!今日の山梨の空も不思議な感じでしたよー!




0015189

↑雲と虹。
 
 
思わずパチりパチりと無心で撮ってしまいました。
このような虹。

っという事で、短い文章になってしまいましたが
合間を見つけてブログ更新していきたいと思います〜。あ、のんびりとです。。。





Bana

↑最近、MADE IN BS JAPANも観れておりません〜!!っくー!
 今の台湾はどうなっているのでしょうか〜!今週の木曜日は
 絶対観るぞー!!!
 全然関係ありませんが、クリックして頂けたら嬉しいデス。

|

« ご報告です! | トップページ | 歡迎光臨〜♪ 魚窩! »

台北アレコレ」カテゴリの記事

日本のデキゴト」カテゴリの記事

コメント

Reiさま、こんばんは♪
そしてお久しぶりでございます!!!
なかなかReiさまの所へも伺えなくてすみません!
今やっと時間がとれましたので、伺います♪^^

写真を見るだけで気持ちが台北へ行けますね〜♪そして、
Reiさまのおっしゃられる通り、気持ちが晴れます!

日本は梅雨の時期になってしまったので、ますます
このようなスカっとした青空が恋しくなりますね♥^^
中正記念堂の衛兵交代、まだ一回も見た事がありません!
これも絶対いつかは見たいものですね!

投稿: lotta | 2011.06.03 21:30

お元気にしておられますか?

写真の青空、本当に気持ちが晴れる青さですね。
中正記念堂ですね。
衛兵交代を思い出しました。
背の高いイケメンさんばかりでしたよ?

投稿: Rei | 2011.06.03 14:28

キモさま、おはようございます!^^
本当に最近は寒いぐらいの毎日ですよね〜!
こちら山梨も、長袖一枚では寒いぐらいの毎日になってしまっております。
風邪引かないように気をつけなくてはいけませんね!!!

キモさまと同じ事をしていて、嬉しいです♥^^ ぐふふふ。
毎朝の習慣は、テレビ欄で「台湾・台北」探しですね!
今日はMADE IN BS JAPAN、録画してちゃんと見たいと思います〜♪
「旅」はまだ本屋さんへ取りにいけておりません。。。
あ〜〜〜早く読みたいです!!!

先週末に那須へ行かれたのですね〜♪^^
そしてそして、penny lane!!!!!!
やはり混んでいましたでしょうか?
あ〜〜〜素敵ですね〜penny laneで朝食♥
新緑が綺麗なのでしょうね〜♪
いつかキモさまご夫婦とpenny laneで食事をするのが
私の勝手な夢でございます♥^^

投稿: lotta | 2011.06.02 09:25

こんばんは!夏が来たかと思いきや、
雨が降り出したとたんブルブルッと
寒い日が続いております(>_<)
山梨はいかがでしょうか?
風邪など引いていませんか?

lottaさんも「台湾or台北」の文字を探して
テレビ欄をくまなくチェックするのですね!
私もそれはそれは念入りにしておりますgood
あ~、台北の空を見ると心が台湾に「ポ~ン」と
飛んで行ってしまいます・・・。
「旅」いかがですか?かなり充実してますよね!

そう!先週末の那須は雨降りで寒かったです・・・。
でも、penny laneで朝食食べてきましたよ!

投稿: キモ | 2011.05.31 22:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご報告です! | トップページ | 歡迎光臨〜♪ 魚窩! »