« BARISTA COFFEE。 | トップページ | FRaUを読んで。 »

BARISTA COFFEEグッズ。

台風が去ってからというもの、山梨は心なしか湿気が無くなった気が。。(気のせい?)
湿気がないって本当に過ごし易いです。ありがたい。
皆サマ、コンニチハ。


今日久しぶりに、いつもブログのコメントを頂いているLondon Callerさんから
教えて頂いたマレーシアラジオ「MY FM MY MUSIC」を聴きました〜〜♥♥♥
久しぶりの中国語、そして広東語♥ 音楽もおしゃべりもCMも、全て素敵〜♪
ここは山梨。だけれど、ラジオを聴けば異国の雰囲気満載です!


ではでは早速ですが、台北話をしましょうね〜♪

バリスタコーヒーでは、美味しいコーヒーを味わうのはモチロンの事、
アレを忘れちゃいけません〜〜〜っ♥ そうですそうです!グッズです!
台湾のコーヒー店へ行く度に、マグカップやその他もろもろを買っているのですが、
一度に一気に買ってしまうと楽しさが半減するので(金銭的にきついって事も。。。)、
ちょこ買いをしております。


っという事で、今回買ったものはコチラ。



0012178
↑旧マークの豆入りケース。(ケースって言うのかな?)
 この写真を見ますと、紙袋も旧マーク。カードのみが新マークに。
 って写真がボケてます。



0012181
↑コチラのケース、うっすらと磨りガラス的になっていて英字が透けてマス♥可愛い。
 今はきっとこのケースも新マークになっているのでしょうね〜♪
 それはそれでは欲しいです。





0012179

↑新マークをアップ。
 う〜〜〜〜ん、やっぱりワタシは旧マークに馴染みがあります。
 皆サマはいかがでしょうか?


こういう買い物をした時の紙袋とかビニール袋。
大切に大切に保管しております♥ ぐふふふふ。
ついでにカホリとかかいじゃったりして。。。おほほほほ。





792

↑台湾がいっぱいだ〜〜〜♥♥♥


昼間一人でゴソゴソと台湾の紙袋のカホリを嗅ぐ女。怖い。。。


でもいいのです!それでテンションが上がるのですから〜♪
っという事で、バリスタコーヒーのグッズのお話でございました♥


Bana
↑一年以上行っていない台湾。きっと今はもっともっとコーヒー店が
 増えているのでしょうね♥ 飲みたいわ〜〜〜♥
 全然関係ありませんが、クリックして頂けたら嬉しいデス。

|

« BARISTA COFFEE。 | トップページ | FRaUを読んで。 »

可愛看板」カテゴリの記事

台北アレコレ」カテゴリの記事

台湾カフェ」カテゴリの記事

台湾フード」カテゴリの記事

地域:中山國中駅」カテゴリの記事

コメント

London Caller先生、こんにちは♪
London Callerさんも最近は、MY FMを聴いていらっしゃるのですね!!!^^
ロンドンと日本でマレーシアのラジオを聴いている。
なんだかとっても嬉しいです〜〜♪^^
話をしている方も楽しそうな感じでいいですよね!
こちらのラジオを教えてくださって、ありがとうございます!!!

炎亜論さん、そういえば最近日本へ来ていたようです。^^
飛輪海も日本では大人気ですよ♥
炎亜論さん、とっても綺麗な顔立ちですよね!!!
London Callerさんと、このようなお話ができて嬉しいです!^^

投稿: lotta | 2011.07.27 12:29

キモさま、こんにちは♪
キモさまの言う通り、この暑さでしたら
どうせなら台北に行きたいですよねーーーーっ!!!
激しく同意です。^^ あ〜〜〜行きたい。

長順名茶さんのブログ、拝見してきました♥^^
確かにSAVVYという雑誌もよさそうですね♪
表紙からしてテンション上がります〜〜〜〜っ!!!
ネットで買っちゃおうかしら♪^^

居る場所の近くにスタバが出来ると、嬉しいですよね♥
いつもより奮発してコーヒーを頼んで席に座ると、
それだけで嬉しくなってしまいます♪^^
いつかキモさまとスタバもしくは、台湾のカフェで
お会いしたいですね♥ ぐふふふふ。←怖

そしてやはり!キモさまも袋のお話は一緒なのですね♥^^
絶対捨てれないですよね〜!お店の紙袋も可愛いし、
コンビニや屋台まで。。。
妄想万歳でございます!^^

投稿: lotta | 2011.07.27 12:25

ああ、最近私はよくMY FMを聴きます。
先月(?)、MY FMは台湾の歌手、炎亜論を紹介してくれました。
彼の「下一個我」はとてもすてきですね。
炎亜論は飛輪海グループのメンバーの一つのは私は初めて聞きました。^^

バリスタコーヒーの新しいロゴはかわいいです。
でも、昔のロゴもすてきだったと思います。^^

投稿: London Caller | 2011.07.27 06:51

こんばんは~! 暑さ復活でゲッソリです・・・・。
どうせ暑いなら台北に行きたい・・・・・。
雑誌を眺めては妄想しておりますけど(^^;)
そうそう、SAVVYと言う雑誌でも台湾特集しておりますよ!
長順名茶さんのブログで知りました。
これもなかなか良い感じです、ウフッheart02

慣れるまでなのでしょうけど、スタバもバリスタも
以前のマークの方がいい気がしますよね!
職場のある福島市にも待望のスタバが今週末
オープンします!やっとです。一応県庁所在地
なんですけど・・・・。田舎は辛いです。

台湾で買い物した際の紙袋・・・右に同じです、ウフフ♪
しばらく眺めては余韻に浸る(妄想とも言う)のですよね!
怪しいのはlottaさんだけではございませんよ(^_-)
私も十分怪しい女です。

投稿: キモ | 2011.07.25 21:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BARISTA COFFEE。 | トップページ | FRaUを読んで。 »