« 蘭児ちゃん。 | トップページ | BARISTA COFFEEグッズ。 »

BARISTA COFFEE。

今日も湿気がなくて、とっても楽〜〜〜♪
くせ毛のワタシにもとっても楽〜。体質が「湿熱」のワタシにも最高〜。

皆サマ、コンニチハ。


7月もだんだん終わりに近づいている今日このごろ。
山梨の滞在もあとちょっととなりました(ってどんだけいるのかって話ですが)。

あーーーそれにしても湿気がないって最高ですね。パソコンのある部屋も快適です。

それでは早速、台湾話をはじめましょう♪


DFSでの残り時間もあとちょっと。街歩きもそろそろ時間的に厳しくなってきましたので、

コチラのお店で、最後の台湾らしさ♥を満喫致しましょう〜♪
そうっ!



0012031
BARISTA COFFEE!!! バリスタコーヒー! 西雅圖極品咖啡!
 コチラのお店は大好きで大好きで、そりゃぁもうコチラのブログで何度か

 (その時のお話はコチラ)登場しておりますが、
 何度行ってもテンションの上がる場所でございます♥


その!バリスタコーヒーですが!なんと!この時の旅行(もう遥か一昨年のお話に)で

大きく変わってしまった事があったのです!


それは、、、

0012030
↑お店のマーク!


因みに以前のマークはコチラ。


Imag8104
↑なんだか人をいろいろな意味でドキッとさせるデザインです!


ドキッとさせていたのは、ワタシだけではなかったのでしょう。(決めつけ)

どんな事情があったか分かりませんが、
マークのみが変わっておりました!

791
↑皆さんもドキッとされていたのですね。きっと。


マークは変わっても、素敵なバリスタ。時間もないことですし、
早速入店です。


0012024
↑早速2階部分でまったり時間。

本当は1階部分も撮りたい所ですが、そのようなチャンスがなく
2階の自分の席からパチりと致しました。
コチラの店舗って本当に素敵な雰囲気なのですよね〜♪ 癒されるるる〜♪
ココの雰囲気、
できれば自分が家を建てたときにそんな雰囲気にしたい!っと思わせます。


0012021
↑ここの階段を上がってきました。自分の体がちらリズムで失礼です。
 腕には酔い止めバンド装着です。


0012022
↑隣りの榮星公園の緑も見えて最高ッスーーーーーーーーーー!

こんな雰囲気なら、ずーーーーーーっといれちゃいますね♥
実際に、皆さん長い時間を過ごされているようでした♪
ですが、ワタシは悲しい帰国旅行者。。。時間に制限がありまして(弾丸ツアーの台詞のようです)

泣く泣くこの場を後に致しますーーーー!
あ〜あ〜もっともっといたかったゼーーーー!


っという事で、泣きながらこの場を後にしてDFSへ戻ります。。。





Bana
↑最近テレビを見ていて「おおっ!」っとなったお話。
 高校生の頃、
友人に教えてもらってからカヒミカリィさんにドはまりしていたのですが
 (その後専門・就職後も)、最近テレビを観ていたらカヒミさんらしき声が。

 なんとそれはNISSANマーチ!素敵な曲だわね〜♪
 全然関係ありませんが、クリックして頂けたら嬉しいデス。

|

« 蘭児ちゃん。 | トップページ | BARISTA COFFEEグッズ。 »

可愛看板」カテゴリの記事

台北アレコレ」カテゴリの記事

台湾カフェ」カテゴリの記事

台湾フード」カテゴリの記事

地域:中山國中駅」カテゴリの記事

コメント

Toshiさま、こんにちは♪
お返事が遅くなってしまって、すみません!!!

今年の夏もToshiさまは台湾へ行かれるのですね♥^^
台北の夏も相当暑いかと思いますが、高雄はもっと暑そうですね!!!
どうぞ体調を崩されませんように!^^

アイスコーヒー最高です〜♪
台湾の湿気の夏(日本もそうですが^^;、台湾だと許せますね♥)の中、
アイスコーヒーは更に美味しく感じそうです!
旅行でお勧めの所がありましたら、是非教えてくださいね!^^

投稿: lotta | 2011.08.05 11:18

どうもです!
たいていアイスコーヒーで、ワンパターンです。。。
いつもWi-Fiが使えるんで、ipod touchでネットにつないでます~
今年の夏も行っちゃいます~高雄と台北。暑すぎてバテないように
気をつけねば。。。

投稿: Toshi | 2011.07.30 23:54

Toshiさま、こんにちは♪
Toshiさまは、Mr.Brawn Coffeeへ良く行かれているのですね!
夏も台湾に行かれるのでしょうか♥^^
アイスコーヒーを飲んで、のんびりしたいですね〜♪

コチラのバリスタも、雰囲気が素敵でかなりのんびりできました!^^
Toshiさまは、Mr.Brawn Coffeeではいつも何を頼んでいらっしゃいますか?^^

投稿: lotta | 2011.07.25 15:20

キモさま、こんにちは♪
ここ最近は過ごし易かったですが、今日は暑さも復活!
キモさまの所も同じでしょうか?^^
山梨もあと一週間!!!灼熱の自宅が近づいております〜!
あぁあぁ。嫌だ。

バリスタ、マークが変わっていたのです!ビックリですよね。
スタバと同じで、なんだか以前の方がしっくりきている気がします。

キモさまは、カフェはあまり行かれないのですね!
確かに春水堂も魅力的です〜〜〜!!!!
とにかく時間と胃袋に限りありですよね。本当に。。。

フローリング憧れますー!!!確かに手入れが大変そうです。。。
私もグータラなのです!!!不向きですね。。。^^;

あ!そうです!昨日の8チャンネルを観ていたら、
キモさまのお住まいの市にSMAPが行っていましたね!^^
開場を見てテンションがあがりました♥^^

投稿: lotta | 2011.07.25 15:17

Reiさま、こんにちは♪
Reiさまもよくスタバを利用されるのですね♪^^
一人で入り易い所っていいですよね!

バリスタ、最初見たときはどう見てもスタバでした。^^;
マークの変更はそのあたりでしょうかね。。どきどき。
木目のフロア素敵ですよね!あのような作りに憧れます。。。

酔い止めバンドは乗り物全般に効くようです!^^
つぼを押さえているようでして、やっているだけで安心感があります♥
ようは気持ちですかね!^^

山梨は残り1週間をきりました!本当に名残惜しいです。
母の手料理が食べられなくなるのが、一番きついですね。^^;

投稿: lotta | 2011.07.25 15:12

こんばんは!
たいていMr.Brawn Coffeeで済ませてたんで、バリスタカフェは知りませんでした…
落ち着いた店内がいいですね!

投稿: Toshi | 2011.07.24 20:04

こんばんは!
たいていMr.Brawn Coffeeなんでバリスタカフェは知りませんでした…
落ち着いた店内がいいですね!

投稿: Toshi | 2011.07.24 20:03

こんばんは~!今日も涼しい(若干寒い)一日でした。
でも明日から暑さ復活らしく・・・・。
山梨滞在もあとわずか、灼熱のご自宅へ
お帰りですねcrying

それにしても、バリスタもマークが変わっていたのですね!
スタバも変更ですよね、たしか。
そういえば、台北ではカフェらしきところに行ったこと
ないんですよ(^^;) ついつい春水堂とかに行っちゃうんです。
スタバとはまた違った感じで、ステキですね。
フローリングが特に!でも、手入れが大変そう・・・・。
グーたらキモには不向きです・・・・。

投稿: キモ | 2011.07.23 20:17

スタバは名古屋にもあちこちにあって一人でも入り易いです。

バリスタコーヒーは似てますね。スタバを意識して?ではないでしょうけど。
フロアーの木目が素敵です。

酔い止めバンドは飛行機用ですか?
自動車にも使えるのですか?
初めて知りました。

山梨、お名残惜しいことでしょう。

投稿: Rei | 2011.07.23 17:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蘭児ちゃん。 | トップページ | BARISTA COFFEEグッズ。 »