« BARISTA COFFEEグッズ。 | トップページ | 喜喜磁。 »

FRaUを読んで。

今日はなんだか〜湿気が〜ある〜〜〜っ。
動くと暑い。動くと暑い。くせ毛が収拾つきません〜。
皆サマ、コンニチハ。


最近は、様々な雑誌で台湾の特集が組まれているようですね〜♪
っという事で、お願いして買ってきてもらった




0015285

↑FRaU8月号!

表紙からしてテンションあがるわ〜〜〜っ♥♥♥
特に!!!榮倉奈々さんが持っている、、、


ビニール袋が最高ですーーーーーーっ!!!
これぞ!台湾ったいわんっ♥

青木由香さんがセレクトされたのでしょうか? あ〜〜〜本当に最高デス。
このビニール袋が欲しくて、夜市で買いましたもんね〜♪
(その時のお話はコチラ)最高っす最高っす。


いろいろ読み進めていくうちに、なんだかイラスト描きたい欲がウズウズと。
っという事で、描いてみました。



まずは、



794

本を読みながらブツブツと妄想しながら食べる順番を考えるオナゴ。




そして、





795

↑見れば見る程食べたくなってくる台湾料理。


台湾料理、っと一言で言ってもワタシがいろいろとページをめくって

一番テンションの上がったものは、やはり屋台料理でございました♥

一番馴染みあるしね〜〜〜。しっかりとした台湾料理って意外と食べていないしね〜。


そうなのです。しっかりとした台湾料理屋さんって殆ど行った事ありません。

もったいないね〜〜自分。
次回台湾へ行ったら、そういった所へも入りたいものだわね〜♥♥♥



っという事で、雑誌を見ていたらムクムクとイラストが描きたくなったのでした。

以上です♪


Bana
↑今日は楽しいMADE IN BS JAPAN〜♥ しかもなんと!スミンさん登場!!!
 歌も唱って頂けるみたいですね♥♥♥ 楽しみだわわん〜♪
 全然関係ありませんが、クリックして頂けたら嬉しいデス。

|

« BARISTA COFFEEグッズ。 | トップページ | 喜喜磁。 »

日本でチャイナ」カテゴリの記事

日本のデキゴト」カテゴリの記事

コメント

キモさま、こんばんは♪
台湾行きが決まったのですね〜〜〜〜♥♥♥^^
あ〜〜〜私もテンション上がってきましたーーーーっ!!!
楽しみですね〜楽しみですね〜っ!^^
買われた本を凝視して、素敵なスケジュールを立ててくださいね♥
そしてお勧めの所がありましたら、また是非!教えてくださいーーーーっ!!!!!
あーーーー私が楽しみ過ぎです!!!!!ぐふふふふ♥^^

キモ夫様のお勧め場所もありましたら、是非教えてくださいね♪
うふふふふ。^^

投稿: lotta | 2011.07.30 23:04

高兄さま、こんばんは♪
FRaU凄い人気ですよね♥^^
高兄さまは、カメラに納めたい欲が出てくるのですね〜♪
その勢いでまた台湾に行かれた際には、
ブログに沢山写真をアップしてくださいね!!!
とっても楽しみにしております!^^
SAVVYも凄くよさそうですね。。。うぅ。
アマゾンでぽちっとなしたいと思います♪^^
届くのが楽しみです〜〜〜!!!

投稿: lotta | 2011.07.30 23:01

あね。さま、こんばんは♪
イラストろったちゃんは、食べる気まんまんですよ〜♪
ぐふふふふ♥ スプーンも光っております。
イラスト力、描いても描いても欲しいイラスト力。
lottaちゃん以外の人は、描くのに緊張致します。^^;

USB記事、読んでもらえたのですね♥うふふふ^^
素敵になっておりましたか〜^^。
あのプレゼントは、本当に宝物ですよ!!!

投稿: lotta | 2011.07.30 22:54

lottaさん おこんばんは!
ご報告です・・・・・・ わたくし・・・・
函館行きをやめました(-_-) そして・・・・
台湾行きが正式に決まりましたheart04ヤッホー!
チケットもホテルも無事ゲットいたしましたよ♪♪
函館をやめて、その分台湾に費やそうと(^^;)
で、最近出された「旅」「FRaU」「SAVVY」をよ~く
復習して、台湾迷の方々の情報も足し
買いたいもの、食べたいもの、行きたいところを
精査いたします、ウフフ☆
でも、やっぱり時間が足りないのですけどね・・・・。

あ・・・・、記事とほとんど関係なくて申し訳無いですけ。

投稿: キモ | 2011.07.28 20:54

lottaさん、こんにちは


FRaU売れてますね♪


私は、ちらりと本屋で立ち読み←由香やんに怒られるかな^^;

本を読んでると

むくむくと創作意欲や、

食欲が湧いてきますね^^

わかります、わかります

私は、カメラに納めたい欲が、むくむくと

先日、SAVVYを買ったのですが

この雑誌の、台湾特集も

なかなか、良かったですよ^^v

投稿: 高兄 | 2011.07.28 20:24

イラストろったちゃん。
食べる気まんまん・・・(*≧m≦*)プ。
イラスト力は湧いてきても、画力マイナス・・・。
イラスト書けるってすばらしいね~^^♪

あ。

USB記事見たよ。

なんか素敵なものになってる~~~~(笑)

投稿: あね。 | 2011.07.28 14:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BARISTA COFFEEグッズ。 | トップページ | 喜喜磁。 »