« 歩く台北♥ | トップページ | 台北捷運吃喝玩樂! »

MIIN DESIGNさま♥

先日朝方(4時ぐらい)に、窓の外を見てみたら、、、
綺麗な月のすぐそばを、飛行機がぴゅ〜〜〜んっと飛んでおりました♪
とっても眠かったのですが、その綺麗さに目もパッと冴え、なんだか得した気分です。
そういう事ってありませんか?
皆サマ、コンニチハ。



先日キモさまから様々なものを頂いてしまいました♥が(その時のお話はコチラ)、
その中のコチラ↓のハガキ♪


0015335
↑キモさま、改めてありがとうございます♥

コチラのハガキの事を書こうを思って、調べた結果、
とっても可愛い作品が更に更に沢山あることを知りました〜♥♥♥
ハガキなどは書店などで見かけておりましたが、可愛いデザインを
沢山つくられていたのですね〜〜〜っ!!!!


会社の名前は「MIIN DESIGN 」。
全てのデザインがぐっときちゃいました〜〜〜〜〜〜っ!!!!!!
っという事で、MIIN DESIGN様にも承諾を得ましたので
早速(私のイラストになりますが)ご紹介致します!フンガッ!


まずはコチラ。


845

↑その名は「台灣小吃内用外袋」!!!
 そうですそうですっ!台湾といえば屋台あり。そして持ち帰りには袋は必須。
 しかも〜台湾の〜袋は〜可愛い〜〜〜っ♪

 台湾へ旅行へ行ってからというもの、そのビニール袋が欲しくて欲しくて。
 で、一昨年の台北旅行で、無事にピンクビニール袋をゲット♥(その時のお話はコチラ
 したわけですが!その!!!袋の!!!デザインをモチーフに、
 カードなどを挟める袋になっているのです〜♪ うーーーーっ!最高過ぎーーーーっ!

 コチラのProductsという所を見て頂ければ、実際の商品が見れますが、
 その作品のデザインも最高ならば、そのパッケージも最高です。はなぢものです♥
 可愛いな〜可愛いな〜ふふふっと癒されちゃうなぁ。。。
 素敵なお仕事をされていますねーーーっ!!!尊敬です。。。


そしてお次はコチラ。


843

↑その名は「台灣招牌書籖」!!!
 コチラも台湾好きのツボを、これでもかっこれでもかっ!っと
 足裏マッサージの容赦ないツボへの攻撃と同じぐらいの衝撃を受けた作品ですっ!

 本などのしおりのように、この作品を貼ってみると〜〜〜っ
 その本がまるで台湾の町並みにっ!!!!!
 なんというアイデアなのでしょうかーーーっ!!!!!もう興奮おさまらずです!

 なんでしょうね〜っこの可愛さ。しかも、実際に台湾の町並みで見る看板そのままっ!
 ちょっとグロいっていいますか、なんとも言えない雰囲気を見事に再現♥
 っかーーーーーーーーー!!!!アイデアといい作品の質といい、本当に最高です!


しかも!今回!このお話を書こうと思ってブログにもお邪魔いたしましたらっ!
新しい作品がどど〜〜んっと紹介されておりました♥
それがコチラ。



844_2
↑その名も「最靡台灣小吃撲克牌」!!!
 つまりつまり、、、トランプですかーーーーーっ♥♥♥
 ってか、可愛い過ぎーーーーーーーーーっ!!!!!!
 なんでしょう、この可愛さは。。。。身震いしちゃいますっぶるっぶる。

 トランプ一枚一枚の写真や、その下にひいてある花柄模様。
 写真の内容も最高で、ジョーカーの内容も吹き出しちゃいます!!!ぶぶぶっと。
 しかも金額は定価で240元!現在のレートで約620円!安いっ!


あーーーー欲しいです。欲しいです。
っという事で、いてもたってもいられなくなったワタシは
勇気を出してこちらの会社「MIIN DESIGN」さまへメールしてみました♥
そうしたらばっ!なんと!

11月1日〜6日まで東京で行われる「TOKYO DESIGNERS WEEK2011」へ
出店されるとの情報を頂きましたっ!!!!!嬉しいーっ!!!!!
ココ最近は100%引きこもっておりましたが、なんとかこの時だけは
行ってみたいと思いますーーーーっ!!!!!

東京近郊の方で、こちらの作品にご興味をもたれた方は
行ってみてはいかがでしょうか♥♥♥

あ〜〜〜〜〜〜本当にデザインが最高過ぎです。。。



Bana
↑人のアイデアって本当に素敵ですよね!
 同じ脳みそとは思えません。。。。
 う〜〜んっ!私もデザイナーというお仕事をさせて頂いている以上
 う〜〜んっ!っと言ってもらえるような人になりたいです!!!オッス!
 全然関係ありませんが、クリックして頂けたら嬉しいデス。

|

« 歩く台北♥ | トップページ | 台北捷運吃喝玩樂! »

台北アレコレ」カテゴリの記事

台湾雑貨」カテゴリの記事

日本でチャイナ」カテゴリの記事

日本のデキゴト」カテゴリの記事

コメント

Reiさま、こんばんは♪
大変ご無沙汰しております!^^
台湾が好きでブログをはじめ、様々な方と出会う事ができまして
台湾へ行けない期間でも、その方たちから
可愛い台湾を頂くことができ、本当に嬉しく思っております!!!
そしてそこから、また新たな台湾を知る事などが出来て
日本にいても台湾どっぷりな毎日を過ごせております♥^^

イラストのlottaさんも、かなりの喜びようでございます!^^

投稿: lotta | 2011.09.26 19:15

ご無沙汰しているうちにすっかり涼しくなりました。

台湾満載でlottlaさんの喜びが伝わってきます。
「台湾迷」には何よりの贈り物ですね。

「台湾限定」 限定品はどこでも貴重ですが、
台湾となればさらにさらに「宝貴」です。

イラストのlotta君も大いに喜んでいる様子、
可愛いですね。

投稿: Rei | 2011.09.25 10:40

スタッフZさま、こんにちは♪
MIIN DESIGNさんのデザイン、本当にツボ!!!っという感じで
大興奮してしまいました♥^^
スタッフZさまも、がっつりとハマられていたのですね♪^^
何からなにまで可愛いですね♥♥♥ため息ものです。^^
デザイナーとして、とっても尊敬してしまいます!

スタッフZさまと同じように、私も台湾が好きになってから
更に物が増え、まったく断捨離できません。^^
嬉しい悩みですね〜〜〜っ♪^^

投稿: lotta | 2011.09.20 16:42

lottaさま、こんにちは。

MIIN DESIGN、lottaさまのツボにもはなりましたね。

私も飛び出すハガキではまりました!
http://kozancha.exblog.jp/9176392/

上記記事のあと、すべてのエリアのが欲しくて、
箱買いしました…(ポストカードだけど使えません)

やっぱり私には断捨離できません^^

投稿: スタッフZ | 2011.09.20 14:48

Dear 瓔珞坊Amy!

寫評語,謝謝!
信可以平安地到達!^^
並且你看起來也精神,高興!

多虧你們,能被授予孩子。真的謝謝。
現在現在,也掌握著。
因為一年以上過去,帶子褪色。^^;
但是,掌握著這個的話,感到被守護的氣。

暫時向台北變得不能行,不過期待著,能安居能行的事。
想到那個,掌握著。
真的謝謝!^^
請求著你們的幸福!^^

投稿: lotta | 2011.09.18 16:12

キモさま、こんにちは♪
金曜日はお仕事がお休みだったのですね!^^
ではアナザースカイはゆっくりと見れたのではないでしょうか♥^^

MIIN DESIGN、とっても素敵なデザインを作っていらっしゃるのですねーっ!!!
キモさま、ほんとうにありがとうございます♥^^
ずっと台湾グッズ探しという旅も、素敵そうですーーー!!!
あぁ、今すぐにでも、その旅に行ってみたいです。ぐふふふふ。

MIIN DESIGNさまとメールのやりとりをしましたら、海外でも大丈夫なそうでした。
ただ、お金のやりとり(振込など)がMIINさまの方でも不明なようで、
私のつたない中国語ではなかなか厳しかったです。。。^^;
もっと分かる人だったら、全然大丈夫だと思いますよ!!!

Love Taiwan Project、見てみました〜♥^^
とっても素敵なサイトですね!しかも、お知り合いとはっ!
台湾のかたと、交流があるって、本当に嬉しい事ですよねーー!!!^^

投稿: lotta | 2011.09.18 15:31

hi 麻由子,

收到妳的信已經有非常長的一段時間
因為我對電腦太不熟悉了,所以一直無法回信
深感抱歉,sorry...

收到妳的信的時候,非常非長的感動
相信妳的baby應該也長大了
衷心的祝福妳

歡迎來台灣
如果來台灣 我會送個小東西給妳的小孩
非常謝謝妳寫卡片給我

祝福妳 平安、幸福

2011.9.17
Amy

投稿: 瓔珞坊Amy | 2011.09.17 01:34

こんにちは~~!
金曜日はお仕事が無くて週末が
待ち遠しかったキモです、ウフフ♪
MIIN DESIGN、なかなかやりますねえ~heart02
何でもっと色々よく見てこなかったのか後悔しまくりです。
来年の夏は日帰り旅行をやめて、ずっと台北市内
をうろつき、台湾グッズを探しまくろうかしらん♪
PDF版のカタログも作っているのですね!
カタログデザインもカワイイheart02
「興味がある方はメールください」って書いてありますが
メールしたら買えるのかしら・・・・。気になります。
あ、でも台湾国内限定でしょうかね、やはり・・・(-_-)

Love Taiwan ProjectというサイトでもMIIN DESIGNの
商品を紹介なさっているようですね!しかもお知り合い
のようで、内用外袋が台湾から送られてきたそうです。
羨ましすぎます~~

投稿: キモ | 2011.09.16 15:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歩く台北♥ | トップページ | 台北捷運吃喝玩樂! »