« 久しぶりの歩き。 | トップページ | キモさまから頂きました! »

コースター販売開始です!

台風の影響で、ここ数日本当に天候が分刻み、いや、秒刻みで変わっておりました。
日本は通りすぎたようですが、まだまだ天気が不安定ですね。。。
皆サマ、コンニチハ。



さて!以前に吉祥門さまのコースターをデザインさせて頂き♥、
その模様をブログにアップしましたが(その時のお話はコチラ)、
そのコースターが遂に遂に、、、販売開始となりました〜〜〜っ♪


詳しくは吉祥門さまのブログホームページで書かれておりますが、
開運!っという事にこだわられて、今回こちらのコースターは
777円(税込)っというラッキーセブンで販売されたとの事ですっ♥♥♥



0015316
↑こちらのコースターでございマス♥




824
↑開運のラッキーセブンっ♪

しかもっ!まとめてご購入されますとお買い得にもなるみたいデスッ!
気になった方がいらっしゃいましたら、是非ぜひ!吉祥門さまの
ホームページもしくはブログを見てみて頂けたら嬉しいです〜〜〜っ!!!

吉祥門さま、作業に関わらせて頂きまして、、、




823
↑本当にありがとうございます〜〜〜〜っ!!!涙


あ、あと吉祥門の五十嵐さまに教えて頂いたのですが、
コチラのコースター、以前ワタシは中国語での正式名は「魔術吸水杯」と
書いてしまいましたが、実際には「神奇魔術吸水杯墊」だそうです!
間違った情報を載せてしまって、すみませんでした!!!




1015320
↑正式名を載せると、更に神秘的です。

こちらのコースターを、是非ぜひよろしくお願い致します!



Bana
↑今週のMADE IN BS JAPAN青木由香さんが出演されていましたね♥
 そしてあの!電鍋ちゃんも写真で登場しましたね〜〜〜っ♪
 うふふふふ♥ ぐふふふふ♥
 ワタシは赤色の鍋しか持っていないのですが、緑も紫もピンクも。。。
 どれもまた欲しくなってしまいます。。。
 全然関係ありませんが、クリックして頂けたら嬉しいデス。

|

« 久しぶりの歩き。 | トップページ | キモさまから頂きました! »

お仕事」カテゴリの記事

お知らせ」カテゴリの記事

台湾雑貨」カテゴリの記事

日本でチャイナ」カテゴリの記事

日本のデキゴト」カテゴリの記事

コメント

QQさま、こんばんは♪
QQさまに気に入って頂けて嬉しいです♥^^
嬉しい制作でしたが、やはり仕上がるまでがドキドキでしたので
本当に貴重な体験をさせて頂きました!^^

次回のご旅行でゲットして頂けるなんて。。。。涙
そんな言葉を聞けて、本当に嬉し過ぎです!!!!!^^
「雙囍杯」も無事にゲット出来ることを願っておりますー!!!!

投稿: lotta | 2011.09.12 20:53

lottaさん、こんにちは。
コースター販売開始おめでとうございます。
POPなデザインがlottaさんらしくてとっても素敵です。次回、台湾に行く際には雙囍杯と一緒に是非ともゲットしたいです^^

投稿: QQ | 2011.09.12 13:03

吉祥門・五十嵐様、こんにちは♪
販売開始という事で、かなりテンションが上がりました〜〜〜っ!!!!!
そしてそして、台湾でも評判がいいのですかっ!!!!
更に嬉しいですーーーーーっ!!!興奮ですっ感激ですっ!!!^^
こちらこそ、本当にありがとうございました♥^^
そしてこれからもよろしくお願い致しますっ!!!^^

投稿: lotta | 2011.09.07 16:41

高兄さま、こんにちは♪
ありがとうございます♥^^
遂に遂に販売開始となりました〜〜っ!!!
ブログを始めて、いろいろなご縁があり、そして
このように嬉しいお仕事をさせて頂く事ができました。^^
本当に感謝の毎日です!
本当におめでたいコースターですっ!!!フンガッ!^^

投稿: lotta | 2011.09.07 16:36

lottaさま、こんにちは!
早速ご紹介いただきましてありがとうございます♪
コースター、台湾でも評判が良くて一番の売れ筋らしいです。
可愛いデザイン、本当にありがとうございました!

投稿: 吉祥門・五十嵐 | 2011.09.05 15:02

lottaさん、こんにちは

ついに、商品化

おめでとうございます^^

まさに、めでたいコースターですね

素晴らしい♪

投稿: 高兄 | 2011.09.04 23:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりの歩き。 | トップページ | キモさまから頂きました! »