« キモさまから頂きました! | トップページ | MIIN DESIGNさま♥ »

歩く台北♥

週末お天気がいいのは、ありがたい事でございます。
100%引きこもっておりますが、やっぱり天気がいいと最高♥
皆サマの週末はどのようなものでしょうか♥
皆サマ、コンニチハ。




さて!今日は台湾のお仕事のお話ですっ!!!フンガッ!!!←興奮中。
いつも仲良くして頂いている台北永康街の長順名茶スタッフZさま
ありがたいご依頼を受け、今回も楽しく〜っ♪、そして時に大興奮ーっ!
としながら作業をさせて頂きましたっ!!!!


そのお仕事とは、、、



0015341
↑コチラ「歩く台北」に載るデザイン制作ですーーーーっ!!!!!


「歩く台北」という本は、それはそれは旅行中に大・活・躍っ!っと
小躍りしたくなっちゃうぐらいの愛読書です♥
もともと仕事がら地図を制作する事がありまして、地図には興味を
もっていたのですが、この本と出会って確信したのですっ!


834
↑ワタシは、地図女っ!!!

今、世の中では○○女子っという物が流行っているようなのですが、
なかなか当てはまるものがない、、、年齢的にも。。。
でも〜〜〜っこれありそうではないですか?(もうありますか?)地図女子っ!
女子と言うには抵抗ありますので、地図女でお願いいたします。

っと話題が逸れましたが、台北に旅行へ行く前はモチロンのこと、
今のように台北へ行く予定がなくても、この本を読んでいるだけで、、、



833
↑妄想できちゃいます〜〜〜〜〜っ♥♥♥


そんな愛読書に、関わらせて頂けるとはーーーーっ!!!!
長順名茶のスタッフZさま、ありがとうございますーーーーーっ!!!!


そして、そのページですが、、、



0015343
↑p32-33の永康街のページでございますー!


そしてアップにしてみますと、、、


Design
↑このような感じに仕上がっております〜〜〜〜っ♪
 (クリックで大きくなります)


永康街の長順名茶さまには、可愛い〜っ茶器や中国茶などがありますので
その雰囲気が出れば〜っと思い、制作させて頂きました♥

しかも!!!コチラのブログで登場している「lottaさん」も
載せさせて頂いておりますっ!!!フンガッ!!!フンガッ!!!←またも大興奮中。
前回の長順名茶さまの「永康街イラストマップ」にも載せさせて頂きましたが、
(その時のお話はコチラ
今回も嬉しい登場でございますー!歩いてマスー!リュックしょって〜♪

っという事で、永康街へ行かれる際には、是非ぜひっ!!!
長順名茶さまへ足をお運びくださいませーーーーっ♥♥♥



832
↑永康街 長順名茶さま、ありがとうございますー!


台北永康街 長順名茶店
--------------------------------------------
住所 台北市永康街4巷20號
電話 02-3393-7545
時間 11:30-21:00  無休(旧正月除く)

ホームページ http://www.kozancha.com/
ブログ  http://kozancha.exblog.jp/
--------------------------------------------


Bana
↑こうやって台北の事を考えてブログをかいていると、
 やっぱり行きたくなっちゃいますね〜〜〜♪
 あの湿度、あの熱気、あの活気。 どこからともなく
 漂ってくる八角のカホリ、臭豆腐のカホリ、、、いいわ〜♥
 全然関係ありませんが、クリックして頂けたら嬉しいデス。

|

« キモさまから頂きました! | トップページ | MIIN DESIGNさま♥ »

お仕事」カテゴリの記事

お知らせ」カテゴリの記事

日本でチャイナ」カテゴリの記事

日本のデキゴト」カテゴリの記事

コメント

Toshiさま、こんにちは♪
台湾に目覚めますと、コチラの本ってとっても魅力的に映りますよね!!!^^
そうなんですよね!コチラの本は、見ているだけで妄想に走れるといいますか、
「次はコッチに行ってみよう」とか、行く予定がなくても
「ここってこんな感じなんだ〜」っと新たな発見ができたりと
本当に楽しめる本だと思いました♥^^

Toshiさまは次回、年末に行かれるのですねっ!!!!!
うわ〜〜〜〜羨ましいです♥♥♥^^
台北101の花火を見る事って、夢なんですー!!!
是非ぜひ行かれましたら感想を聞かせてください!

そして、美食広場、遂に移動なのですねー!!!
うわ〜〜そちらも気になる。。。

西門紅桜のまったりも素敵な時間ですね!
歴史あるものと、新しいものが旨い具合のバランスで
大好きな場所です。^^
素敵なご旅行をされているのですね〜♪^^

投稿: lotta | 2011.09.20 16:37

こんにちは~
「歩く台北」拝見しました!
昨年、台湾に目覚めてから、今年もこの情報誌の新刊が
出るなり、取り寄せてしまいました(笑)

台北の地図を見ているだけで、次に訪れるのが
待ち遠しくて仕方ないです!
次回は年末にカウントダウン花火を見にいく予定です。
そのころには、士林夜市の美食広場も元の位置に
移動しているそうで、それも楽しみです~

夏に西門紅桜でまったり見学しました。
カフェもあり、見てて楽しい雑貨店もあり、いいですね。

投稿: Toshi | 2011.09.19 17:16

キモさま、こんにちは♪
お忙しい中、業務連絡ありがとうございますっ♥♥♥^^
知りませんでした〜〜〜っ!!!
今しっかりと録画予約致しましたっ!!!!
素敵な情報、ありがとうございますー!!!^^
録画もしますが、今日の夜も正座して見たいと思います♥ぐふふふふ。
キモさま、ありがとうございますーーー!!!!^^

投稿: lotta | 2011.09.16 12:54

業務連絡です!
*やん*さま情報で明日のanother skyは
またまた台湾だそうです☆
し・か・も、ゲストがGackt!
どう繋がるのか楽しみですね♪
ってご存じでしたか?

投稿: キモ | 2011.09.15 21:40

mozuさま、こんばんは♪
ブログに遊びに来てくださって、ありがとうございます!
そしてコメントも頂いて、とっても嬉しいです♥^^

先月台北へひとり旅をされたのですね〜っ!!!!
そして今回の旅行で、台北が大好きになられたのですね♥♥♥^^
あ〜〜あ〜〜お仲間ですねっ!!!
そして「いつか住みたい」という夢も。。。^^ うふふふふ。

台湾に関係しているお仕事をさせて頂いて、
本当に嬉しいかぎりです!!!!
これからも楽しくイラストを描いていきたいとおもいます!
お時間ができたら、またブログに遊びに来て頂けたら嬉しいです♥♥♥^^

投稿: lotta | 2011.09.14 17:57

こんにちは!勝立生活百貨~をネット検索してましたところ~こちらに参りました。。先月17~19日に台北にひとり旅して~台北にさらなる思いを抱いている者です。
すてきなお仕事をされているんですね(^O^)/
絵のまったく描けない私はウラヤマシイです。。
今回の旅行で台北が大好きになりました。。住みたいですよね!また寄らせていただきます(*^_^*)

投稿: mozu | 2011.09.14 11:51

QQさま、こんばんは♪
本当にありがたいことに、コースター・地図と
素敵なお仕事をさせて頂きました♥^^
お仕事も頂けて、更にそれが自分の大好きな事というので
本当に幸せだと思います!^^

QQさまの家業は、地図出版なのですねっ!!!
素敵なお仕事ですねーーーーーっ!!!
「地図家族」♥ うふふふ^^ 素敵です〜〜〜♪

そしてそして、ブログを開設されたのですね〜♥^^
おめでとうございます!因みに私も超アナログ人間です♥
デザイナーというジャンルには考えられないぐらいです。。。^^;
今から早速、QQさまの所へお邪魔いたします〜!!!^^

投稿: lotta | 2011.09.12 20:50

スタッフZさま、こんばんは♪
こちらこそ、夢なようなお仕事・制作をさせて頂きまして
本当にありがとうございます!!!!^^
本当に楽しく制作させて頂きましたっ♥
そしてlottaさんまで載せて頂けて嬉しいです!

デザインも気に入って頂けて、とっても嬉しいです!
歩く台北の方にも、そのように言って頂けて
ほんとうに嬉しいです。。。。。涙

文章がおかしくなっておりますが、感激でいっぱいです。。。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします♥^^

投稿: lotta | 2011.09.12 20:45

キモさま、こんにちは♪
キモさまも「歩く台北」買われていたのですね〜〜〜♥^^
そしてやはりっ!妄想されていたのですね〜!!!ぐふふふ。

「地図女子」!気に入って頂けましたか?^^
私も地図大好きです!!!ずっと見続けられます♥
特に台湾・台北の地図ときたらっ!!!妄想せずにはいられませんよね♪^^
「女子」と言って許されるなら、「地図女子」でお願いしたいところですっ!!!
フンガッ!
ではキモさまとワタシの中では「地図女子」という事に致しましょうね♥
ぐふふふふふ^^

投稿: lotta | 2011.09.12 20:41

lottaさん、こんにちは。
コースターに地図に大活躍ですね!厲害!

lottaさんは地図がお好きなんですね~。
私の家業は地図出版なんです。地図女ならぬ地図家族です(笑)!

私事ですが、超アナログ人間なのにブログを開設してしまいました。大好きな台湾について綴っていくつもりです。もしよろしければお時間のある時遊びにいらしてください^^

投稿: QQ | 2011.09.12 17:13

lottaさま、こんにちは!

歩く台北のご紹介いただきまして、
ありがとうございます!

そしてとても素敵なデザインを
ありがとうございました!!!

歩く台北の編集長さんからも、
可愛いデザインですねって誉められました!

では、これからもどうぞよろしくお願いいたします!

投稿: スタッフZ | 2011.09.11 18:23

こんにちは!
「歩く台北2011」、買いましたよ~♪
帰ってきたばかりですが、毎日眺めては
妄想しております、ウフフheart04

地図女子!良い響きですねぇ、ウフフ。
lottaさんも地図がお好きですか!
私も大好きです!楽しいですよね☆
たとえ抵抗があろうとも「女子」でいきましょう!
って、この厚かましさが「女子」と呼ぶには
無理のある世代なのでしょうか・・・(^^;)

投稿: キモ | 2011.09.11 14:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キモさまから頂きました! | トップページ | MIIN DESIGNさま♥ »