« 台北捷運吃喝玩樂! | トップページ | 民族東路 車街。 »

バスに乗りました。

文字大きくしてみました。

結構気にしていたのだけれど、いろいろ考えて今日は文字を大きくしてみました。
以前より読みやすくなりましたでしょうか?
皆サマ、コンニチハ。


えーーーさてさて、お久しぶりの台北のお話でございます♥
でも内容は、帰国日の帰国の道のりなのですが。涙
ってなことで、早速お話を進めましょう♪

DFSでの時間も終わってしまって、今度こそっ!飛行場へまっしぐら。涙
旅行中の疲れもピークに達しておりますので、バスの揺れが心地よく
ついついウッツラウツラ、、、な〜んてなってしまいますが、
そこはぐっ!!!!っと最後の台北への愛で一踏ん張りでございます♥
そしてココからはバスの中からの写真となりますので、目線は高く
若干ブレ気味(それはいつも?)でお送り致しマス〜。
そんな一枚目。


0012040
↑何を撮りたかったのか全く自分でも分かりませんが、
 でもいろいろなトコロが台湾っぽい〜〜〜♥♥♥っと思いましたので
 載せてしまいました。ぐふふふふ。

いろいろなトコロ。
それはマンションのあちらこちらから見える植物だったり、
あるいは入口の金文字で作られた名前だったり、、、。
そして手前の丸〜くて可愛いものだったり。。。あぁ、なにかが台湾だわ♥

お次はコチラ。

0012041
↑あ〜〜〜〜っ!!!!ダンテーーーーーーーッ!!!
 っと実際にも叫びながら、撮ったのでしょう。ワタシ。
 Dante Coffeeは安いし様々なトコロにありますので、
 滞在中は本当によくお世話になってマス。日本にもダンテあったらな〜。

お次はコチラ。


0012042
↑う〜〜〜〜ん、最高の眺めです♥
 植物も元気そうですねーーーーっ!そして日射しが凄そうです♥
 横断歩道を歩いていらっしゃる方も、ラブリーな傘をさして歩いております。
 確かに傘差したくなりますもんねーーー!男性の方でもっ!

お次はコチラ。


0012043
↑同じ場所で失礼致します。でも!気になるモノがっ!!!
 お気づきの方もいらっしゃる事でしょう♪ そうですっ!道路標示ですっ♪
 コチラのエリアは、まさに台湾らしい〜〜っ♥ バイク専用エリア。
 コチラで皆さん青信号というスタートを、今か今かと待っておられるのですよね♥


880
↑可愛い表示ですね。ぐふふふふ。


お次はコチラ。


0012044
↑ワタシの記憶が確かならば、、、この辺りでUターンのようなものをしたハズ。

0012045
↑この辺りでぐるっとな。

0012046
↑そんな感じで方向変えて、飛行場へまっしぐら〜〜〜。
 あぁ空が綺麗。。。

そしてここのエリアは

0012047
↑このように車関係のお店が多いのですよね〜♪ 
 地図で言いますと「松山機場」のわき、民族東路のトコロです。
 あ〜〜〜そうしてみますと、「松山機場」ってホント近いですね。都心に。
 ワタシはまだ「松山機場」を利用した事がないのですが、気になるワ〜〜〜♥

お次はコチラ。

0012048
↑可愛いベランダの鉄格子を発見。
 最後に台湾らしさを満喫です〜♪


っという事で、、、

0012050
↑そろそろ高速に乗るようです〜〜〜っ!!!っうーーーーーっ!!!


Bana
↑今日は台湾特集のMADE IN BS JAPANですね♥
 来週から内容が変わってしまうのでしょうか。。。気になる気になる。。。
 全然関係ありませんが、クリックして頂けたら嬉しいデス。

|

« 台北捷運吃喝玩樂! | トップページ | 民族東路 車街。 »

可愛看板」カテゴリの記事

台北アレコレ」カテゴリの記事

地域:中山國中駅」カテゴリの記事

コメント

Toshiさま、こんにちは♪
Toshiさまはいつも空港バスで帰られていらっしゃるのですね。^^
あの名残惜しい気持ち、凄くわかります!!!!!!

確かにバス停で停まったら、思わず降りてしまいそうに
なっちゃいそうですーーーーーっ!!!!
そういう時に限って、凄く気になるお店を見つけてしまいそうですね♥^^ うふふふふ。

投稿: lotta | 2011.10.02 16:09

キモさま、こんにちは♪
日本はすっかりと秋めいてきましたね!
朝などは上着がないと厳しい季節になってしまいました!
そうなんです!台北の灼熱の暑さが恋しくなってしまいます〜〜♪^^

文字の大きさ、当分はこの大きさでいきますね♥

一枚目の写真、確かにミスドが写っておりましたね♪^^
キモさまも標識お好きですか♥♥♥^^
わ〜〜〜〜!「小心」の標識、見た事ありませんっ!!!
確かに可愛いそうーーーーーー♥♥♥^^
発音も可愛いですよねっ。しょうしんって♪うふふふふ。
確かに見つけたら「小心」の気分では無くなってしまいますね!!!^^ぐふ。

投稿: lotta | 2011.10.02 16:07

帰国のときは、いつも台北駅近くの国光客運の空港バスで帰っていますが、
なごり惜しい気持ちになっちゃいます。

途中、バス停があってその辺りにも
気になる小吃店を見つけたり、一瞬降りたい衝動に
かられます(笑)

投稿: Toshi | 2011.10.01 23:58

確かに文字が大きくなって、読みやすいですね!
日に日に涼しく、爽やかな陽気になってくると
台北の灼熱の暑さが恋しくなりますね。
最初のお写真、チラッとミスドが写ってますね!
ここ数年のミスドの勢いは凄いです!
バイク表示!いつ見てもカワイイッッッッッheart02
私にも台湾で覚えた大好きな標識(注意書)がありまして、
それは・・・・・「小心」でございます、ウフフ♪
これを見つけるとテンションUPでとても「小心」
してる場合ではなくなります(笑)

投稿: キモ | 2011.09.29 20:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台北捷運吃喝玩樂! | トップページ | 民族東路 車街。 »