« 中山高速公路。 | トップページ | 最靡台灣小吃筆記本♥ »

中山高速公路。2

一日が24時間ではとっても足りませんっ!!!
あっという間に一日が過ぎてゆくーーーーーっ!
皆サマ、コンバンハ。


ってな感じで、叫んだトコロで早速本日のお話です♥
例の「帰りのバスの中から」の続きでございマス〜♪
それでは一枚目。


0012073
↑道路と道路の隙間から失礼致しマス。
 コチラの橋が目に入りました。気になりますね〜。
 夜とかライトアップされちゃうのかしらん〜♥ ぐふふふふ。
 っと気になるこの橋は「重陽大橋」という名前。

 せっかくですので「重陽大橋」で検索しましたら、素敵なものが
 ヒット致しました! その名は「地球の歩き方LIVE!」!ワタシ初めて知りました〜!
 しかもそのホームページで、「重陽大橋」の動画がありました♥



887
↑正式名は「新北三重重陽大橋」というみたいですね♪
 しかも、ライトアップされてるぅぅぅぅぅ♥

話は脱線致しますが、その動画サイトでウロウロっとしていたら、
ワタシがいつか見てみたい彼らがいたのでした〜♪ →


886
↑できれば一緒に踊りたい。コチラも将来の夢です♥

あの衣装の重さに対して、びっくりするぐらいの身軽且つ俊敏なステップ。
手の動きもフザけてるとしか思えないコミカルさ。。。
あ〜〜〜〜〜〜なんて素敵なんだ〜〜〜〜っ!!!台湾って!!!♥♥♥
あげくにスーパージュニアのSorry Sorryまで踊ってますよ。。。→
でも!ワタシはやっぱり台客舞を踊る彼らが一番好きです♥→
(後ろの小さい子がたらまん〜〜〜っ♥♥♥)


っという事で、だいぶ道から逸れました。失礼。
お次はコチラ。



0012074
↑河を渡ってすぐの道。
 もうここからは、全くもって一歩も歩いた事の無い所ですね〜♪
 コチラからは三重區というエリアへ入ります〜♥


0012075_2
↑「三重」の標識が出てきましたねー!
 それにしても、いい天気だなぁ。。。


0012076
↑振り向いてまで、撮ってみました。
 かなり必死です。


続いてコチラ。


0012077
↑山もぐっと近くなって、なんだか雰囲気が違ってきました〜!
 中央のフェンスのイラストが可愛いです♥


っという事で、本日の最後はコチラ。



0012078
↑最後なのにボケているという、この悲しさ。。。
 自分のカメラセンスの無さを恨むしかありません。。。
 ちょうど出口付近なのでしょうかね?
 あーーーーーーー今乗りたい。今、台湾の高速に乗りたい。。。

っという事で、まだまだまだまだ続きますよ〜。飽きました?
飽きましたよね?スミマセン。。。
もうちょっと、もうちょっとだけおつきあいお願い致しマス。。。



Bana
↑新しくなったMADE IN BS JAPAN。
 まだまだ慣れません〜!木曜日に台湾ではなくなってしまったし。
 沢山台湾特集して欲しいワ〜♥
 全然関係ありませんが、クリックして頂けたら嬉しいデス。

|

« 中山高速公路。 | トップページ | 最靡台灣小吃筆記本♥ »

地域:中山高速公路」カテゴリの記事

コメント

QQさま、こんばんは♪
最近の日本ですと、すっかり秋の空になってしまったので
このような濃い青空が恋しくなりますよね〜!
確かにバスで、飛行場でなくピクニックに行きたいです!!!

三太子!やはりQQさまも虜なのですね〜♥^^
恵比寿の台湾祭りで、彼らも来たみたいと知って
本当に行きたかった〜っと思いました。
生の三太子はどうでしたでしょうか?^^

コースター、雙囍杯とも手に入らなかったのですね〜!!!!うむーーーー!!!
あーーー残念です。。。
あ!ではぜひ夢の渡台の時には、がっつりと
雙囍杯を手に入れてくださいませっ!!!^^ うふふふふ♥

投稿: lotta | 2011.10.18 20:43

高兄さま、こんばんは♪
高兄さまでは考えられない、この構図ですよね。。。^^;
手ぶれもなんのそので、とにかくひたすら撮り続けておりました。^^;

境界線。どこなのでしょうか〜!
撮っている自分が一番わかっていなかったりして。。。

「新北三重重陽大橋」のライトアップ、動画でもそうとう良い雰囲気でしたので、
実際はとても綺麗でしょうね〜♪
台北の熱風と一緒に味わってみたいものです♥^^
そして高兄さまに、がつっと一枚写真を撮って頂きたいです♪

投稿: lotta | 2011.10.18 20:36

lottaさん、こんばんは。
本当に良いお天気ですね!
バスでそのままピクニックに行きたくなってしまうくらいの青空ですね!

三太子!台湾祭りでの衝撃的な出会いから、私もすっかり彼らの虜です~❤

記事とは関係ありませんが、今回の渡台では永康街まで足を運べず
lottaさんのコースターに出会えませんでした。とても残念です。
そして雙囍杯も売り切れでした~><涙

投稿: QQ | 2011.10.17 23:39

lottaさん、こんにちは

こういう視点で、道路を見ることがなかったので

新鮮です^^

板橋との境界線とかは、何処だろう?

>正式名は「新北三重重陽大橋」というみたいですね♪
 しかも、ライトアップされてるぅぅぅぅぅ♥

それは、実物も観て見たいですね^0^

投稿: 高兄 | 2011.10.16 08:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中山高速公路。 | トップページ | 最靡台灣小吃筆記本♥ »