« 最靡台灣小吃筆記本♥ | トップページ | 麻衣的亜州電波♥ »

中山高速公路。3

ふっと気づきましたが、12月って結構もう近づいていますよね!
もうちょっとしたら、クリスマスの曲なんて聴こえてきちゃうのかしらん♪
クリスマスと言えばこの曲っ!って自分の定番ってありますよね?
ワタシは、、、なんだろうなぁ。
皆サマ、コンニチハ。


えーではさて、今日も早速バスの中からのお話どえす。
まずはの一枚目。


0012079
↑料金所に着いたのねん〜♥
 漢字で書いてある所は一緒ですが、やっぱり繁体字なので若干違う所がサイコー♥
 いいですね〜いいですね〜。手前の「停」も見るだけで「ティン」って
 言いたくなるー! あぁあぁ可愛い。。。全てが。


お次はコチラ。


0012080
↑おや?女性の方が歩いております。なんでしょう?っと思ったら
 この時期は、一度ここで運転手さん(だったかガイドさんだったか、、、うろ覚え)が
 いろいろと質問をされるようです。今はどうなのでしょうか?
 これは一昨年のお話です。。。そりゃ忘れるワ。


お次はコチラ。


0012081
↑この方達がいろいろと質問されていらっしゃいました〜。
 そして問題ないという事で、無事通過になったのですが。。。
 なんとワタクシ、テンションが上がってしまって何を思ったか、



899
↑手を振ってしまいました。かなりのいい歳で。。。恥

 でも、コチラの方達は笑顔でふり返してくれまして、
 とってもとっても嬉しい〜〜〜〜っ♥♥♥ってへ。←これもまた痛い。



お次はコチラ。



0012087
↑見慣れない地名が出てきました〜!龜山と林口。
 地図で見てみましたら、だいぶ飛行場に近づきつつあります〜♪

 マンションの形が日本のものとやっぱり違って見える〜〜♥
 内装はどうなっているんでしょうかね〜!!!


お次はコチラ。


0012089
↑お!!!!はっで〜〜〜〜〜〜♥♥♥ 派手さがたまらんっ!
 なんの模様なのでしょうかね?このデザイン。
 それでふとひらめいた。こんなデザインのバスだったら、
 テンション更にあがりますかね?



898
↑可愛いのぅ。←細い目。


お次はコチラ。


0012092
↑随分と雰囲気が変わってまいりましたね〜!!!
 台北はビルや建物に囲まれた街。
 看板が沢山あって、緑もあるけれど隙間にある感じ。
 空を見るのもビルとビルの間からですもんねーー!!!
 この辺りまでくると、すっきりと空が見えて気持ちノンビリとしております〜♪
 そんな台湾もいいワネ〜♥



っという事で、ここまではバスからのお話ですが
ここからはちょっと脱線♥

なにげな〜っく先ほどOPENちゃんブログを見てみたらっ!
なんと「LOCK小醬」君のミュージックビデオが出来ておりました〜♥ →

900
↑ここまでやってしまう、OPENちゃんファミリーの凄さよ。。。
 やるからには徹底的に! ワタシも見習わなければいけません〜〜〜っ!!!
 あーーーーーユルんだ。気持ちがユルんだよ。。。LOCK小醬くん。

見られた方の気持ちもユルみましたら、嬉しいでございます♪




Bana
↑先日のMADE IN BS JAPAN佐藤麻衣さんが出ていらっしゃいましたね♥
 台湾のお店や、台湾のグッズも可愛くて、あ〜〜行きたくなってきました。涙
 全然関係ありませんが、クリックして頂けたら嬉しいデス。

|

« 最靡台灣小吃筆記本♥ | トップページ | 麻衣的亜州電波♥ »

地域:中山高速公路」カテゴリの記事

コメント

London Caller先生、こんにちは♪
おひさしぶりです!^^
マレーシアから帰られたのですね!お帰りなさい〜♪
本当に長い期間、行っていらっしゃったのですね!^^
美味しいお料理など、沢山召し上がれましたか?^^

投稿: lotta | 2011.10.31 15:39

キモさま、こんにちは♪
この時の旅行では、料金所で今迄にない出来事があったので
ついついハメを外してしまいました。^^;

ダブルハピネスのバス、見ただけで幸せになれそうですよね〜♥♥♥^^ ぐふふふふ。
新婚旅行と間違えられちゃうのでしょうか♪
ラッピングバスのデザイン、いつかやってみたいですね〜♪

LockちゃんのMV見て頂けて嬉しいです!^^
ユルんで頂けたのですね。ぐふふふふ♥
この隙のない所、凄いですよね。
両腕がドラムスティック。文章だけですと、結構グロそうですよね。おほほほ。^^
この細部にまでわたる凄さがOpenちゃんファミリーなのでしょうね〜!

投稿: lotta | 2011.10.31 15:18

lottaさん、お久しぶりですね!
お元気ですか?
先日、マレーシアから帰ってきました。
うん、ずいぶん長い旅でしたよ〜

投稿: London Caller | 2011.10.31 01:08

こんばんは!
料金所でそんなことがあったのですね!
ここ数年、日本同様ETCレーンが出来て
多少混雑が解消されたわ、ぐらいにしか
思っていませんでした。

ダブルハピネス柄のバス、是非走らせて欲しいですね♪
ハデハデなバスが走る高速でも一際目立ちそう☆

LockちゃんのMV!!!ユルみましたよ、ウフフheart04
ドラムの女の子の両腕がドラムスティックになってて
びっくりしました・・・・。

投稿: キモ | 2011.10.30 19:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最靡台灣小吃筆記本♥ | トップページ | 麻衣的亜州電波♥ »