« 中山高速公路。3 | トップページ | TOKYO DESIGNERS WEEK。 »

麻衣的亜州電波♥

あーーーーーっ!今日はご挨拶もそこそこに、お話を進めちゃいますっ!
皆サマ、コンバンハ。


なぜなぜ、そんなにも慌てているかと申しますと。。。
なんとなんと、



0015510
佐藤麻衣さんの本「無齢教主」が当選したのです〜〜〜っ♥♥♥
 嬉しいよ〜っ!嬉しいよ〜っ!踊っちゃうYOーっ!


毎週日曜日の夜10:00〜TBSラジオで放送されている
佐藤麻衣さんの「麻衣的亜州電波 Mai's Asian Wave」。
日曜の夜って今でも「なんだか憂鬱だワ〜」っていう気分になってしまうのですが
コチラの番組を聴くようになってから、夜の時間帯が楽しみになりました♥

アジア圏の中で活躍されている方のお話や、素敵な曲が聴けたり
麻衣さんの可愛らしい中国語が聴けて、
「うおっしゃ〜っ!明日から中国語気合い入れてやるぞ〜っ!」っと
毎回思うのです!思うのは自由です!(行動が伴っていませんが)

そんな毎週の楽しみになっているコチラのラジオで、
なんと麻衣さんの本のプレゼント企画が!!!
そりゃ〜応募するしかないでしょーーーーーっっ!!!っという事で、
鼻息もアラく、応募致しました♥♥♥ ぐふふふふふ。


そうしましたら、そうしましたら、、、


901
↑当たっちゃいました〜〜〜っ♥♥♥
 スタッフの方からのご挨拶のお手紙と、佐藤麻衣さんのサイン入りです♪


嬉しいなぁっ嬉しいなぁっ♪


台湾へ旅行へ行く際には、必ず誠品書店で美容関係の本を購入しているのですが、
このような形で麻衣さんの本が頂けるとはーーーっ!!!



0015512_2
↑因みに裏面はこのようになっておりました♪ 麻衣さん綺麗です〜っ♥



このようなプレゼントですので、心してっ!電子辞書片手にっ!
中国語の勉強を兼ねて読みたいと思いますーーーーっ!!!!



902
↑これからもがっつり聴きます♥


麻衣さま、スタッフの皆さま、本当にありがとうございました!!!
っという事で、自慢話でございました〜〜〜〜っ!!!
(もともとこういった運が無いので、本当に嬉しいです。。。)




Bana_2
↑昨夜のラジオで、いしだ壱成さんがフェイ・ウォンさんの「夢中人」を
 紹介していらっしゃいましたが、ワタシがウォン・カーワイ監督の中で
 一番好きな映画は「花様年華」でしょうか〜♥
 あの雰囲気、あの湿度。たまりませんーーー!ぐふふふふふ。
 全然関係ありませんが、クリックして頂けたら嬉しいデス。

|

« 中山高速公路。3 | トップページ | TOKYO DESIGNERS WEEK。 »

台湾芸能」カテゴリの記事

台湾雑貨」カテゴリの記事

日本でチャイナ」カテゴリの記事

日本のデキゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中山高速公路。3 | トップページ | TOKYO DESIGNERS WEEK。 »