« 台灣小吃內用外袋♥ | トップページ | 最靡臺灣觀光大亨♥ »

最靡台灣招牌書籤♥

あっという間に11月が過ぎてゆく。。。早い。
焦っちゃいますね!
皆サマ、コンバンハ。


えーーーではさて、本日もMIIN Designさんのお話を♥
今回の作品は、大分前に発売されておりますので、きっとお持ちの方も
沢山いらっしゃると思いますが、やっと手に入れられた興奮もありまして
ブログアップしたいと思います〜〜〜っ♥♥♥ムフフフフ。
その作品とは、コチラっ!



0015555
↑最靡台灣招牌書籤っ!


 うおーーーーーーーーっ!いいですね〜っいいですね〜っ♥
 一瞬台湾行ったかと思いますねーっ! 左側の目がコチラを見ていますよ♪

 コチラはもう見てごとくの「看板しおり」♥
 もうっ、このアイデアってなんでしょうねーっ!素晴らし過ぎて、
 本当に尊敬なのですよね。。。
 台湾の街を歩いていると、看板の多さに目を奪われ、、そしてまた台湾へ行き
 「来たな〜〜〜〜っ♥」って実感するアイテムが、この看板たち。
 それがそのまま「しおり」になるなんて。。。ラブ♥←痛い。



近くで「じ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ」っと見てみたのですが、
コチラの看板はどうやらこの為に作ったものというよりは、実際に街なかに
あるものを加工しているご様子♥
確かに見た事あるーーーーーーっというデザインですもんね♪



そしてこの作品、何が可愛いって、、、



0015557
↑この真ん中のイラストも最高に可愛い〜〜〜〜〜〜っ!


 じっくりじっくり見てみると、「台湾らしさ♥」が満載ですよね。
 えーと、まず一つはマンションの屋上の植物!!!!!!!
 今にも落ちそうな鉢植えまであっちゃって、分かってますねーー♪

 そしてこの作品に出て来ている看板は、モチロン載っているし
 手前にはパラソルのある屋台もあったり。。。よく見れば檳榔屋さんの看板まで!



959
↑一つで何度も楽しめます♪


こういうイラストが描けるっていいですよね〜♪
旅行中の写真はモチロン素敵ですが、こういったイラストはその時の気持ちや
雰囲気、湿度からカホリまで見るだけでよみがえってきそうです。


因みに後ろはどうなっているかと言いますと、、、



0015556
↑こんな感じになっておりました〜♪
 いや〜〜〜テンション上がっちゃうね♥こりゃ。


って事で、勝手ですが特に気になる看板を。。。


960
↑描いているだけで、幸せやの〜〜〜♪


そんな幸せになれる「看板しおり」のお話でございました♥



Bana
↑昨日の「MADE IN BS JAPAN」は、台湾特集でしたね♥
 台湾ミスドで販売されている「ポン・デ・肉そぼろ」食べてみた〜い♪
 なんだか台湾らしくて、うふふな気分になってしまいました〜♪
 全然関係ありませんが、クリックして頂けたら嬉しいデス。

|

« 台灣小吃內用外袋♥ | トップページ | 最靡臺灣觀光大亨♥ »

MIIN Designさま♥」カテゴリの記事

台湾雑貨」カテゴリの記事

日本でチャイナ」カテゴリの記事

日本のデキゴト」カテゴリの記事

コメント

Kazunaさま、おはようございます♪
ゴログを見て頂けて、そしてコメントも頂けて
とても嬉しいです!!!
メールでお返事させて頂きたいと思っております!
宜しくお願いします!^^

投稿: lotta | 2011.11.25 09:15

初めまして、かずなと申します。

突然のコメントで申し訳ありません。
伺いたいことがありますのでコメントをさせて頂きました。

今はテレビ制作会社で働いていて、
仕事で台湾の夜市や市場で働いてる日本人を探しています。

台湾にいる日本人なので、こういった情報や友達はいますでしょうか?
もしいたら是非wo_tsai@wo-gr.jpまで連絡をお願い致します。

投稿: Kazuna | 2011.11.24 20:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台灣小吃內用外袋♥ | トップページ | 最靡臺灣觀光大亨♥ »