« 麻衣的亜州電波♥ | トップページ | 最靡台灣小吃筆記本♥2 »

TOKYO DESIGNERS WEEK。

11月というのに今日も半袖。
一昨日は半袖・短パンでクリスマスツリーを出しました。うふ。
皆サマ、コンバンワ。

昨日はなんと!いつも仲良くさせて頂いている長順名茶スタッフZさまと、


0015529
TOKYO DESIGNERS WEEKへデートしてきました〜♪


お目当てはモチロンッあのお方たち!
MIIN Designさんのブースでございます!
当日は早めに行こうと思いまして、開園時間前に着いたのですが既に行列。
TOKYO DESIGNERS WEEKの人気さを、ヒシヒシと感じながら待ちました〜!


無事に会場入りして、一目さんにMIIN Designさんのブースへ直行!
すると見えて来たのが、、、


0015524
↑コチラの看板〜♪ 超可愛っ!!!
 台湾の郵便局のシンボルカラーは緑ですもんね♪
 MIIN Designさんが、MIIN 郵便局になって登場ですー!!!
 看板の上には鳩さんが乗っておりますー!可愛い過ぎー!ぽっぽー!


ブースには沢山の方がいらっしゃって、大賑わいでした〜♪
展示されているものも、素敵過ぎてウットリ♥です!


0015523
↑いつか購入したい、郵便受けもありました!!!!!!!!



903

↑この色使いがたまりません〜〜〜♥♥♥


展示されているものは、今迄ネットで指をくわえて眺めていたものたちですっ!
こりゃ〜こりゃ〜大興奮だワーーーーッ!!!!


0015525
↑(奥から)「最靡台灣小吃筆記本」や「2D明信片」「幻燈明信片」というポストカード、
 そしてそして「最靡台灣原裝書籤」や「最靡台灣招牌書籤」という名の
 しおりシール!

それから、、、


0015526
↑奥には「最靡臺灣觀光大亨」の台湾ゲームと、手前にはあのトランプが〜〜♥♥♥


今までメールでのやりとりをさせて頂いておりました、
MIIN Designさまとお話させて頂く事もできましたっ!!!コチラは大緊張っ!
でも、とってもとっても優しい〜かたで、大感激でございます!!!
(今回のリアクションは、全てにおいて「大」です!)

作品を購入できた事はもちろんとっても嬉しいかったのですが、
実際にMIIN Design さんにお会いする事ができて、私も
「やるぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!」っともの凄くテンションがあがりました!
本当に本当にお会いできて嬉しかったです!
と、同時に「あぁやっぱり中国語は必須だ、、、」と反省も致しました。
勉強しなきゃーーーーっ!!!



そして感激・興奮は続きます。

今回コチラのブースには、今回の通訳もされているayacoさんもいらしゃって、
手ぬぐいも販売されておりました〜♪


0015563
↑種類に悩んで悩んで、ポストデザインを購入です♥
 ayacoさんにもお会いでき、且つお話もさせて頂いて、感激です!



そしてMIIN Design さんの作品ですが、凄く人気で品薄なようですので
もしかしたら早めのお出かけがいいかもしれませんー!!!

っという事で、大興奮の一日でございましたっ!!!


0015565
↑スタンプも忘れずに押しました〜♪



Bana
↑今回初めてTOKYO DESIGNERS WEEKへ行ったのですが、
 想像以上の様々な方の作品の素晴らしさに大興奮でした!
 特にツボ♥っとなった方達は韓国の「TEEV」さんの額縁、
 「Shannnam」さんの可愛い指輪、コチラは台湾の「haoshi」さんのアクセサリー。
 (←音がでます)
 どれもお金に余裕があったら、是非ぜひ欲しい〜♪っと思った作品でした♥
 ワタシも頑張らなきゃ〜〜〜〜〜〜〜っ!!!!!!!!
 全然関係ありませんが、クリックして頂けたら嬉しいデス。

|

« 麻衣的亜州電波♥ | トップページ | 最靡台灣小吃筆記本♥2 »

台湾雑貨」カテゴリの記事

日本でチャイナ」カテゴリの記事

日本のデキゴト」カテゴリの記事

コメント

高兄さま、こんばんは♪
ここ最近、やっと秋らしくなってきましたね!^^
京都の秋、綺麗でしょうねーーー!!!
ゆっくりとお寺散策、散歩、いろいろしてみたいです〜♪

コチラのイベント、本当に素晴らしかったです。
MIIN Design さま目当てで行ったのですが、他のアーティストの方の
パワーも感じれて、本当に実りある一日となりました♥^^
ああいった場所って、やはり見に行くべきなのだな!っと痛感です。
自分のモチベーションも、凄くあがりますね!^^

投稿: lotta | 2011.11.06 22:57

lottaさん、こんにちは

やっと、秋らしくなって来ましたね^^

このイベント、凄いですね!

lottaさんの、興奮が、こちらまで伝わってまいりますよ♪

良い刺激、良い勉強が出来そうな場所です^^v

投稿: 高兄 | 2011.11.06 09:28

キモさま、こんばんは♪
Zさまの所で、キモさまのコメント拝見しました〜♥^^
本当に大興奮で行ってきました!
MIIN Designさんのブース、大人気でしたよ!^^
どの作品も素敵ですもんね〜!!

キモさまも、あの郵便受け欲しいのですね!!!
何処に売っているのでしょうね〜!
あぁどなたか分かる方がいらっしゃればいいのですが。。。。。。

「台湾小吃ノート」、ゲット致しました!
実際に見てみましたら、自分で書くスペースが意外と多く
「ノート」という名に間違いありませんでした。^^

次回のキモさまのご旅行も、着実に決まりつつあるのですね!!!^^
ayacoさんの手ぬぐいも素敵でした。^^

どこでもドア、私も欲しいです〜!!!!!!
台北へ一瞬で行きたいですー!!!!!!

投稿: lotta | 2011.11.05 18:55

昨日Z様のところにもコメしましたが、
羨ましい限りです。
写真を拝見しただけでも、大・大・大興奮!!
グリーンの郵便受けは私も是非欲しいです!
「台湾小吃ノート」はゲットされましたか?
あれは次回の台湾旅行での私の
「マストバイ」アイテムナンバーワンです!
ayacoさんの手ぬぐいも可愛いですね☆
あ~~~ホントに羨ましいです。
どなたか、どこでもドアを発明してくれませんか?

投稿: キモ | 2011.11.04 22:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 麻衣的亜州電波♥ | トップページ | 最靡台灣小吃筆記本♥2 »