« コメダお得ブック 9号。 | トップページ | 中山高速公路。5 »

お久しぶりの車の中から〜♪4

昨日は曇りの天気でしたけれど、今日は回復してっほ。
やっぱり天気がいいほうが、日差しも暖かいし、気分もいいですね〜♪
あ、曇りのホットコーヒーも最高ですが♥
皆サマ、コンニチハ。


本日はお久しぶりの車のなかから〜♥♥♥
ずいぶん久しぶりすぎて、前回のお話がどうなってしまったのか。。。
(前回のお話はコチラ)ああ、そうでしたそうでした。
派手な車を見かけたりしたのですよね〜♪
っという事で、本日の一枚目はコチラ。



0012093
↑新しい標識が出てまいりました〜♪
 ええと「桃園」と「南崁」。早速地図で確認しますと、、、



999

↑手書きで失礼。 この辺りでございますー!

大分空港にも近づいて来たのですねー!さみしー!!!
帰りたくないよ〜帰りたくないよ〜。
っと思いながらも必至で写真を撮り続けておりました。
にしても、天気いいな〜。。。

っという事でお次がコチラ。


0012095
↑出口は右側ですよ〜♪
 そしてその奥に見える緑の建物はっ!エバー航空会社の建物〜♪
 エバーと言えばキティちゃん!まだキティちゃん飛行機には
 乗った事ないなぁ。。。随分経ちますよね。。。

っと思って検索してみたら、こんな素敵なホームページが
出てきましたよ♥♥♥→(音出ます)



998

↑いろいろな所がいやされるるる〜♪
 一緒に歌もうたっちゃいますYO!!!
「雨がやんだら窓を開けて〜」♪♪


もうこの飛行機は定番となったのですね!素敵ですー!ぐふふふふ。
そんな素敵情報を知ったあとのお次はコチラ。



0012096
↑つっこみ(失礼)ドコロが沢山〜♥

先ほどの写真では、エバーの建物は一つかと思いましたが
実際はこのように沢山建ってました。ブロックみたいで可愛い〜♥
そして、その手前には! かわいい標識が〜♪

文字も明朝体もたまりませんが、工事中のおじちゃんの体型が可愛いー!
頑張っておじちゃん!一瞬で通りすぎましたが応援してますー!


お次はコチラ。



0012097_2
↑南国の雰囲気に、台北とは違う雰囲気〜♪
 綺麗に整備された道や緑。そして青空に映える綺麗な建物〜!
 いつかは降りて街散策してみたいワ〜♥


お次はコチラ。


0012098
↑ちょっと見えにくいですが、いよいよ空港名の表示がされている
 標識が出てまいりました〜!うーん!もうちょっとで着いちゃう!



本日の最後はコチラ。



0012099
↑河が見えてまいりました〜。地図で調べても名前が出てこなかったのですが、
 地図上ですとこのまま真っすぐ行くと海にたどりつきます〜♪
 この斜め左の方が空港となります〜!


いやーそれにしても空は青い。。。



Bana
↑久しぶりの車の中からのお話でしたが、
 テンション上がっちゃいましたね〜♪ 行きたいワー!行きたいワー!
 台湾弾丸ツアーでいいから、行きたいですーーーーーーーっ!!!!!
 全然関係ありませんが、クリックして頂けたら嬉しいデス。

|

« コメダお得ブック 9号。 | トップページ | 中山高速公路。5 »

可愛看板」カテゴリの記事

台北アレコレ」カテゴリの記事

地域:中山高速公路」カテゴリの記事

コメント

キモさま、こんばんは♪
本当に凄い青空ですよね〜!行きたくなっちゃいます。。。涙
Hanakoは台湾病発症してしまうのですねー!うわ〜危険だわ♥^^ 
今週末には買いたいと思います!うふふふふ。
キティジェット、一度は経験したいですよね〜♥
あーーーでも確かに、Openちゃん派ですね!私も!
キモさんどうします?もしOpenちゃん飛行機ができちゃったとしたら!!!
あ〜〜〜想像しただけで、興奮です。。。

投稿: lotta | 2011.12.16 21:35

CGと見紛うばかりの青空ですね☆
こんなの見ちゃったら台湾に行きたくなるに
決まってます、ウンウン。
帰りの車中ってホントテンション下がりまくりですよね。
今日買ったHanakoを眺めていたら、やっぱり
台湾病を発症してしまい、困ってます(-_-)
私の職場にキティ好きの子がいるので
最近は「台湾にはキティがいっぱいだよ~」って
台湾旅行をおすすめしてます(笑)
キティジェットは1度くらいは登場してみたいです。
高雄だったか、とあるホテルにはキティルームが
あるようですね☆
でも、私はopenちゃん派ですけど(^^;)

投稿: キモ | 2011.12.15 17:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コメダお得ブック 9号。 | トップページ | 中山高速公路。5 »