« お久しぶりの車の中から〜♪4 | トップページ | 桃園国際空港。 »

中山高速公路。5

うぅうぅうぅぅ寒い。。。さぶい。。。
年々本当に寒さに弱くなっております。身体動かさないとー!
皆サマ、コンニチハ。

え〜え〜ではさて、本日は旅の続きから。
まずはの一枚目。


0012101
↑台北市と随分雰囲気が変わってきたわ〜〜〜♥
 台北市内だと、空を見るときは必ずビルの間から、、、と
 いうイメージがあるので、こういう風景はワタシにとって珍しく感じます♪
 (ワタシの住んでいる日本の場所には似ています)
 なんだか穏やかだわねん♪ るるるるる〜♪



お次はコチラ。



0012103
↑灼熱地獄の中、作業員の方達がお仕事をされていますー!!!
 今この時期で写真を見ても「あぁ天気いいワネー」ぐらいにしか見えませんが、
 実際は台湾の真夏。しかも真っ昼間。暑い、暑すぎる。。。
 水分補給と適度に休憩してくださいねー皆サマ!!!

 そしてこの写真何か見えませんか???
 そうっそうなんですっ!右奥のちいさ〜〜〜く緑に見える所、
 これってエバー航空らしき羽部分なのですっ!!!フンガッフンガッ!
 いや〜〜〜〜興奮しますねーーーーーっ!空港に着くのは寂しいが、
 やっぱり空港・飛行機はいつ見てもテンション上がっちゃうね、こりゃ♥



お次はコチラ。




0012104
↑灼熱地獄の中、測量している方がたを発見!お疲れさまですー!!!
 って実際は声に出していいたいですね。本当に凄いです。

 そして隣りを走っているバス、緑色が可愛いの〜〜〜っ♪
 「Ubus」と書いてあるので、早速検索〜!すると「統聯旅遊網」という
 facebookがありました〜〜〜♥♥♥ 皆さんで旅行してますー!!!楽しそう♪



お次はコチラ。




0012105
↑大分空港に近づいてきましたね。
 正面の建物はエバー空港のビルのようです。
 その手前の感じと、ビルのすっきりした感じとのギャップが激しいですねー!
 左側のカーテンが映り込んでいるのが、さっきから気になりますね。。。失礼。



お次はコチラ。



0012107
↑ボケててすいませんっ。エバー航空の建物を通過致しますー。
 あぁこういう所に勤めるというのもいいですよねー!
 以前成田方面に近い所に住んでいたので、一瞬「空港で働くには。。。」っと
 真剣に悩んだ時がありました。今でも空港で働く事は憧れです♥




っという事で、お次はコチラ。




0012108
↑おっと、ぐるっと廻っているようです。
 って事は、空港の敷地に入った様ですねーーーー。着きますー!
 最後にパスポートをお忘れなくっ!




お次はコチラ。



0012110
↑あーーーー着きますね、着きますね。
 昼間の空港と夜の空港って、雰囲気が全然違いますよね。
 因みにワタシは夜着くので、夜が好きですーーー♥♥♥
 あの扉を出た瞬間の「むわっ」っという湿度と熱気が好きなのです♥



006

↑きたーーーーーーーーーーっ!!!と実感する場面。あぁ味わいたい。




そして本日の最後はコチラ。



0012111
↑降りる所が見えてきましたー。いよいよですっ!
 いろいろな航空会社の看板が可愛い過ぎー♥♥♥
 一番見えるのはジェットスターですが、ロゴ可愛いですよね♪

ではっ降りる準備を致しますー!!!



Bana
↑気がつけば、今週末ってクリスマス・イブなのですね〜〜っ!早いっ早いっ!
 なんだか気持ちばっかり焦りマスーーーッ!!!
 全然関係ありませんが、クリックして頂けたら嬉しいデス。

|

« お久しぶりの車の中から〜♪4 | トップページ | 桃園国際空港。 »

可愛看板」カテゴリの記事

台北アレコレ」カテゴリの記事

地域:中山高速公路」カテゴリの記事

コメント

キモさま、こんばんは♪^^
やはりキモさまも、エバーのビルを見ると、そんな気になるのですねーーーー!!!!お仲間ですっ!
私はキャセイ率がとにかく高くて、いつもこの時間帯になってしまうのですよね。。。涙
キモさまの1分・1秒っ!凄くわかりますーーーーーっ!!!
いつかキモさまと、キティジェット、、、♥♥♥^^
想像しただけで、機内では大騒ぎ間違いないでしょう♪^^
うふふふふ♥

投稿: lotta | 2011.12.22 20:07

このエバーのビルを見ると「あ~帰るのね・・・・・(-_-)」
ってなりますよねぇ(>_<)
lottaさんはキャセイでしたっけ?
ターミナルが違うので、ジェットスターの看板は
見たこと無いです。あ、私は帰りの便が遅いと言う理由
で、もっぱらチャイナです!1分・1秒でも長く台湾に
しがみつきたい(もとい、滞在したい)という女の執念デス(^^;)
ご一緒にエバーのキティジェットに乗って台湾に行けたら
いいですよね~ん、ウフフ・・・・heart02

投稿: キモ | 2011.12.20 17:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お久しぶりの車の中から〜♪4 | トップページ | 桃園国際空港。 »