« 可愛♥MIIN Design DM。 | トップページ | お久しぶりの車の中から〜♪4 »

コメダお得ブック 9号。

12月は師走。師走って凄いピッタリな言葉ですよね。
私はお坊さんではありませんが、気分はずっと走っている。。。
あっという間に12月中旬だワー!
皆サマ、コンニチハ。


12月にやらなければいけない事があったりして、
ブログの更新もままならず。。。すみません!

今日はお仕事のお話です!
11月後半から先日まで、作業をさせて頂いたお仕事、そうっ!



0015657
↑コメダお得ブック9号が、先日配布されました〜〜〜♪


コチラは、現在すご〜〜〜っく勢いのあるお店コメダ珈琲店さまの
店舗内で置かれている、フリーペーパーつまり無料っ!の雑誌です♥
創刊から関わらせて頂いているお仕事で、作業がとっても楽しいです!

そしてそして、フリーペーパーとは思えない情報の充実ぶり!
ワタシも作業中に「ふん、ふん、なるほど。。。」と
一人ガッテンさせて頂いております!

コチラの「コメダお得ブック」なのですが、沢山の店舗がありますので
一店舗につきの部数が限られておりまして、なかなかお目にかかれないっ!
状態にあるようです。ワタシも配布と同時に行ったりしても、無かった事が多い!
手に入れられた方、本当に素晴らしいです!

充実の内容もさることながら、コメダ珈琲店を愛されている方からの
投稿が素晴らしくて、本当に愛されているお店なのだな〜と毎回再確認しております。
その方達の期待を裏切らないように、作業にも熱が入ります!!!
っという事で、



997

↑是非ぜひ、コメダお得ブックを宜しくお願い致します!!!

これからも楽しく且つがっつりと、お仕事をさせて頂きたいと思います!
ご依頼もお待ちしております!!!うふふふふ♥


Bana
↑今日の関東は、冬〜〜〜な一日ですね。
 こんな日には、コメダ珈琲店でコーヒー飲んでほっこりっていうのも
 最高ですね〜〜〜♥♥♥
 全然関係ありませんが、クリックして頂けたら嬉しいデス。

|

« 可愛♥MIIN Design DM。 | トップページ | お久しぶりの車の中から〜♪4 »

お仕事」カテゴリの記事

お知らせ」カテゴリの記事

日本のデキゴト」カテゴリの記事

コメント

高兄さま、こんばんは♪
京都市内にもコメダさんがあるのですねー!^^
今回は実はまだ「産休中」という事で、表紙デザインや
他のページのイラストや文字などとなっておりますが、
次号からがっつり作業へ入りますので、今後もお願い致します!^^

投稿: lotta | 2011.12.16 21:41

lottaさん、こんにちは

なぬなぬ、コメダさんに、lottaさんのお仕事が♪

京都市内にも一店舗だけあるんですよ

探しに行こうかな^^

投稿: 高兄 | 2011.12.16 14:35

キモさま、こんにちは♪
最近どんどんと出店をされつつあるコメダ珈琲店なので、
キモさまのお近くに出来るのも、きっと時間の問題だと
思いますよー!!!^^
地元山梨にも、先日一店舗目ができたようです♥^^
いつかどこかのコメダ珈琲店で、キモさんjinjinさんと
お会いできたら嬉しいですね〜〜〜♪ うふふふふ。

投稿: lotta | 2011.12.15 14:17

jinjinさま、こんにちは♪
そして、ありがとうございます〜〜〜〜っ♥♥♥^^
早速コメダさんに行っていただいたなんて。。。涙
無事にコメダお得ブックがあって良かったです!
店舗によってはすぐに無くなってしまう所もありますので、
心配しておりましたが、良かったですー!!!^^
次号からは完全復活で作業の予定ですので、
次号も楽しみにしていてくださいね!^^

投稿: lotta | 2011.12.15 14:15

東北人の憧れ「いつかはコメダ」のコメダお得ブックheart02
でも、最寄りが宇都宮とだいぶハードルが下がって
きた感じです、ウフフ☆
jinjinさんがうらやましいっっっっっ!
おやつタイムにコメダだなんてhappy01
そんなセリフ言ってみたい・・・。

投稿: キモ | 2011.12.14 21:29

こちらでは、お久しぶりです!!
こんばんは☆
こちらを見て、今日早速おやつタイムに娘とコメダに行ってきました!!!
もちろん、お得ブックも頂いてきましたよ~♪
夜、家事が終わってから、ゆっくり拝見させてもらいますねheart04
今回もお疲れ様でしたwink

投稿: jinjin | 2011.12.14 18:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 可愛♥MIIN Design DM。 | トップページ | お久しぶりの車の中から〜♪4 »