« 最靡臺灣觀光大亨♥ | トップページ | コメダお得ブック 9号。 »

可愛♥MIIN Design DM。

ラジコから聴こえる曲は、なんだかクリスマスの曲が沢山〜♥
特にイベントごとなどはありませんが、やっぱりクリスマスの曲が流れると
かなりテンションが上がってしまいますね。。。ぐふふ。
皆サマ、コンバンハ。


ココ最近のブログは、ずっとMIIN designさまの作品のお話でございましたが
本日が最後のお話です〜!うーー寂しい。。
今回のお話はコチラっ


0015624
↑TOKYO DESIGNERS WEEKの時に頂いた、可愛いDM〜♥


パッと見、一枚のポストカードに見えたかと思いますが
実際はジャバラ式の、なんが〜いかわい〜いDMでした!!!
ぴらっとめくると、



0015625
↑「2Dハガキ」と「スライドハガキ」。


ぴらっとめくると、



0015626
↑「MIIN台湾サンダルしおり」と「MIIN台湾占いしおり」。


ぴらっとめくると、



0015627
↑「MIIN台湾民族衣装しおり」と「MIIN台湾小吃ノート」。



ぴらっとめくると、



0015628
↑「MIIN台湾看板しおり」と「MIIN台湾小吃トランプ」。



ぴらっとめくると、



0015623
↑「MIIN台湾観光ゲーム」。



反対側は、



0015629
↑このように日本語の説明となっております〜♥


は〜〜〜〜〜〜〜っこうやって改めてみても、
台湾への愛♥が溢れている作品ですよねーーーーーっ!!!



991
↑私も溢れております〜〜〜〜♥♥♥


ワタシは全ての作品を集められているワケではありませんので、
少しづつ集めていけたらな〜〜〜(売り切れないといいけれど)っと
思っておりマス。コツコツ集める幸せってありますよね♪



993
↑ぐふふふふふ。



っという事で、今回は素敵なDMのお話でございましたー!
MIIN Designさんの、これからの作品も、本当〜〜〜〜に楽しみですね!!!!!
うおーーーーーーーーっワタシも頑張らなくっちゃっ!!!!!



0015562
↑ジャバラ最高〜♥



992
↑MIIN Designさん、これからも宜しくお願いします!!!



Bana
↑MIIN Design さんの作品って、何度も言っちゃいますが、
 見ているコチラのモチベーションも上がると言いますか、、、
 本当に元気の出る作品ばかりなのですよね。
 これからもとっても楽しみです!
 全然関係ありませんが、クリックして頂けたら嬉しいデス。

|

« 最靡臺灣觀光大亨♥ | トップページ | コメダお得ブック 9号。 »

MIIN Designさま♥」カテゴリの記事

台湾雑貨」カテゴリの記事

日本でチャイナ」カテゴリの記事

日本のデキゴト」カテゴリの記事

コメント

うさこさま、こんばんは♪
また遊びにきて頂けて、そしてコメント頂けて
とっても嬉しいです♥♥♥^^ ありがとうございます!

こちらのDMも素敵ですよねー!!!ほんと、盛り上がれますよね♥^^
うさこさまのおっしゃる通り、台湾の方って文化を大切にしようと(時には面白く)
いう精神があって、本当に素敵だと思います♥^^
これからのデザインも、とっっても楽しみですね!^^ ぐふふふふ。

投稿: lotta | 2011.12.09 21:39

ブログへのコメントありがとうございました!とっても嬉しいです(*^.^*)

これは素敵なDMですね!!このDMだけでもかなり盛り上がれます(゚▽゚*)
台湾では自分の国の文化を大切にしようという精神が若者の間にもかなり浸透していると感じます。これからもいろんなデザインのものが出るといいな~♪と期待してしまいますね。

投稿: うさこ | 2011.12.09 11:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最靡臺灣觀光大亨♥ | トップページ | コメダお得ブック 9号。 »