« 桃園国際空港。終 | トップページ | 新年快樂! »

今年もありがとうございました!

Data2

いよいよ今日は大晦日っ!!!
録画機能はばっちりでしょうか???
ワタシも「笑ってはいけない...」しっかり予約致しましたっ!

そして、今年も一年このブログへ遊びに来てくださって
ありがとうございました〜〜〜〜〜〜っ♥♥♥
来年も変わらず台湾・台北ラブ♥の気持ちをもとに、
ゆるる〜んっとブログを更新していきたいと思っておりますので、
是非ぜひっ!よろしくお願い致しますっ!!!

それでは皆サマ、よいお年を!!!



Bana
↑大晦日のワクワク感は、大人になっても好きなものデス。
 興奮しちゃって夜が待ち遠しい〜〜〜っっ!!!
 お蕎麦も忘れずに頂きたいと思いマス。
 全然関係ありませんが、クリックして頂けたら嬉しいデス。

|

« 桃園国際空港。終 | トップページ | 新年快樂! »

お知らせ」カテゴリの記事

日本でチャイナ」カテゴリの記事

日本のデキゴト」カテゴリの記事

コメント

jinjinさま、こちらこそお返事が遅くなってすみませんーーー!!!
ありがとうございます♥♥♥^^

投稿: lotta | 2012.01.10 13:40

ごめんなさいっ!!!( ̄Д ̄;;
キモさんの次のコメント、私です!!!
大変失礼いたしました。。。お許しを(。>0<。)

投稿: jinjin | 2012.01.05 22:03

QQさま、こんにちは♪
お返事が遅くなってしまって、すみません!!!
新年快樂〜〜〜っ!!!
昨年は本当にいろいろとありがとうございます♥♥♥^^
QQさまの今年の夏は、とっても楽しみですね♪
年末はお忙しく過ごされたようですが、今は少し休憩できていますでしょうか?

今年ものんびり〜っとブログ更新していきたいと思っておりますので、
どうぞよろしくお願いします♥♥♥^^

投稿: lotta | 2012.01.04 15:12

lottaさん、新年快樂!
大変ご無沙汰をしております。いかがお過ごしでしょうか?
昨年は私の気まぐれでで拙いブログに遊びに来てくださりありがとうございました!コメントまで頂けてとっても嬉しかったです。今年も台湾愛溢れる文章と可愛いイラスト❤楽しみにしております!lottaさんにとって素晴らしい一年となりますように。今年もどうぞよろしくお願いいたします^^

投稿: QQ | 2012.01.02 23:58

Toshiさま、こんばんは♪
お返事が遅くなってしまって、すみません!!!
そして明けましておめでとうございます!!!
そして、お帰りなさい〜〜〜♪^^

元日の帰国だったのですね!お疲れさまです!^^
歩く台北をお持ちになって散策されたり、そして
火事かと思われる101の花火っ!!!見てみたいです〜〜〜〜っ!!!

あの本が無事に買えたという事で、私も安堵しました〜!!良かったです!!!
ブログやホームページにも、お邪魔したいと思います!!!^^

投稿: lotta | 2012.01.02 18:31

高兄さま、こんばんは♪
お返事が遅くなってしまって、すみません!!!
本年も宜しくお願いいたします!^^

私も高兄さまと一緒で、台湾へいけるようになるために、
しっかりと働きたいと思いますー!!!
高兄さまの撮られた台湾、是非見てみたいです。^^

投稿: lotta | 2012.01.02 18:19

結さま、こんばんは♪
お返事が遅くなってしまって、すみません!!!

メールでいろいろとお話できて、私も嬉しかったです♥♥♥^^
今年の春から教室へ通われるのですね!!!^^
確かに台湾の信号の、だんだん早くなるのと見ていると
私も毎回焦って渡っている気がします。^^;
ついついつられちゃいますよね!

今年もお時間ありましたら、ブログを見て頂けたら嬉しいです♥^^
よろしくお願いいたします!

投稿: lotta | 2012.01.02 18:17

*やん*さまでしょうか?^^ jinjinさまでしょうか?^^
イラストを気に入って頂けて、とっても嬉しいです♥♥♥
文字の位置など、台湾を意識しちゃいました〜♪
昨年は本当にありがとうございました!
今年もいろいろと台湾・台北の事を、教えて頂きたいと
思っております!!!^^
宜しくお願い致します♥♥♥^^

投稿: lotta | 2012.01.02 18:12

キモさま、こんばんは♪
お返事が遅くなってしまって、すみませんーーっ!!!
そうですっまさかの歩行者信号です。^^ うふふふ♥

キモさまとはブログ以外でも繋がる事ができまして、
本当に嬉しく思っております!!!^^
今年も沢山の台湾話♥をキモさまとしたいと思っております♪
あ!例のプレゼント応募出しましたよ〜〜〜♪^^

本年も是非ぜひよろしくお願いします〜〜〜♥♥♥^^

投稿: lotta | 2012.01.02 18:09

明けましておめでとうございます!
3泊4日で、台北カウントダウンに行ってきました。
元旦帰国というあわただしい限りですが(笑)

雨模様だったので、街中の散策に重点を置いたので、
歩く台北の本が大活躍でした!

誠品書店でお目当ての小吃筆記本が見つけられず、
残念だったのですが、桃園空港の搭乗口横の書店で
見つけてゲットできました!ほっcoldsweats01

花火はまるで101が火事じゃないかというくらい
燃えてました。
旅の様子はブログやホームページにアップ予定です。
お暇なときに見てやってください。

今年も台北話を楽しみにしています!よろしくです~

投稿: Toshi | 2012.01.02 00:22

lottaさん、こんにちは

私も、来年こそは、大好きな台湾に

遊びに行けるかな??

まあ、しっかり働いて、

先立つものを稼がなければ^^;


lottaさんも、御家族と

良い新年を、迎えてくださいね^^

投稿: 高兄 | 2011.12.31 16:20

いきなりのメールにお返事を頂きとても嬉しかったです☆ありがとうございました。
来年もブログにお邪魔しつつ春からは教室へ通いたいと思います。

台湾の歩行者信号は、信号くんの歩く早さが段々早くなるからメチャクチャ焦っちゃいます!!ついつい走ってしまう…のは私だけでしょうか…。

投稿: 結 | 2011.12.31 16:20

信号&lottaちゃん、可愛いーーー!!!
文字の位置も台湾チック、春貼?春聯?風(笑)!!
台湾・台北ラブ♥の気持ち・・・私も♥
今年もありがとうございました(*^▽^*)

投稿: | 2011.12.31 14:28

おぉ~っっ!lottaちゃんの頭上に
まさかの歩行者用信号!台湾っぽくて
良いですねぇ、ウフフheart04

こちらこそ、楽しい台湾話をご一緒できて
ますます「台湾Love」が増してまいりました(笑)
来年も、共に「台湾Loveheart01」を叫びましょうね!

投稿: キモ | 2011.12.31 11:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桃園国際空港。終 | トップページ | 新年快樂! »