« 中山高速公路。5 | トップページ | 聖誕快樂♥ »

桃園国際空港。

いよいよクリスマス・イブも今週末っ!
慌ただしさに一層みがきがかかってきますねー!
皆サマ、コンバンハ。

ええと、なんとか今年中に一昨年(古っ)の台湾旅行のお話の
ゴールをしたいので、本日も引き続きのお話です〜♥
無事空港へ着きまして、運転手さんにトランクの荷物を
降ろして頂きまして、パスポートを再確認したら動き出しますー。



0012112
↑こんな感じに♪ いや〜帰りの日も、天気がいい!
 ゴロゴローーーーっと、とんでもなく重くなったスーツケースを
 (重さは大丈夫なのか?)と若干ドキドキしながら引きまして〜。



0012113
↑入口入ります〜。ボケてるし。。。。はぁ。
 キャセイのカウンターに並んで、大人しく待ちますー。



そしてチェックインして荷物預けて(オーバーではありませんでした。っほ。)、
ツアーの添乗員の方とご挨拶して、エスカレーターを上がると、、、



0012118
↑コチラに着きました〜。いや〜ん♥お懐かしい。。。♥
 ブレているのが、残念でたまりません。。。
 で!左側は出国手続きの場所、右側は店舗になっておりますー。


そしてくるっと振り向くと、、、



0012117
↑このようなお店がっ。



そのお隣のお店には、




0012114
↑S.H.Eのポスターが!



そして




0012115
↑6人という状態では、もう二度と見られない棒棒堂!



そして



0012116
↑髪型や雰囲気がとっても素敵〜〜♥な、この方。許茹芸さん!
 は〜〜〜いいワネー!イイワネー!



そして、その後は出国手続きを致しまして、、、




0012119
↑こんな素敵な色合いの看板の横を通り過ぎますー。
 紫とピンク。最高の組み合わせでございます♥ぐふふふ。



0012120
↑そして、広告というよりも、その背景の台北の街に目を奪われて、、、




0012121
↑この辺りへたどり着きましたー!

こういう所の写真ってテンション上がるのですよね〜。
空港って、広いので妙にガラ〜〜〜〜ンっとしてますよね。あれ、好きです。



009
↑ガラ〜〜〜ンっとした雰囲気がたまりません。


っという事で、最後の最後まで旅行記を続けますー!



Bana
↑桃園国際空港で検索したら、ホームページが可愛い過ぎ。→
 ユルいサンタクロースに癒されました。。。ほぅ。
 全然関係ありませんが、クリックして頂けたら嬉しいデス。

|

« 中山高速公路。5 | トップページ | 聖誕快樂♥ »

可愛看板」カテゴリの記事

台北アレコレ」カテゴリの記事

地域:中山高速公路」カテゴリの記事

地域:空港」カテゴリの記事

コメント

高兄さま、こんにちは♪
桃園空港、どんどんと綺麗になっているのですね!でも!確かに!
松山ですよねー!!!
私も成田〜松山便を非常に希望致します!
きっと関空も、成田も、実際に出来たら人気が出そうですよね!
あの1時間は大きいと思います。。。
高兄さま、ありがとうございます!本日と明日は
家族でのんびり〜〜と過ごしたいと思います。^^

投稿: lotta | 2011.12.24 13:34

キモさま、こんにちは♪
キモさまのお家にも、うさちゃんがやってきたのですね〜〜〜♥^^
本当に可愛いですよねー!!!あの色使い。。。
掃除そっちのけで写真とりまくり、、すっごいわかりますー!!!

第一ターミナルは綺麗になったのでしょうか?
私が行った最後が昨年という事で、現状がわからずです。。。^^;
三枚目の写真を褒めて頂いて嬉しいです!!!
確かにっ!イメージイラストな感じですね♪^^うふふふふ。

投稿: lotta | 2011.12.24 13:31

lottaさん、こんにちは

桃園空港、免税フロアーとかもリニューアルして

広くなってるんですが

やはり、関空~松山便を^^;

はやく就航せんもんかねぇ~

lottaさんも、御家族と素敵なクリスマスを御過ごしくださいませ^^v

投稿: 高兄 | 2011.12.23 20:43

こんにちは!我が家にもとうとううさちゃんがやって
参りました☆ 掃除そっちのけで写真撮りまくって、
ニタニタ笑いが止まりません、グフフ・・・heart02

第1ターミナル綺麗になりましたか?
数年前、燃油サーチャージが超高かった時にキャセイ
を利用したのですが、その時は免税店もショボクて
ガッカリしたのを覚えていますが・・・・。
3枚目のお写真、凄くキレイですね!
完成予想図のイラストみないな感じがしました。

投稿: キモ | 2011.12.23 15:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中山高速公路。5 | トップページ | 聖誕快樂♥ »