« 聖誕快樂♥ | トップページ | 今年もありがとうございました! »

桃園国際空港。終

あーーーーっ!今年も終わっちゃうっ!!!
焦っちゃう焦っちゃうっ!!!
皆サマ、コンバンハ。


えーとなんとしてでもこの旅行記を今年中には終わらせたいっと
思っておりますので、早速ではありますがお話したいと思いマスーーー!
そんな一枚目。


0012122
↑でましたっ! がら〜〜〜〜〜ん♥♥♥
 コチラの左側が確か乗るゲートのハズです。
 毎回キャセイの同じ時間なので、コチラも毎度おなじみです!
 因みにコチラをまーーーーーーーーーっすぐ歩いて行きますと、
 ターミナル2までたどり着くのですよね♪
 テンション上がって、よく歩いていっちゃいますが意外と帰りの時間がかかって
 ドキドキしながら、慌てて毎回戻っております。



013
↑空港はいつもドキドキさ。(心配性なもんで)



お次はコチラ。



0012123
↑ふと横を見れば、このような景色〜〜〜♥
 ターミナルを移動するモノレールでしょうか。
 あーーーーー建物見てると、行きたくなっちゃうな〜ほんと。


お次はコチラ。



0012124
↑モデル出身、そして女優さんのソニア・スイ(隋棠)さん。
 本当にスタイルいいですよね〜〜〜〜っほぅ♥見とれちゃいます。
 禁煙のお知らせですが、ソニア・スイさんの着ているTシャツのデザインといい、
 破れ具合といい、すごくすごく気になります。お腹冷えちゃいそう〜!
 (内蔵が弱い子です)



お次はコチラ。



0012127
↑お!色が飛びまくっちゃっておりますが、モノレールです!!!
 あーーーワタシ、モノレール撮っていたのですね〜〜〜。今知りました。
 可愛いですね〜モノレール。



お次はコチラ。



0012128
↑ターミナルの看板です。
 ワタシはキャセイCXなので、ターミナル1ですが、2でもいつかは乗り降りしたい〜♪
 JALとかは2ですね。エバーも。



お次はコチラ。



0012129
↑まさに現在地。ここでこの写真も撮ってます。



お次はコチラ。



0012130
↑うわわ〜〜〜〜〜〜〜んっ!!!見てると乗りたくなっちゃうYO!
 大好きなキャセイの機体〜♥♥♥ 独特の緑色がサイコーッス!!!
 待っている間、作業されている方とかを見ているのが最高の時間ですよね。
 あ〜〜〜いい天気だ。揺れなさそうでありがたい。




っという事で、お次はコチラ。




0012131
↑こちらの入口から入って遂に帰国の途に着きます。。。涙
 お別れなのねん、台湾とも。。。涙



そして、この旅最後の写真がコチラ。




0012132
↑機内のお食事〜♪ フルーツからも台湾を感じれますが、
 なんと言っても、パイナップルケーキがあるのが最高じゃっ!!!ぐっふっふっふ。
 機内のテレビは台湾のバラエティ番組を見て、最後まで堪能して帰りますー!!!



っという事で、最後は駆け足になってしまいましたが
一昨年(何度も言いますが古っ!!!)の旅行記が、これにて終了となりました。
来年からは、すでに昨年(という事は、来年始めるので一昨年となります。。。)と
なってしまった旅行記を始めたいと思いますー!
情報が古いと思いますが、ゆるるんと見て頂けたら嬉しいですー!!!




Bana
↑やることがいっぱい過ぎて、一日24時間では全く足りませんっ!
 あっという間に28日!!!っひーーーーーー!!!
 全然関係ありませんが、クリックして頂けたら嬉しいデス。

|

« 聖誕快樂♥ | トップページ | 今年もありがとうございました! »

可愛看板」カテゴリの記事

台北アレコレ」カテゴリの記事

地域:空港」カテゴリの記事

コメント

Toshiさま、こんにちは♪
帰りの空港は、「帰りだし、もう日本に戻っちゃうし!」っと思うと、
ついついテンション上がっていろいろしてしまいますよね〜♪^^
今晩そちらにお伺いいたしますー!!!
写真とっても楽しみにています!^^
今年もよろしくお願いいたします! ^^

投稿: lotta | 2012.01.04 15:19

Lottaさま、こんばんは。帰りの空港、度の余韻と最後の買い物で、けっこうテンション上がってしまいます~

ホームページに突貫工事で年末の台北をアップしました。ブログにリンク張ってますので
お時間のあるときに見てください♪

次回の旅行記を楽しみにしてます~

投稿: Toshi | 2012.01.04 01:26

jinjinさま、こんばんは♪
年賀状はその後、終わりましたでしょうか〜?^^
私はいまやっと(日をまたいで大晦日)終わりました。^^
深夜の作業になってしまいましたね。。。

jinjinさまはチャイナがほとんどなのですね!
食事なども結構違うものなのでしょうか?
気になります♥ ^^

来年の旅行記、実際は一昨年というとんでもない古い情報ですが
よろしくお願い致します〜!!!^^

投稿: lotta | 2011.12.31 01:23

キモさま、こんばんは♪
キモさま、年賀状の進行具合はどうでしょうか〜♪^^
私は取りかかったのですが、今現在(大晦日)まで
がっつりかかってしまいました。。。^^;
キモさまは、年を越すのが間違いないとの事なのですね〜!
加油〜!!!

第一ターミナル、変わっていたのですねー!
そして!航空会社によって随分と荷物の制限に差があるのですね!!!!!
知りませんでした〜〜〜!!!

来年の旅行記、古さ満載の情報になってしまいますが
よろしくお願いします!^^
キモさまの写真も楽しみです〜♥

投稿: lotta | 2011.12.31 01:21

年賀状・・・9割がた終わりましたが・・・
行方不明の住所数ヶ所を
今から探すつもりという無謀さです(;;;´Д`)
今日、帰省予定なのに・・・どうしましょう・・・(@Д@;

フライト時間、予算の関係からうちはチャイナばかりです。
(一度だけJAL)
機内食でパイナップルケーキなんて、羨ましいですぅ~(≧∇≦)

来年も台湾旅行記、楽しみにしていますね♪
宜しくお願いしま~すヽ(´▽`)/

投稿: jinjin | 2011.12.29 08:13

lottaさん、張り切ってますね!
わたしは・・・・もう諦めました(-_-)
一応、年賀状のデザインはソフトを使って
終えたのですが、印刷がまだまだです。
年を越すこと間違い無しのようです。

第1ターミナル、やはりリニューアルされてますね!
私がキャセイに乗った時は、こんな綺麗じゃなかった
です。チャイナも第2なので、是非次回はご検討ください。
あ、でも預けられる荷物の重さがJALより1個あたり
3kg少ないです。1人2個預けられるのでトータル
6kgになっちゃいますね・・・。これは大きいかも。
機内食もキャセイの足元にも及びません(ノ_-。)
パイナップルケーキが出るなんて、すご~い!
私が乗った時は無かったですよ(←納得いかず)!
来年は新しい旅行記がスタートするのですね!
楽しみです。私もfbにちょいちょい載せてみましょうかね!

投稿: キモ | 2011.12.28 22:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 聖誕快樂♥ | トップページ | 今年もありがとうございました! »