« 桃園国際空港。 | トップページ | 桃園国際空港。終 »

聖誕快樂♥

Data1

本日はクリスマス・イブ♥
っという事ですので、このようなイラストにしてみました〜♪
(間に合って良かった。。。)

なんだか欲望・願望が渦巻いていて、
おどろおどろしいツリーになっておりますが、欲望・願望のままに。。。
ツリーってこんな意味合いじゃないですよね。。。おほほほほ。

皆サマは、どのような日を過ごされるのでしょうか〜♪
ワタシは自宅でのんびり〜っと過ごしますー!
それでは皆サマ、良い一日を♥♥♥



Bana
↑いつも見ている清水福鮭さんのfacebook、可愛いクリスマスツリーが
 飾られておりました〜〜〜〜っ!!! ワタシもこれやりたい〜〜〜!!!
 Openちゃんファミリーも好きなのですが、争鮮のキャラクターも大好きなのです♥
 ぐふふふふふふ。←怖
 全然関係ありませんが、クリックして頂けたら嬉しいデス。

|

« 桃園国際空港。 | トップページ | 桃園国際空港。終 »

日本でチャイナ」カテゴリの記事

日本のデキゴト」カテゴリの記事

コメント

うさこさま、こんばんは♪
そしてメリークリスマスです!!!^^
台湾満載〜〜〜♥っのツリーにしてみました。
おかまも気に入って頂けて、嬉しいです♥♥♥^^
実際にこのようなツリーがあったら、面白いですよね!うふふふふ。
うさこさま、来年も宜しくお願いいたします!^^

投稿: lotta | 2011.12.24 17:59

jinjinさま、こんばんは♪
そしてメリークリスマスです!!!^^
気に入って頂けて、とっても嬉しいです♥♥♥^^
それでは今から貼りますね!
シェアもして頂けるようで、とっても嬉しいです!^^

投稿: lotta | 2011.12.24 17:57

キモさま、こんばんは♪
そしてメリークリスマスです!!!^^
気に入って頂けて、とっても嬉しいです♥♥♥
ふとアイデアが湧いて作ってみたのですが、
このようなものも面白いかもっ!と思いました。
来年はlottaさんで何か出来ればな〜っと思っているので
いろいろチャレンジしたいと思います!^^

短冊やりすぎましたかね。^^;
なんのムードもない欲望の固まりのツリーになってしまいました。。。^^;
うふふふふ。

投稿: lotta | 2011.12.24 17:55

聖誕節快樂~♪
台湾が満載のツリーですね!
おかまがナイスすぎます(・∀・)イイ!

投稿: うさこ | 2011.12.24 16:12

可愛いーーーーーーーーーー!!!
可愛い過ぎますo(*^▽^*)o
これfbにも貼って下さい!!!
シェアさせてもらいたいです、ステキ過ぎ!!!!!

投稿: jinjin | 2011.12.24 15:57

lottaさん!Merry Christmas☆
カード超、超、超、超カワイイですーーーー♪
台湾グッズの形をしたオーナメント
があったら面白いですね!
で、で、でも・・・・短冊は・・・・・(-_-)
七夕みたいで可笑しくなっちゃいました、ウフフheart01
そんなlottaさんが大好きですヾ(´ε`*)ゝ

投稿: キモ | 2011.12.24 15:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桃園国際空港。 | トップページ | 桃園国際空港。終 »