« 最靡台灣招牌書籤♥ | トップページ | 可愛♥MIIN Design DM。 »

最靡臺灣觀光大亨♥

なんだかあっという間に、時間が過ぎていきます。。。あわわわ。
一週間があっという間!!!
皆サマ、コンバンワ。


先日のTOKYO DESIGNERS WEEKでも、おデートをさせて頂きました
長順名茶スタッフZさまが、先日台北へ行っていらっしゃって、
ありがたい事に、たっくさんのお土産を頂いてしまいました〜〜〜♥♥♥
たっくさん〜〜のお土産でテンションが上がる中、
コチラを是非ブログにかかせて頂きたいっ!っと思った次第です♥
そのお土産とは、、、



0015599
MIIN designさまの「最靡臺灣觀光大亨 」っ!!!!!
 日本語名で「台湾観光ゲーム」っ!!!!!
 サイコロを振って、いろいろな台湾の場所を観光しちゃうのねん♥♥♥

 いや〜〜〜〜〜〜〜ンっ!!!可愛いーーーーーっ!!!
 もう何処からテンションの手をつけていいのか分からないぐらい、可愛いー!
 あ〜可愛い。あ〜可愛い。可愛い過ぎる。。。

表紙だけでこのテンション。先はどうなる事やら!



988
↑まずはひと踊り♪

そして気になる中身ですが、可愛いものばかりですので、
早速一つ一つアップしていきましょう♪
まずは、、、


0015601
↑お札ですー!!!


しかも、それぞれのお札が可愛い過ぎです!!!


0015602
↑10元は屋台。



0015603
↑50元はバイク。


0015604
↑100元は電音三太子っ!!!っぎゃーーーーっ!!!


0015605
↑200元は、夜市で見る「カメ釣り」と思われマスッ!


0015608
↑500元は、マッサージ〜♪ しかも若干痛がってる〜♪



0015607
↑1000元は、ランタン♥です!いつかはやってみたい!


0015606_2
↑2000元はポストカードでもお見かけした、太極拳っかしら!(鳩あり)

もう、このお札だけで大興奮です!!!
そして他にも、



0015609
↑こういうものや



0015610
↑こういうもの。



0015611
↑こういうものが入っていました! 一つ一つのデザインがサイコーっす!
 因みにどのような意味があるのかが、分からなくって残念。。。自分が。
 分からない自分が残念ーーーーーーっ!!!!
 時間をつくって、じ〜〜〜〜〜っくりと意味を調べたいと思いマス♥



そして他に入っていたものは、、、




0015612
↑このような感じですー!
 赤・青・黄色・緑の人形に、緑のサイコロ。
 このサイコロを「えいやっ!」っと振っちゃうのねん♥ ぐふふふふ。



そしてそして



0015616
↑コチラは遊び方説明書〜♪
 説明書も可愛過ぎる。。。。ほぅ♥
 コチラの中国語の意味も調べなきゃだワ〜♪


そして、、、



0015613
↑コチラは。。。




0015618
↑台でございますーーーーーっ!!!
 あ〜〜〜可愛いーーーーーーーーーー!ずっと眺めていられます♪

角度を変えて撮ってみました。




0015619
↑このような感じと、



0015620
↑このような感じ。



厚紙でできておりますので、とてもしっかりとした造りになってます。
思った以上に大きくて、カフェテーブルの大きさとほぼ同じサイズでございました♥
いろいろ気になる箇所があります♪ が、、、



0015622
↑遊ぶ前に、こんな事してみたりして♥



で、コチラは


0015614
↑このようなものを自分で組み立てて、貼付けるのです〜♥♥♥
 ぷくぷくしてる〜〜〜♪(←なにかのCMのよう)
 うわ〜これテンション上がっちゃいますねーーー!


987
↑幸せのヒトトキ。


コチラ、やはり一人では遊べませんので是非ぜひ!
台湾をお好きな方と、ありえないぐらいのテンションで遊んでみたいです〜♥



そんな素敵な作品をお土産で送ってくださった、
長順名茶のスタッフZさま、ありがとうございます〜〜〜♥♥♥
そして一緒に遊んでくださいーーーーー!!!




Bana
↑こう、台湾LOVEな気持ちがひしひしと伝わる作品、
 私もいつかアイデアをねってねって、作り出せたらいいなぁっと
 幸せな気持ちになりました。本当に素敵な作品です。
 MIIN Designさんの作品が、もっともっと日本で
 購入できればいいのにな〜っと思っています!
 全然関係ありませんが、クリックして頂けたら嬉しいデス。

|

« 最靡台灣招牌書籤♥ | トップページ | 可愛♥MIIN Design DM。 »

MIIN Designさま♥」カテゴリの記事

台湾雑貨」カテゴリの記事

日本でチャイナ」カテゴリの記事

日本のデキゴト」カテゴリの記事

コメント

Toshiさま、こんばんは♪
箱の大きさは27cm角でした〜。^^
軽くて、大きく広げられるので旅行などにも
持って行けそうな感じです♥
台湾好きな方と、盛り上がれる事必至ですね!^^

お札のデザイン、本当に可愛らしいアイデアですよね!
見ていて思わず「ぐふふふ」と一人で笑っちゃいました。
かなり妖しいですが。。。
でも、本当に素敵なデザインですー!^^

投稿: lotta | 2011.12.12 17:39

こんにちは~
人生ゲームのようなくらいの大きさでしょうか(笑)?
台湾の見所を一気に回った気分になれそうなゲームですね。

付属のお札、台湾らしさがにじみ出てていいです!

投稿: Toshi | 2011.12.10 21:11

うさこさま、こんにちは♪
ブログを見て頂けて、そしてコメントも頂いて
とっても嬉しいです〜〜〜〜♥♥♥^^ ありがとうございます!
何度かコチラのブログに来て頂いているようで、
本当に嬉しいです。涙 ありがとうございます♥

うさこさまは、先日台湾へ行かれていたのですね♪^^
そして!MIINさんの作品も沢山買ってこられたのですねー!
トランプも!!!^^ うふふふふ♥
台湾へ行かれている時に、私の事を思い出して頂けて
なんだか感激ですー!
是非、うさこさんのお勧めもお聞きしたいです!
今からそちらへ伺います♪^^

投稿: lotta | 2011.12.08 13:54

キモさま、こんにちは♪
今日は本当に寒いですが、福島はどうでしょうかー!
どうか風邪などひかれませんように!^^

今回もMIIN Designさんのお話でした〜♥♥♥
本当にステキングですよね♪ ぐふふふふ。^^
もう細かな所までしっかりとデザインされていて、
いちいちがツボッ!!!っと叫びたくなる可愛さでした。
マッサージの方の表情、いいですよね〜♪
私もこうなりました。^^ ふふふふ。
キモさまの「次回に買うリスト」にまたしても追加ですね♥^^
キモさまとお会いしたら、是非こちらで遊びたいですね〜♪
それまでに説明書の翻訳、やっておきますー!!!^^

投稿: lotta | 2011.12.08 13:51

はじめまして!以前からこちらにお邪魔させていただいておりましたが、初めてコメントします。

先日台湾へ行ってまいりまして、こちらでもご紹介されていたMIINのノートやシール、トランプも買ってまいりました(*^-^) その時に売り場でこのゲームも売っていまして、きっとロッタさんなら絶対にお好きだろうなと思っていたところです。

台湾って、行くたびにワクワクさせてくれるところですよね♪

投稿: うさこ | 2011.12.08 12:37

こんばんは~☆ご無沙汰しております♪
福島はすっかり冬になってしまいました(-_-)

またまたMIIN DESIGNですかっっっっ!
これは人生ゲーム式台湾観光ゲームですか?
どれもこれもステキングheart04
500元のマッサージを受けてるお客さんの苦悶の
表情がツボですっっっっっhappy01
私も次回これ買ってきます!気兼ねなく遊べるように
2セットは必要ですね!あ~これを台湾迷のみなさんと
一緒に出来たらどんなに楽しいでしょうね!
妄想、もとい、想像しただけでニヤニヤしちゃいます、ウフフ。
あ、その時は説明書の翻訳をお願いします( ^ω^ )

投稿: キモ | 2011.12.05 21:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最靡台灣招牌書籤♥ | トップページ | 可愛♥MIIN Design DM。 »