« 空港内。 | トップページ | 你在煩惱什麼。蘇打綠 »

OPENちゃんシール♥

本当にあっという間に一週間が過ぎちゃいますーーーっ!!!
焦っちゃう焦っちゃう!!!
やりたい事が沢山あるのに、やらなければいけない事で24時間終わっちゃう!
36時間欲しいな〜〜〜〜一日に!
皆サマ、コンバンワ。

っという事で、慌ただしい毎日を過ごしているのですが、
そのような中でも「ほっこり」と癒される事が昨年末にありました♥
郵便ポストにコトッと郵便の音が。何かな???っと思ってみて見れば、
それはいつもいつもお世話になっている、台北永康街のお店「長順名茶」の
スタッフZさまからのお届けものでした〜〜〜〜〜〜〜〜っ♥♥♥
うんれし〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!!!!!!
そしてそして、なんとこんな素敵なモノを送ってくださったのデス!


0015729
↑Openちゃんの名前入りシール!!!!!!!
 「lotta」としっかり名前が入っておりマスーーーーー!!!!
 ぐふふふ うふふふ ぐふふふふふふふふ♥




スタッフZさまのブログに詳しく書いてあるのですが、
台北にある統一阪急百貨の「OPEN!PLAZA」という所で、
作ってくださったみたいなのです!!!!うんれしすぎますーーーーー♥♥♥




コチラのシール、一つの大きさが横2cmの、縦が1cmぐらいの大きさで、
40枚入っております〜!しかも全部デザイン違い!



0015736
↑こんなOPENちゃんとか、、、(お弁当の中にまで!)




0015739
↑こんなOPENちゃんとか、、、(目がラブリーすぎ。ぐふふふ)




0015738
↑こんなOPENちゃんとか、、、♥ うふふふ。



とにかく可愛い〜〜〜〜〜〜っ!!!!!!




っと思ってよくよく見てみたら、、、5枚のシートになってました!
つまり計200枚のシールでした!すごい〜〜〜〜っ!!!



0015731
↑一枚目はこのような感じ♥




0015732_2
↑二枚目はこのような感じ♥



0015733
↑三枚目はこのような感じ♥




0015734
↑四枚目はこのような感じ♥




0015735
↑五枚目はこのような感じ♥



あーーーー使いたいけれど、もったいない。
あーーーー贅沢な悩みです♥

でも!ありがたいですので沢山いろいろな所に使いたいと思います〜♪




041
↑あんなトコロとか♪ こんなトコロとか♪




0015741
↑まずは最初に今年の手帳に貼ってみました〜♥ ダブルハピネスと共に。ぐふふふ。



042

↑スタッフZさま、いつもいつも本当にありがとうございます♥



っという事で、とってもとっても癒された素敵なプレゼントでございました!
あーーーーーー本当に幸せ者です♥♥♥




0015730
↑一緒に頂いたクリスマスのシールも、かんわいすぎーーーー♥♥♥デス!
 本当にありがとうございます♥♥♥





Bana_2
↑OPENちゃんのブログを見てみたら、、、なんだか気になるものがいっぱい!
 え〜〜〜〜アレも欲しい、コレも欲しいっ!見てると欲しくなっちゃいます!
 頑張って働いて、お金貯めなきゃ〜〜〜♪ ふんっふんっふんっ♥
 前々関係ありませんが、クリックして頂けたら嬉しいデス。

|

« 空港内。 | トップページ | 你在煩惱什麼。蘇打綠 »

台湾雑貨」カテゴリの記事

日本でチャイナ」カテゴリの記事

日本のデキゴト」カテゴリの記事

コメント

高兄さま、こんばんは♪
本年も宜しくお願いいたします!^^
本当に、スタッフZさまに、とっても素敵なものを
頂きました♥♥♥^^
おとしだまですね!!!うふふふふ。

投稿: lotta | 2012.01.24 18:36

lottaさん、こんにちは

新年快楽♪

春龍福来^^

lottaさんにとっては、お年玉のようなシールじゃないですか~

投稿: 高兄 | 2012.01.24 15:45

スタッフZさま、こんばんは♪
そして新年快楽!今年もよろしくお願いします♥^^
本当に可愛いシールをありがとうございます!!!
ボールペン!そうですね〜!私もそうします♥^^
確かに打ち合わせの時なんかに、他の方のボールペンとかと
一緒になってしまう時がありますよね。^^うふふふふ。
早速貼りたいと思います〜♪
本当にありがとうございました♥^^

投稿: lotta | 2012.01.23 20:54

Toshiさま、こんばんは♪
Openちゃん、本当に大人気ですよね♥^^
以前はそんなにキャラクターものを集めたり、、、という事は
なかったのですが、台湾のOpenちゃんは、なんだか別物です♥^^

台北ナビさまの写真掲載凄いですね!!!!!
凄い数の応募がありそうですもんね!!!凄いですっ!!!私が興奮です!!!
早速今見に行ってきます〜♪^^

投稿: lotta | 2012.01.23 20:43

キモさま、こんばんは♪
fbより、いらっしゃいです〜♥ 歡迎光臨〜♥^^
キモさまもスタッフZさまのブログを見て、
欲しいものランキング上位になっていたのですね♪^^
マスキングテープ!!!!こちらも非常に気になります!!!
台湾には本当に魅力的なものが満載ですね♥^^

今こちらは雨模様ですが、そちらはやはり雪なのでしょうかー!!!
筋肉痛になっちゃいますよね。。。
そしてやはり台湾病、再発なのですね〜♥^^

投稿: lotta | 2012.01.23 20:40

jinjinさま、こんばんは♪
こちらのシール、本当に可愛いですよね〜♥^^
名前入りで、とっても嬉しいです!!!
日常のいろいろな所に貼って、ふと見ては癒されております。^^
長順名茶さんですが、jinjinさま大正解です!!!
あのコースターをデザインさせて頂いたお店です♥^^

投稿: lotta | 2012.01.23 20:36

新年快楽!
そんなに喜んでいただけて、こちらも嬉しいです!
私はボールペンとかにつけてます。
これで「他の人のものをいつのまにか自分のものにしちゃう病」が治ると思います^^;
今年もよろしくお願いします~


投稿: スタッフZ | 2012.01.23 19:59

こんばんは!
Openちゃんは大人気ですね!
7-11のお菓子にもデザインされてて
人気のほどが伺えます~

先日、台北ナビさんであったカウントダウン花火写真応募で
Toshiの花火写真が掲載されました~
掲載だけですが、数ある中から選ばれてよかったw

投稿: Toshi | 2012.01.21 21:53

今fbから飛んで参りました(笑)
これ、私もZ様のブログで見て以来、絶対
欲しいっっっ、と思ってました♪♪♪
これはあのマスキングテープ同様、
欲しいものランキング上位決定です☆
今日の福島は雪・ゆき・ユキ・snowでございます。
雪かきして身体が痛いです・・・・・(-_-)
あ~~やはり台湾病が再発ですよ(^^;)

投稿: キモ | 2012.01.21 20:55

おおーーーー可愛い!!!
しかも、お名前入りなんて嬉しいですね~o(*^▽^*)o
長順名茶さんといえば・・・lottaさんのイラストのコースターが
あるお店でした??

投稿: jinjin | 2012.01.21 20:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 空港内。 | トップページ | 你在煩惱什麼。蘇打綠 »