« 新年快樂! | トップページ | 空港内。 »

新・台北旅行話。

あっという間に、もう10日!!!っひー!
これは一日フル稼働しなければ、どんどんと日にちが経ってしまいますー!
皆サマ、コンニチハ。


新年のご挨拶のまま更新が止まってしまっておりましたが、
今日から台湾のお話も復活!!!でございます♥♥♥
今年も台北話や台湾雑貨のお話、、、などなど、ゆる〜りと
していきたいと思っておりますので、皆サマどうぞよろしくお願いします!ウッス。
そして本日のお話は、新たな台湾旅行の始まりでございますー!
っが!!!
既に一昨年という古い古い、それは古い情報になっております。。。
今現状の台北とは違ってしまっているかと思いますが、暖かい目で見て頂けたら、、、

そしてついでに、、、
今回の旅行写真、、、ヒドイです!!!キッパリ!!!
何が酷い(毎回酷いですが)っていうと、何を思ったのか最悪のナナメ撮り。
皆さんどうぞ酔われませんように!!!
っと前置きが長くなってしまいましたが、早速の一枚目です〜♪



0013101
↑いやん♥テンション上がっちゃう〜〜〜♪

空港ってなんであんなにテンション上がっちゃうのでしょうかね〜♪
コチラの写真の「出発」とか見ちゃうだけで、ハナジが出そうになります。ブッ!
あ、今気づきましたけれど、空港内にも植物ってあるのですね〜♪ ふんふん♪



お次はコチラ。



0013102
↑うお〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!!興奮するゼッ!
 穏やかな天気ですね〜雲ぽか〜〜ん。
 前回も言ったかと思いますが、早めにゲートに行って
 飛行機の作業を見ているのが大好きです♥ ぐふふふ。
 作業の方を見ているのが好きなのです。


あ、そうです以前びっくりしたのが、この出来事!



017
↑アナログすぎるーーーーーーーーーーっっ!!!!!!
 (袖部分、塗り忘れです。。。失礼。。。)


正面の窓をパイロットの方がぞうきんのようなもので拭いておりました。
アナログすぎる。。。アナログすぎることにビックリです!!!
乗る前だったので、無性に怖かったです。。。見えるの?それで見えテルノ???
もっともっと専門の方にやってもらいましょうよー!!!
っと心配性のワタシはびっくりしたものです。無事で良かった。



お次はコチラ。




0013104_2
↑なんか可愛い〜♥
 手前の階段からスタッフの方が出入りしていて、見入ってしまいました。
 空港近かったら、やっぱり空港で働くのって憧れます。。。ぐふふ。
 天候が悪い時などは、大変そうですよね!お疲れさまです!!!



ゲートが開いて、機内へ入り離陸のGをがっつり感じて〜〜〜〜っ




0013109
↑最高のヒトトキです〜〜〜♥
 独特な青さ、いいですね〜〜〜。乗りたいなぁ。Gを感じたいなぁ。




0013110
↑雲が立っている感じがして不思議ですー!



そして気になる機内食は、、、




0013107
↑コチラがビーフ。美味しかった〜♪ ティムタム付き!



そして



0013108
↑コチラがチキン。こっちも美味しい。そして




016
↑このパンを食べると、台湾へ行くんだ〜〜〜という実感が湧きます。
 甘いのがいいのですよねー!



っという事で、



0013113
↑ブレてますが、、、この時間に着きました!



このような感じで旅行記を続けたいと思いますー!
皆サマ、よろしくお願い致します!!!フンガッ。



Bana
↑1月14日に台湾の旅行番組があるのですね〜〜〜♥♥♥→
 台湾観光協会に行ってみたら、書いてありました〜〜〜♥♥♥
 あ〜楽しみだわん。。。ぐふふふふ。正座して見ます!!!
 全然関係ありませんが、クリックして頂けたら嬉しいデス。

|

« 新年快樂! | トップページ | 空港内。 »

可愛看板」カテゴリの記事

台北アレコレ」カテゴリの記事

台北旅行2」カテゴリの記事

地域:空港」カテゴリの記事

コメント

ちひろさん、こんにちは♪
初めまして!そして、コメントをくださってありがとうございます〜♥♥♥^^
とっても、とっても嬉しいです!!!!!

文章や写真を気に入ってくださって、とっても嬉しいです!!!^^
これからも時間がありましたら、是非見に来てくださいね♥^^
そして、ちひろさんのお勧めの台湾の場所などありましたら、
是非教えてください〜〜♥♥♥^^

これからも、よろしくお願いします♥♥♥^^
あーーー本当に嬉しいです!!!

投稿: lotta | 2012.03.20 09:34

初めまして、こんにちは(*´ェ`*)
偶然このブログを発見した台湾高雄在住の台湾人です♪
ブログ主さまの写真や文字はすごく面白いですから、コメントを残しました(*ノv`)
主さま書いていて台北はすごく面白いから、これからも続けて主さまの文章を見に来ます!よろしくお願いしますo(*^▽^*)o

投稿: ちひろ | 2012.03.19 12:21

高兄さま、こんばんは♪
高兄さまの撮られる写真はいいのですっ!!!
どの角度も素敵なのです!!!

私はもともとがドへたなのに、何を思ったか冒険しまくってしまって。。。^^;
カメラの腕、全くあがりませんねぇ。。。^^;

コチラのパンは、キャセイです!
高兄さまも、コチラのパンを食べられた事があるのですね。^^
確か、台湾の有名なパン屋さんのものだと思いました。
(ブログにも書いたハズなのですが、見つからずです^^;)
あの甘〜いパンが最高です♥

投稿: lotta | 2012.01.11 17:29

キモさま、こんばんは♪
本当に寒いですね。。。部屋でプルっております。^^;
でも!キモさまの言う通り!台湾の事を考えるだけで、体温が上昇しそうです〜♥^^

飛行機の窓事件、本当にビックリでした!!!
本当ですよね!窓が開くイメージありませんよね!!!
できれば乗る前には見たくない光景でした。^^;

チャイナの機内食はどのような感じでしょうか?
気になります〜♪^^ 機内食楽しみなんですよね!!!

ありがとうございます!かなり古い情報ですが、
テンション高く書いていきたいと思いマス♥^^

投稿: lotta | 2012.01.11 17:25

lottaさん、こんにちは


>何が酷い(毎回酷いですが)っていうと、何を思ったのか最悪のナナメ撮り

うわぁ~lottaさん、

そんな事云ったら、場面、場面でナナメ撮りしてる

私は、どうなるんですか~><

構図によっては、活き活きしますよ、ナナメるのも^^


このパンって

CX(キャセイ)のやつですよね??

確かに、CXのパンは、昔から美味いですよね

なぜだろう?

投稿: 高兄 | 2012.01.10 20:06

こんにちは!寒いですねえ・・・・・(-_-)
でも、台湾の事を考えただけでルンルンです♪♪

それにしても、部屋の窓じゃあるまいし、機内から
ぞうきんで窓を拭くなんて・・・・・(-_-)
何より驚きなのは、「窓が開く」ってことですよ!!
飛行機の窓は開かないと勝手に思い込んでました(^^;)

やはり機内食はチャイナよりも美味しそうですね☆
たとえ古くとも、旅行記楽しみにしておりますよ(^^)/

投稿: キモ | 2012.01.10 16:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年快樂! | トップページ | 空港内。 »