« 今年もありがとうございました! | トップページ | 新・台北旅行話。 »

新年快樂!

Data3
↑大変遅い新年のご挨拶になってしまいましたが、
 皆サマ、明けましておめでとうございます〜〜〜っ!!!

本年ものんびりゆっくりではありますが、
新しい旅行記のお話もしていきたいと思っておりますので、
お時間がありましたら、是非ぜひ遊びにきて頂けたら嬉しいです♥

本年も宜しくお願い致します!



Bana
↑とっても今更なのですが、、、年始に放映していた「マルモのおきて」
 初めて観て、がっつりハマりました。。。皆可愛いのね。。。♥
 今更ですみません。。。
 全然関係ありませんが、クリックして頂けたら嬉しいデス。

|

« 今年もありがとうございました! | トップページ | 新・台北旅行話。 »

お知らせ」カテゴリの記事

日本でチャイナ」カテゴリの記事

日本のデキゴト」カテゴリの記事

コメント

ちあきさま、こんにちは♪
コメントありがとうございますーーーーっ!!!^^♥
明けましておめでとうございます!!!
今年は穏やかな一年である事を願いたいですね。
マルモ、ハマっていたのですね〜〜〜っ!!!
今、頭の中をあの曲がぐるぐるぐる。と。
一人で踊り出しそうです。^^ うふふふ。

投稿: lotta | 2012.01.10 13:42

☆あけましておめでとうございます☆
今年もブログ楽しませてもらいます♪
のんびりゆっくり
平和で素敵な一年になりますように…
今年もよろしくお願いします♪
マルモ…私もすごいハマって
毎回涙涙~!

投稿: ちあき | 2012.01.07 21:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年もありがとうございました! | トップページ | 新・台北旅行話。 »