« 新・台北旅行話。 | トップページ | OPENちゃんシール♥ »

空港内。

今日放映された台湾番組は観れましたでしょうか♥
あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜行きタイワンですっ!!!!まさに!!!
テレビにかぶりつくんじゃないかというぐらいの気迫で、ガン見!!!
あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜テンション上がりまくりです!!!
皆サマ、コンバンハ♥

っという事で、気持ちはすっかり台湾ですので
その勢いでブログも更新ですーーーーー!!!
新しい旅行話も始まりましたしね♥ ぐっふっふっふっふ。
そんなまずはの一枚目。



0013114
↑いや〜〜ん♪ 素敵〜〜〜ん♪



到着のゲートを過ぎて、入国審査の所までを歩く間は、
日本とは違うカホリや湿度、表示物なども繁体字だったりして
テンション上がっちゃいますが、なんといっても側面にある看板が
更にテンションを上げてくれます〜〜〜♥♥♥

そして、、、



0013116_2
↑ここがまずはじめの「歡迎歓迎〜♪」が聞けるエリアでございます!
 あの「歡迎歓迎〜〜〜♥♥♥」を聞くと、ワタシの目も、、、



019
↑完全に♥マークデス!!! あ〜〜〜〜最高!!!常に聞いていたい〜!


っと鼻息も荒くなってまいりましたが、幸せなエリアを過ぎたら
入国手続きと(その前に体温をモニターで計るものがありますよね)、
荷物の受け取りをすませましょう〜♪



0013117
↑こんな看板もありましたよ!
 馬さんが写っておりマス!!!今日はどうなるのでしょうか!




0013119
↑受け取りを待つのも、なんだか楽しい〜♪
 このガラ〜ンも好きなエリアです。



ではではいよいよ出口の方へー!




0013120
↑出口を出たらツアーの方に名前を伝えて、のんびり待ちマス。
 この時間も結構好きなヒトトキです。



0013121
↑様々な人が待っていらっしゃいますね!




0013122
↑待っている間も写真をパチリ〜。




ツアーの方の人数が揃いましたので、バスに乗車して〜っ♪
そしてそして、、、遂にホテルに着きましたっっ!!!




0013123
↑一樂園ホテルーーーーーっ!!!!!



っという事で、またまた一樂園大飯店に滞在でございます♥♥♥
ぐっふっふっふっふ。



Bana
↑あ〜〜〜〜〜〜それにしても、今日の旅行番組を観てしまうと
 とーーーーーーっても行きたくなりますね!!!!たいわん!!!
 あ〜〜〜〜〜〜お金貯めようっと!!!←ソコから。。。
 全然関係ありませんが、クリックして頂けたら嬉しいデス。

|

« 新・台北旅行話。 | トップページ | OPENちゃんシール♥ »

可愛看板」カテゴリの記事

台北アレコレ」カテゴリの記事

台北旅行2」カテゴリの記事

地域:空港」カテゴリの記事

コメント

高兄さま、こんばんは♪
本当にどんどんと時間が過ぎ去ってしまいますね!!!
なんだかずっと焦っている感じです。

高兄さまも、パラダイスホテルに泊まられた事があるのですね!
私はあの便利さに惹かれて、毎回泊まっております。^^ 
近くのお店、、、どこでしょうか?気になります。^^

投稿: lotta | 2012.01.21 19:22

lottaさん、こんにちは

もう、春節ですね

早いものです

パラダイスホテルー

西門のあたりでしたね?

昔、パックツアーで

家族と泊まりました

フロントマンに教えてもらった朝食屋さん

美味しかったなぁ~

近所にあって、二軒ならびの奥の店・・・今もあるかな?

投稿: 高兄 | 2012.01.19 08:23

Ginger Yurieさま、こんばんは♪
そしてお久しぶりです!!^^
コメント頂けて、とっても嬉しいです♥^^

Ginger Yurieさんも台北には行かれているのですね♪
そして!お父様が単身赴任されていたのですねー!!!

Ginger Yurieさんのアメリカのお話、とっても楽しみにしています♪
沢山写真を載せてくださいね♥^^
これからも仲良くして頂けたら、嬉しいです♪^^

投稿: lotta | 2012.01.18 21:30

Toshiさま、こんばんは♪
お返事が遅くなってしまって、すみません!!!

空港って何度行ってもテンションが上がる所ですよね!^^
Toshiさまもやはり同じでしょうか♪^^
第一ターミナルは、リニューアル工事もしているのですね!!!
そして!!!第三ターミナルもできるのですか?
うわ〜〜〜〜初めて知りました!!!
素敵な情報を、ありがとうございます!!!
気になります♪ 松山空港もどんどん綺麗になっているようですし、
これからますます台湾の空港が楽しみなエリアとなりますね♥^^

投稿: lotta | 2012.01.18 21:27

キモさま、こんばんは♪
お返事が遅くなってしまって、すみません!!!
先日の台湾番組、面白かったですよね〜♪^^
なんだか皆さん本当に仲が良さそうで、観ていてとっても楽しめました♥
私もがっつり発病しちゃいましたよ〜〜〜〜っ!!!
あーーーーー台湾行きたいです!!!^^

私の利用している空港の方は、やっぱり年季といいますか
古さがありますよね。^^ うふふふ。
歩いてターミナル2へ行ったら、随分と雰囲気が違っていて
ビックリした事があります!
一瞬しか見る事ができませんでしたので、いつかは
ターミナル2を利用してみたいです♪^^

「茶さん」観てみたかったですー!
そして台湾ドラマとかでターミナル2を観ていたので、
そういった意味でも気になります!!!^^

ホテルは、キモさん見たら引いちゃうかもです。^^;
ザ!エコノミーホテル!!!っと言った感じです。
写真ちょっと探してみますね!^^

投稿: lotta | 2012.01.18 21:24

lottaさん、こんにちは!

台北、いいですよね〜〜私も2回くらいですけど
父が単身赴任していた時に行きましたが、人も街も
元気いっぱいで、楽しかったです!

今はアメリカの方が好きですが(笑)、アジアも好き!
lottaさんの記事、楽しみにしてます♪

投稿: Ginger Yurie | 2012.01.17 14:38

空港に着いたときのドキドキ感、ワクワク感がいいですよねぇ。
僕は台湾にはJAL便だと第2ターミナル、
ジェットスターだと第1ターミナルと両方行ったことがありますが、
第1ターミナルは行くたびにリニューアル工事をしていて、
出来上がりが楽しみです!
第3ターミナルもできるみたいだし。ますます桃園空港が大きくなりますね!

投稿: Toshi | 2012.01.15 23:22

lottaさん、こんばんは!
いやぁ~、昨日の番組面白かったですね!
台湾病を発病しちゃいましたよ(^^;)

空港もターミナルが違うと、雰囲気もちょっと違う
感じがしますね!もし、チャンスがありましたら
中華航空等、第2ターミナル発着の会社のも利用
してみてください。規模が第2の方が大きいような気が 
します。数年前まで、お出迎えのエリアにあるベンチに
「茶さん」のオブジェが座っていたんですよ!
去年あったかどうかは記憶がないのですが・・・・。
次回あったら写真を撮ろうと思っています!

ホテルの中も拝見できますか?みなさんがどんな
ホテルにお泊まりか、結構気になってます(笑)

投稿: キモ | 2012.01.15 22:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新・台北旅行話。 | トップページ | OPENちゃんシール♥ »