« 仆街少女♥ | トップページ | カレンダー配布デス。4月 »

コメダお得ブック 10号。

最近は春を感じれる事が多くなって、嬉しいでございます。
皆サマ、コンニチハ。



そんな春を意識している最近ではございますが、
春といえば春号。っという事で、、、



0015771
コメダ珈琲店様で置かれている、フリーペーパー
 コメダお得ブック10号が、先日配布開始いたしました〜〜〜っ!!!



表紙は春らしくピクニック系でございます♥
コメダ珈琲店様ではテイクアウトもやっていらっしゃますので、
天気の良い時には、お外で、、、というのもいいですね♥



今号も、コメダ珈琲店を愛されている読者さまの方々から
素敵なハガキを沢山頂いていて、感謝でございます!!!
ハガキを拝見しますと、より「気合い入れて作らせて頂こうっ」!!!っと
衿をただす次第でございます。

メールなどで連絡がとれる今の時代に、ハガキにイラストを描いてくださったり
様々な思いを書いてくださったりと、ハガキのその先の読者さまの気持ちが
すごく感じる事ができて、毎回感動しております。。。

コメダさんって、本当に沢山のファンがいらっしゃるのだなぁと
ひしひしと感じました。



店舗によっては、配布直後にすぐに無くなってしまう所もあるようですが
もし、お店に行かれた際にありましたら、見て頂けたら嬉しいデスっ!!!



194
↑是非ぜひ、宜しくお願い致します〜っ!!!




Bana
↑ホットコーヒーが主だった今迄ですが、最近は
 「アイスコーヒーにしようかな♥」と思える日もできてきました。
 だんだん気候が変わってきているのですね〜〜〜♪
 嬉しいわわわん♥ 
 全然関係ありませんが、クリックして頂けたら嬉しいデス。

|

« 仆街少女♥ | トップページ | カレンダー配布デス。4月 »

お仕事」カテゴリの記事

お知らせ」カテゴリの記事

日本のデキゴト」カテゴリの記事

コメント

高兄さま、こんばんは♪
お返事が遅くなって、すみません!!!
京都市内にもコメダさんがあるのですね♥^^
無事にお得ブックがあるといいのですがーっ!!!

投稿: lotta | 2012.04.01 21:02

lottaさん、こんにちは

さっそく、明日

時間があれば、コメダ行ってみよう~♪

京都市内にも一軒あるんですよ^^v

投稿: 高兄 | 2012.03.29 19:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仆街少女♥ | トップページ | カレンダー配布デス。4月 »