« WALPAさま。 | トップページ | 財神爺さん。 »

カレンダー配布デス。3月

お疲れさまです〜っ!!!
ハードなお仕事もピークを越え、やっと時間がとれました♥
お仕事はとても好きなので、楽しく作業させて頂いておりますが
時間がとれないと「あ、今日も○○できてない。。。」っと
出来てないリストが毎日たまってまいります。
今やっとその項目を一つ一つ片付けております〜♪ っほ。
皆サマ、コンニチハ。



えーーーーーそしてっ!本日はもう3月8日となってしまいましたが、
やっと3月のカレンダーを作る事ができました〜♪ 
それがコチラ。。。



3_3
↑今月は、歩いちゃいますパターンです!



写真の場所は、西門と台北駅の間の通り。
コチラの通りは台灣省城隍廟がありますので、
全体的にアジア〜〜〜〜な雰囲気がたっぷりあって、
毎回テンションの上がる通りデス♥ ぐふふふふ。



今回もハガキサイズ比率ですので、なんとな〜く
ダウンロードして頂けたら嬉しいデス。うっす。


台湾へ滞在中は、これでもかっ!!!っというぐらい歩いています。
基本の移動は歩きとMRT。あ、そういえばMRTって今、いろいろと
工事中ですよね?あーーーー気になります。
一昨年から全く行っていない、台湾・台北。
どんな街にまた変わっているのかしらららん♪


ではでは、ブログの更新も頑張ってまいります〜♪



Bana
↑今日、いろいろと偶然といいますかなんだか「繋がっテル!!!」っと
 興奮する事が多々ございました♥
 台湾を好きになってから、様々な方と知り合う事ができて
 本当に感謝する毎日です。 これからも頑張るぞーーーーーーっ!!!
 全然関係ありませんが、クリックして頂けたら嬉しいデス。

|

« WALPAさま。 | トップページ | 財神爺さん。 »

お知らせ」カテゴリの記事

日本でチャイナ」カテゴリの記事

日本のデキゴト」カテゴリの記事

コメント

スタッフZさま、こんばんは♪
今月のカレンダーも見て下さって、とっても嬉しいです♥^^
そして気に入ってくださって、嬉しいです〜!!!涙

台湾って新しい街でも、古い町並みでも
なんだかそれぞれに違った活気があって、元気をもらえる
気がします。^^ 古い町並み程、可愛いものもあったりして♥^^
もう、目をぐるぐるとさせて、いろいろな所を見ております。
うふふふ。 ぐふふふふ♥^^

投稿: lotta | 2012.03.13 21:19

eieiさま、こんばんは♪
カレンダーを気に入ってくださって、ありがとうございます♥^^
とっても嬉しいです!!!
行きたくなっちゃいますねー!私も写真を見てると
行きたくなっちゃいますー!!!

2月に台湾へ行かれていたのですね♪3時間待ちとは
なかなか大変でしたね!でも、やはりいろいろな方と
出会いがあったようで、良かったですね♥^^
何かハプニングがあっても、台湾の方と交流する機会になったりして、
逆にいい思い出になることってありますよね♥

東京ドームにも行かれたのですね〜〜〜っ!!!
Openちゃんも持ってー!素敵過ぎますーーー♥^^

投稿: lotta | 2012.03.13 21:16

Toshiさま、こんばんは♪
お久しぶりでございます!^^
Toshiさまも忙しい毎日を過ごされているようですね!
風邪などは引いておりませんでしょうか?

GWに台湾へ行かれるのですね〜♪^^
今回の目的地は決まっているのでしょうか?
台湾でリフレッシュ。。。最高過ぎますね♥^^

Toshiさまも、西門から台北までの通りは
よく歩いていらっしゃるのですね!
あのそれぞれの街の良さが交差する感じが
なんとも言えなく好きです〜♪^^
確かに結構歩き易いですよね!

投稿: lotta | 2012.03.13 21:11

高兄さま、こんばんは♪
お返事が遅くなってしまって、すみませんー!!!

やっとお仕事のピークも過ぎて、大分落ち着いてまいりました。^^;
起きている時に、フル稼働しているようで、
寝る瞬間は、気絶している感じです。^^; 30秒で寝てしまいます。。。

こちらのカレンダーを気に入って頂けて、嬉しいです!
写真も私が撮りました。^^ もっともっとカメラがうまくなりたいです〜♪

投稿: lotta | 2012.03.13 21:08

わーい(≧∇≦)

排気ガスで薄汚れた古い街並みも、
lottaさんの手にかかると、
ビタミンカラーの元気タウンに大変身ですね!!!

早速ダウンロードしてデスクトップに飾ります!グフッ♥♥

投稿: スタッフZ | 2012.03.13 11:18

こんにちは。
お忙しい中カレンダーありがとうございます。
また行きたくなります~。
2月の和平記念連暇に台湾行ってきましたが個人旅行だったので新幹線3時間待ちの上、めちゃ寒くて連日ニュースになってました。
更に九族文化村に行ったら地震にも遭遇でびっくりです。

今回も台湾の方に日月澤で道に迷って大変親切にしていただきました~。
ほんとうに台湾素敵です。


お礼にもなりませんが昨日東京ドームの野球チャリティーマッチで台湾代表をしっかり応援してきましたよ。
openちゃんを持って外野にいたのは私です(笑)

投稿: eiei | 2012.03.11 22:50

お久しぶりです!
私も何かと2月は多忙で。。。

GWの台湾が待ち遠しいです。
台湾でリフレッシュしたい~

西門町から台北に向かう通りはよく歩きます!
ごちゃごちゃしているようで割と歩きやすい気も。

投稿: Toshi | 2012.03.11 20:43

lottaさん、こんにちは

多忙な毎日を過ごされているようですね

まあ、それだけ充実していると云う事ですかね^^;

迫力のある、ポスターですね^^

御写真の方も、lottaさんが撮られらたものですか?

投稿: 高兄 | 2012.03.09 18:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« WALPAさま。 | トップページ | 財神爺さん。 »