« カレンダー配布デス。3月 | トップページ | SEASON 四季紙品禮品。 »

財神爺さん。

あっという間に時間が過ぎていきますねー!!!ドキドキしちゃう。
もう3月の中旬なのですね。びっくり!!!
皆サマ、コンバンワ。



お仕事がハードになる前(ということは、随分前。実は1月)に、
いつも仲良くして頂いている永康街の長順名茶スタッフZさまと、
おデートをしてまいりました♥
その時にスタッフZさまと、社長さまより素敵〜〜♥っなものをたっくさん
頂いてしまいましたので、2回に分けて大興奮でお送りしたいと思いマス!ウッス。
本当に可愛くて、うふふと面白くて、、、宝物だらけです〜♥♥♥
まずはのコチラ。



P1000118
↑おおうっ!なんだか見ているだけで金運が上がりそうなデザインの彼。
 にんまり顔が最高でございます♥ 彼は誰なのでしょうかー!



P1000146
↑頭のてっぺんもなんだかありがたい感じ〜〜〜♥
 中央の穴をぽこっと開ければ、貯金箱にもなるというシステムです。
 この大きめな大きさで、がっつり貯金したら台湾行けるかしらん〜〜♪




そしてコチラの彼は、上半身と下半身とに分かれマシタ。



P1000147
↑ぱかっとな。
 下半身のデザインも可愛い〜〜〜♥



P1000148
↑そして入っていた中身も可愛い〜〜〜♥
 可愛い日本語付も付いてます♪



P1000144
↑いや〜〜〜改めて見ても、可愛い過ぎます。



中国茶のお供に最適なヌガーでございました♥


お次はコチラ。




P1000120
↑っひゃ〜〜〜〜〜〜〜っ♪
 先ほどのお方にも負けないインパクトっ!!!
 上向き加減の「財神爺」さん。
 なんだか口元のおヒゲが、一瞬ムンクの叫び的に見えました。あわわわ。
 上向いて叫んでるような。。。
 でもでも、実際はお金の神様ですので、大切に大切に致しましょう〜♪
 神様、これから宜しくお願い致しマッス!


お次はコチラ。



P1000122_2
↑「窯」と大きく書かれた、素敵なパッケージ。
 もしかしたらこちらを知っていらっしゃる方も。。。



箱をパカッと開けますと、、、



P1000123
↑なんとなんとの、ダブルハピネス〜〜〜〜っ♥♥♥
 せっかくですので、出してみましょう♪




という事で、出しましたのがコチラ。




P1000125_2
↑かんわい〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ♥♥♥
 コチラはメニュー立てのような形をしておりますので、
 さまざまなものが挟めそうです〜〜〜っ♪ どんどん挟んじゃうよ〜♥

コチラは「三和瓦窯」という高雄にあるお店(会社というのですか?)なようで、
ブログにもあるのですが、とにかく可愛くてウフフ♥と思うものを
沢山作られているでした。知りませんでした〜〜〜っ!!!
スタッフZさまに、感謝感謝です!!!
ダブルハピネスものは、他にもいろいろあるようです〜♪    


台湾はやっぱり可愛いものが沢山ですねぇ。。。ほぅ♥


お次はコチラ。




P1000139
↑客家板條という若干エロ目をした方がいらっしゃる、乾麺〜♪
 どこがエロ目かと言いますと、、、




P10001391
↑ね?ほんのちょっとだけエロ目入ってます。



どんな感じなのでしょう(ワタシは台湾の食べ物にもウトいのです。。。)っと
調べてみますと、なんと旅旅台北さんでも取り上げられておりました。
しかも!2010年頃は、人気すぎて入荷待ちとのこと!っへ〜〜〜〜〜〜〜!!!
そんな素敵なものを、本当にありがとうございますー!



184
↑エロ目最高ー!



っという事で、次回もスタッフZさまに頂いたもののお話の続きです〜♪


Bana
↑人から頂くものは、自分が知らなかったものがほとんどですので、
 頂く嬉しさと、知った事への興奮と、、、と
 2度も3度も興奮してしまいます♥ 本当にありがたい事です!!! 
 全然関係ありませんが、クリックして頂けたら嬉しいデス。

|

« カレンダー配布デス。3月 | トップページ | SEASON 四季紙品禮品。 »

台湾雑貨」カテゴリの記事

日本でチャイナ」カテゴリの記事

日本のデキゴト」カテゴリの記事

コメント

高兄さま、こんばんは♪
本当に気になるものばかりのお土産で、
すごくすごく嬉しかったです!!!^^
なかなか行けない台湾を、たっぷりと味わう事ができて、
そして新しい情報も知る事ができて、嬉し過ぎです♥^^
気持ちが満たされ、「明日からも頑張るぞ〜」っと
気力も湧いてきます。^^
本当に嬉しかったです♥^^

投稿: lotta | 2012.03.19 23:20

キモさま、こんばんは♪
お返事が遅くなってしまって、すみません!!!
本当に素敵なものばかりを頂いてしまいましたっ♥^^
貯金箱、あの大きさで500円で貯めていったら、
相当な金額になりそうです〜♥ 台湾に何度も行けちゃうかもです!
うふふふふ。^^

おひげじゃなくて、口あんぐり。やはりそう見えましたか!^^
そうですよねー!あんぐり見えますよね!お仲間です♥
インスタント麺ですが、きしめんのような平べったい麺でした。
キモさまは本当にいろいろな情報を知っていらっしゃいますね♪
いろいろ教えてくださいー!!!!!^^
今年の旅行も、濃密になりそうですね♥ ぐふふふふ^^

投稿: lotta | 2012.03.19 23:17

lottaさん、こんにちは

興味深い、お土産が一杯♪

きっと、色いろ考えてくださったんでしょうね^^

こういうサプライズは

気持ちが満たされますね

よろしゅうございました^^

投稿: 高兄 | 2012.03.17 18:46

lottaさん、これはすてキングなお品ばかりですね!
貯金箱!!これで500円玉貯金したら、台湾旅行
も叶いそうですよねhappy01グリーンの置物、
私もおひげじゃなくてお口をあんぐり開けているのかと
勘違いしました(^^;)ダブルハピネスのカードホルダー
超かわいいっっっheart02最後のインスタント麺って
客家の街北埔の食堂で必ず注文した方がいいって
言われている客家の麺料理ですよね?きしめんみたい
な平べったい麺ですよね?今年の夏は北埔に行って
擂茶と客家料理を楽しもうかと目論んでいるのですよ!
でも、このインスタント麺もかなり気になりますね。無添加
っていうのが惹かれます。

投稿: キモ | 2012.03.14 21:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カレンダー配布デス。3月 | トップページ | SEASON 四季紙品禮品。 »